東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【住民板】シティタワー品川その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-21 13:17:26
 

【住民板】シティタワー品川その1
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-09-24 09:37:27

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

【住民板】シティタワー品川その8

1: マンション住民さん 
[2009-09-24 09:50:10]
スレ立てお疲れ様です。
もうすぐ1年経ちますね。
2: マンション住民さん 
[2009-09-24 14:22:00]
そうですね。あっという間で、もう1年だという実感がありません。

地縛霊含めいろんな人がいるので、難しいかとは思いますが
少しでもよいマンションになるようにみんなで協力していきましょう
4: 匿名さん 
[2009-09-24 16:58:39]
マンション内にトリマーさんがいたら良いのにね。
出張してくれたら助かるような…
5: マンション住民さん 
[2009-09-24 17:28:55]
ゴールデンって、ゴールデンレトリバー?
あれは温和ではあるけど、大型犬ですよ。飼って良かったんでしたっけ?
6: マンション住民さん 
[2009-09-24 17:51:25]
この辺は出張トリミングをお願いしてる方が多いみたいですね。
散歩の時に、車の中でトリミングされてるのをよく見かけます。
いつも名前を調べようと思って忘れちゃう。。。
7: マンション住民さん 
[2009-09-25 01:18:24]
3です。
レスありがとうございます。
移動式のトリマーとは、なるほどなかなか良いアイデアですね。
シャンプーもあればなお良しです。
マンションの下まで来てもらえるのは非常に有り難いですね。
下の八百屋さんの前のパティオみたいになってるあの場所に定期的にきてほしいです。
8: 匿名さん 
[2009-09-25 06:36:42]
いやだ、八百屋さんは食材扱っているお店なんだしフーデックスもあるし、目の前でやられるとちょっと…
蚤とか心配。
各お宅のお風呂場でやって下さい。
9: 入居済みさん 
[2009-09-25 07:36:11]
> 近場でゴールデンのトリミングが上手なドッグサロンはあるでしょうか。

> ゴールデンって、ゴールデンレトリバー?
> あれは温和ではあるけど、大型犬ですよ。飼って良かったんでしたっけ?

体高の制限を超えてそうですね。退去していただきたいですね。
10: マンション住民さん 
[2009-09-25 08:42:26]
中層階です。
最近ベランダにやたらとカラスが飛来してきます。
糞や蝉の屍骸を置いていくので迷惑、、
この前は、私がいるのに目の前の柵に堂々と飛んできました。。
11: マンション住民さん 
[2009-09-25 09:40:16]
WCTにはペットクラブが有り、ブリーダーなどを定期的に招聘しているそうです。
うちも参加させてもらえるよう、管理組合を通して交渉してみてはどうでしょう。
12: 住民さんE 
[2009-09-25 20:11:58]
CTSはCTSで独自でやればいいのでは?
住友主催なら一緒でもいいのかもしれないが。
13: 入居済みさん 
[2009-09-25 20:32:19]
八百屋とスーパー、食べ物を売る場所で、トリミング???
犬の毛がふわふわ舞い上がっていたら・・・。
絶対に子供を連れて近寄りたくないですね。

盲導犬、介護犬ならいざ知らず、愛玩用ゴールデンレトリバーをマンションで飼うなんて。
どんだけ非常識・・・。
14: 入居済みさん 
[2009-09-25 20:34:18]

失礼しました。
介護犬じゃなくて介助犬の間違いです。
15: 匿名さん 
[2009-09-25 20:55:37]
駐輪場の出入り口のところも広場になってますし、ちょうど八百屋と正反対ですから、
そっちでやれば?
16: 匿名 
[2009-09-25 23:01:11]
ゲストルームの階で、エレベーターから二匹の小型犬がでて来ました。
後から出てきたご夫婦が、先に歩いていた私に気付いてハッとした様子で「ほらっ〇〇ちゃんダメよ」と言われていましたが、二匹の犬はそのまま歩かせていました。

飼育できるのは一匹で、マンション内の移動は抱えるルールではなかったでしょうか?
18: なお 
[2009-09-25 23:26:44]
話は変わりますが今度3ヶ月検診を受けなくてはいけません。
近くにいい病院はありませんか?
また品川港南クリニック、益子クリニック、若田クリニックの評判をわかる方はいませんか。
よろしくお願いします
19: マンション住民さん 
[2009-09-26 01:29:37]
益子クリニックってあなた、包茎手術の専門医で有名なところですよ。
大変ですね、頑張ってください。
20: 入居済みさん 
[2009-09-26 05:33:55]
> 飼育できるのは一匹で、マンション内の移動は抱えるルールではなかったでしょうか?

そうです。
時間を明記して文書でコンシェルジュカウンターと意見箱にクレーム入れましょう
21: 匿名さん 
[2009-09-26 11:30:19]
>>18

品川港南クリニック・・・おじいさんの先生。
少しボケているのか、同じことを何度も何度も聞かれました。
少し高圧的。
薬は奥さんらしき高齢のかたが院内処方してくれますが、袋に記載の数と、
中身の数が全然違う。
ちょっと信用できない病院です。空いているので予防接種などには利用価値アリ。
内視鏡カメラの検査には自信があるみたいです。

若田クリニック・・・女医。
超高圧的。最悪。二度と行かない。

大人の方は、デニーズの上にある武蔵野大学メディカルセンターがおすすめですよ。
22: 匿名さん 
[2009-09-26 11:36:28]
>>19
なにか大きな勘違いをなさっているようですね。
文章読解力、情報収集力を高められるといいですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる