なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は一人で外食できないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10
 削除依頼 投稿する

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は一人で外食できないのか?

1: 匿名さん 
[2009-09-22 09:12:02]
>なぜ女は一人で外食できないのか?

私はラーメン屋でもぜんぜん余裕で食事できますが。。。
美女ではないからか???
2: ありさ 
[2009-09-22 09:26:01]
なんだ、
秋の新番組の宣伝スレか?
3: 匿名さん 
[2009-09-22 09:28:54]
スレ主、失礼ね~、これでも女優の〇〇に似てるって
言われてますけど、一人で食事に行くのが好きです。
おしゃべりしながらだと、ミシュランの調査員は出来ません。
あしからず。
4: 匿名さん 
[2009-09-22 09:51:40]
まあ、中には1人は無理って人もいるのは否めないけど。
焼き肉屋とか居酒屋、大勢で入らないと楽しくないとか、
1人だと美味しく感じない料理店とかは
流石に1人ではいるのは無理だけど(寂しいでしょ?笑)
ファミレス、牛丼屋、ラーメン屋、私は1人で入れるけどなぁ…

結局、見栄なんじゃない?
1人でいると、寂しい女って思われるのがイヤとか?
でも、ファストフード店なんかでは、
端から見てそんな風に思ってる男っていないと思うんだけどね。
何せ急いで食べることが目的で入ってると思うから。
5: 匿名さん 
[2009-09-22 09:57:24]
その時の事情によるんじゃない?

一人でも、大勢でも・・・


6: 匿名さん 
[2009-09-22 12:21:46]
たまには一人になりたい。一人で外食できます。一人でいる人も寂しく見えることなんてないけどもね。

個人によって感じ方が全然違うんですね。
7: 匿名さん 
[2009-09-22 12:39:39]
いくら雑談スレでもこんなのつまらなすぎる。
8: 匿名さん 
[2009-09-22 12:40:43]
>>6
>一人でいる人も寂しく見えることなんてないけどもね。
だから~、書いてあるじゃん。よく読みなよ。
他人がどう思うかじゃなくて、自分がそう見られるのがイヤなんじゃないって?
4にも書いてあるけど、あなただって居酒屋とか焼肉屋に1人で入れるわけでもなかろうに。
9: 匿名さん 
[2009-09-22 13:27:36]
男だって一人じゃ行けないよ。
混んでるファミレスも一人じゃ嫌だし、ファミレスより上の
クラスのレストランは一人じゃ入れない。

基本的にカウンターならどこでもOK。
10: 匿名さん 
[2009-09-22 14:38:25]
このあいだ、甘味屋さんで、一人で来ていた若い男性が
パフェやお団子、あんみつなど次々とたいらげていた。
思わず運ばれてくるものを、いちいち目で追ってしまった。
目立つけど、こういう男の人、けっこう好きかも。
11: 匿名さん 
[2009-09-22 14:50:21]
女が一人で外食なんてハシタナイと思う世代もいるということで。
12: 匿名さん 
[2009-09-22 14:59:26]
女が吉野家とか小汚いラーメン屋で食ってるなんて、悲しすぎだろ。女としてどうかと思う。
13: 匿名さん 
[2009-09-22 15:23:05]
女2人でも吉野家とか小汚いラーメン屋には行かないけど、
女1人で行っても安心して食事できるお店はたくさん知っていますよ。
まわりも女性の一人客が多いし。都会にはそんな店はいくらでもあります。
14: 匿名さん 
[2009-09-22 15:37:24]
男は一人で牛丼屋に入れるけど、女は一人で入れない。
だから男女差別だ。



…と十年ぐらい前に、かの田嶋陽子先生が仰ってました。(実話)
15: 匿名さん 
[2009-09-22 15:41:46]
女性ですが、普通に一人でラーメン屋も焼き肉屋も入れますよ。
混雑時の焼き肉店はお店に悪いので遠慮しますが・・
店主がサービスで何かつけてくれることも多いですね。
食べたいな、と思ったらどんなお店でも一人でも入るのが当然だと思っています。


一人で行けないわ~と言っている人はただの小心者だと思いますね。
一人で行動できないか弱い女の子のふりしているのかわかりませんが、子供でもあるまいし
馬鹿かと内心思います。
また、一人でご飯食べていることに対して「寂しい人ね」という人ってその人自身が「寂しい人」
に感じます。つまり、他人と一緒じゃないと自信をもてないような人だからそのように思うのでしょう。
一方、一人で外食できる女性は自分に自信があるので、寂しくもなんとも感じていません。
ただただその店で食事したい、それだけです。
16: 匿名さん 
[2009-09-22 15:57:26]
>>15
前半の文章には共感できますが、後半の文章を読むとガッカリしますね。

>馬鹿かと内心思います

自分でしたいようにしているなら、別に人のことをそんなふうに思わなくても
いいと思うのですが・・。人は人、自分は自分ということで良いと思いますが、
結構人に言うことを気にしているんでしょうかね。
17: 匿名さん 
[2009-09-22 16:01:17]
↑間違えました。

>人に言うことを気にしている

ではなく、

>人の言うことを気にしている

でした。
18: 匿名さん 
[2009-09-22 16:30:20]
くだらないスレですね。スレ主の気が知れない。
19: 匿名さん 
[2009-09-22 16:43:09]
概して、男が優れていて女が劣っているからでしょうね。

20: 匿名さん 
[2009-09-22 17:03:59]
女を見下して自分が上だと思いたい男って、小者なのは間違いない。
男にも女にも軽蔑されるような男。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる