なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は一人で外食できないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10
 削除依頼 投稿する

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は一人で外食できないのか?

1171: 匿名さん 
[2014-03-25 17:37:32]
マジで?
見たことないけど。
1172: 匿名さん 
[2014-04-15 15:01:12]
行ってきましたよ、一人花見
しかも夜桜^^

さすがに座れなかったので
唐揚げ串と缶ビールで
食べ歩き状態です

カップルやおひとりさまがカメラ片手で歩くそばを
一緒に流れで歩いて

夜だし特にジロジロ見られませんでした

以上報告しますね^^
花見と言えるのかどうかは
皆さんの判断に任せます 笑
1173: 匿名さん 
[2014-04-15 15:23:07]
夜桜見ながら、1人で食べ歩きなら私も出来るよん。
賑やかさを味わいながら、お酒片手に桜並木を歩くの楽しいよね。
人といるより、落ち着いてゆっくり見れるし。
夜桜は大勢より、カップルか1人が好き。
でもシート引いて1人で座り込むのは私もちょっと無理・・。
座ってるとやっぱり見られるから落ち着かないし。
お昼の公園とかなら、出来るかなあ。
1174: 匿名さん 
[2014-04-15 16:42:10]
>>1172

お一人様夜桜デビューおめでとうございます♪
1175: 匿名 
[2014-04-15 18:33:40]
1人で外食 普通ですよ
1176: 匿名 
[2014-04-15 19:43:39]
吉野家行きました
1177: 匿名 
[2014-04-15 20:38:29]
地方の人は出来なそうですね 都内のOLは普通に1人で外食しますよ
1178: 匿名 
[2014-04-15 22:45:37]
周りの迷惑も考えてくれよ
1179: 匿名 
[2014-04-15 22:50:21]
アナタみたいなのが一番迷惑で汚い食べ方するんじゃないの?
1180: ー順子ー 
[2014-04-16 01:42:20]
あたしはできる!
1181: 匿名 
[2014-04-16 06:24:17]
なぜ女はオナニ一だけで我慢できないのか?
1182: 匿名 
[2014-04-16 07:14:43]
↑お前もな(笑)
1183: 匿名 
[2014-04-16 13:09:02]
おひとりさまは都会限定だね。

田舎だと入れる店もなければ

周囲の視線が冷たく言葉も残酷だよ。
1184: 匿名 
[2014-04-18 00:38:18]
確かに
ガテン食堂で
トンカツ定食とか食ってたら
微妙な雰囲気
1185: 匿名 
[2014-04-18 00:53:56]
私 立ち食いそばも普通に行きます
( ´艸`)
1186: 匿名 
[2014-04-18 00:58:09]
ファミレスは無理やね。
1187: 匿名 
[2014-04-18 04:48:49]
ファミレスは行きやすいですよ
1188: 匿名さん 
[2014-04-18 05:12:59]
ファミレスはピーク時を外せば一人でも居心地良いです。
あの放っておいてくれる感じが好きです。
1189: 匿名さん 
[2014-04-18 05:44:08]
来るのは自由だけど
長居しないでね~
喰ったらさっさと帰ってくださいな
1191: 匿名 
[2014-04-18 06:31:56]
腹いっぱいだとそんな気にならんのよーー

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる