なんでも雑談「なぜ女は一人で外食できないのか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. なぜ女は一人で外食できないのか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-27 18:05:10
 削除依頼 投稿する

世界七不思議のひとつ

以前ラーメン屋で一人で来ていた美女が
落ち着かずに挙動不審になっていました(笑)

[スレ作成日時]2009-09-22 09:07:00

 
注文住宅のオンライン相談

なぜ女は一人で外食できないのか?

1131: 匿名さん 
[2013-07-10 20:35:05]
一人花見はきつそうだな
罰ゲームでも無理だ
1132: 匿名さん 
[2013-07-12 14:59:59]
花見は論外として、、、

一番行きやすいのはカウンタータイプのお店
1133: 匿名さん 
[2013-07-12 16:58:25]
うちの近所の河原、花見スポットで有名。
けっこう、お一人様も多いよ。ベンチとかに座って、ゆったりしてはるし。
さすがに一人でバーベキューまでしてる人はみないけど、ちょっとしたお弁当やビールくらいは飲んでたりするし。
1134: 匿名さん 
[2013-07-12 17:02:10]
一人お花見ですか?凄い!!
たいていの店は行けるけど
花見の独特な雰囲気がダメ、、、
場所にもよるのかしら
1135: 匿名さん 
[2013-07-13 11:58:36]
周りの人間の気も遣ってくれ
目のやり場に困るだろう?
一人花見とかもうね…
1136: 匿名さん 
[2013-07-13 12:00:46]
さすがに花見で一人は男女共する人少ないだろう。
その時の状況だよね。
平日だったら、ベンチで男女一人で食べてる人も多いし。
うーん ランチは一人でも気にならないけど。
たまたま、夕食が一人で外食しちゃおっかって気にはあまりならないかな。
1137: 匿名さん 
[2013-07-18 00:45:51]
一人夜桜(折詰ビール付き)は、さらに高度ですね。
1138: 匿名さん 
[2013-07-18 20:02:56]
想像しただけで、鳥肌立ってきた~
1139: 匿名さん 
[2013-12-29 15:09:26]
>1137
外食は出来るけど、さすがにそこまでは…
1140: 匿名さん 
[2013-12-29 18:59:42]
女の1人焼肉を目撃したことあるよ。しかも4人テーブルを1人で独占。すげー。
1141: 匿名 
[2014-02-19 02:31:55]
男は一人飯とか普通だが
女はな
本人は良くても周りが気を遣う
1142: 匿名さん 
[2014-02-19 08:40:46]
女としては気を使わなくていいですよっていいたいとこだけど、気は使って欲しいしねえ。
一人で食べるってことを認めてスペース作っていただければそれでいいんですけど。
1143: 匿名さん 
[2014-02-19 09:25:51]
マジ?
一人じゃファーストフードも無理^^
1144: 匿名 
[2014-02-19 10:23:03]
結構どこでも平気。      でも一人花見と一人焼肉はないなぁ(^^;
1145: 匿名 
[2014-02-19 10:26:29]
一人花見はきついね。
一人居酒屋とか行ってみたいナ。
焼き肉は案外平気だった。
1146: 匿名さん 
[2014-02-19 10:59:07]
おひとりさまで行きやすい店ってどんな場所だろ。
自分はお洒落なカフェやカウンターバーならok。
ファミレスや居酒屋みたいな家族連れが多いところはOUT。
1147: 匿名さん 
[2014-02-19 11:51:15]
えー、ファミレスは独りご飯の時の定番だけど。居酒屋は、カウンターがあればOk。
逆にお洒落なカウンターバーは、マスターや他の一人客に声かけられるので行き難い。
1人でゆっくり食べて呑みたいから。

焼き肉は、チェーン店みたいに広かったら行く。
小じんまりして、店の客が全員見渡せそうな焼き肉屋は嫌。
カフェや丼物屋、ラーメン、おそば、うどん、中華料理は楽勝。
高級フレンチ、昼は行けるけど、夜は行ったことない。
高級イタリアン、夜にチャレンジしたら、結構行けた。
お寿司、回転寿司か、握ってくれるとこでもお昼ならOK。

立ち飲みは行ったことないけど、友達が1人でも平気で行くらしいのでチャレンジしたい。
1人立ち飲みに行くコツは、貧乏たらしい格好せず、キチンとした格好で行く事、らしい。
若い頃から、食いしん坊でお酒が好きなので、美味しいお酒と美味しい物を食べれる機会があれば、
1人でもチャレンジしてきたけど・・
花見は・・平日の昼なら普通に缶ビールとコンビニのおにぎり持って行くけど、
休日の。しかも夜桜。(@_@;)ドキドキ
皆がゴザ引いて盛り上がってる時に、1人でゴザ引いて楽しめる強者、いるんだろうか?
皆酔ってるし無礼講の雰囲気があるから、絶対声かけられたり、ちょっかい掛けられそう。
通り抜けなら、行けるかな。
1148: 匿名さん 
[2014-02-19 11:57:47]
すごいチャレンジャー
神ですね^^
1149: 1147 
[2014-02-19 13:32:18]
まだまだ出来ない事だらけですよー
1人夜桜が出来るようになったら、神と呼んで下さい。
1150: 匿名 
[2014-02-20 14:53:19]
一人遊園地で飲食とか出来ますか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる