なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は一人で外食できないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10
 削除依頼 投稿する

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は一人で外食できないのか?

194: 匿名さん 
[2009-09-26 20:46:17]
いつものあの人が…。
195: 匿名さん 
[2009-09-26 20:46:47]
あの人に逢いたい・・・
196: 匿名さん 
[2009-09-26 20:47:01]
キャー!!
197: 匿名さん 
[2009-09-26 20:47:28]
いやべつに…。
198: 匿名さん 
[2009-09-26 20:48:04]
私、今、ヒマなんです。
一人なんです。
お茶でもしませんかっ
199: 匿名さん 
[2009-09-26 20:48:08]
なんだ。期待して損した。
200: 匿名さん 
[2009-09-26 20:49:15]
楽しいスレになってきましたね
201: 匿名さん 
[2009-09-26 20:49:29]
>>198
残念だが、これからテレビを見るのでこれにて失礼。
202: 匿名さん 
[2009-09-26 20:51:22]
お一人様としてはショック
203: 匿名さん 
[2009-09-26 20:53:23]
旦那が… わたくしもこれにて失礼します。
204: 匿名さん 
[2009-09-26 20:54:42]
誰もおまえなんか
誘ってねーよ
205: 匿名さん 
[2009-09-26 21:14:17]
ぶぶっ
206: 匿名さん 
[2009-09-26 22:34:35]
一人焼肉できる女って強者だね
207: 匿名さん 
[2009-09-26 22:50:03]
七不思議にならずにすむ
208: 匿名さん 
[2009-09-26 23:00:42]
女ですけど、ひとりごはん苦手です。
お茶も苦手…煙草も吸わないし、手持無沙汰で。
仕事の待ち時間に数回経験しましたが、
人目が気になって仕方なく、美味しく感じなかった。
楽しめる秘訣や気の持ちようを
どなたか教えて下さいませんか。
209: 買い換え検討中 
[2009-09-26 23:08:29]
>なぜ女は一人で外食できないのか?

簡単。
可愛い子ぶってるだけだよ。
本人の自覚がないだけで・・ちょっとアホな女って可愛いと勘違いしてるだけ。
ちょっとアホな方が男に守ってもらえるの分かってるんだよな~女はズルイ。
ズルイのOKだけど、ユルイの勘弁。

1日飯食わなきゃ、余裕で1人でもガッツリ食うよ。牛角とかでも。
男は本能的に食う。
女は本能的に食わせてもらう。そんだけ。

↑の書き込みその通りでしょw
210: 匿名さん 
[2009-09-26 23:09:03]
人目が気になるとか言う女に限って〇〇なんだよね。
誰も気にかけてないから、安心してどうぞ。
211: 匿名さん 
[2009-09-26 23:12:29]
>208さん
自宅で一人でお茶するときは、どんな心境ですか?
たぶん、それと同じような気分でリラックスできれば大丈夫だと思います。

私は外で時間つぶしをしなくちゃならないときは、本屋めぐりしたり、
読みたい本をゲットしたら、お茶しながら読んでます。
あとは、手帳にその日の家計簿みたいなのを書き込みしたりしてます。
誰かと一緒じゃできないことをしていると、時間は結構早く過ぎますよ。
212: 匿名さん 
[2009-09-26 23:14:16]
>208さん

あたしゃいい女♪あたしゃいい女♪って暗示をかけてみては?
213: 匿名さん 
[2009-09-26 23:24:49]
自分と利害関係ない人にどう思われようとかんけいないじゃん。
迷惑かけてるわけじゃないし。
自意識過剰ですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる