注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「北海道・帯広本社のロゴスホームってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 北海道・帯広本社のロゴスホームってどう?

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
購入検討中さん [更新日時] 2024-04-01 14:33:58
 削除依頼 投稿する

北海道の帯広にあるロゴスホームという注文住宅会社について知りたいです。坪単価が安いけれど「ローコストではない」と強調しています。対応、価格、設備、アフターなど何でもいいです。ご存じの方、教えてください。

[スレ作成日時]2009-09-19 11:35:44

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

北海道・帯広本社のロゴスホームってどう?

537: ロゴ [男性 20代] 
[2016-03-27 00:46:51]
ロゴスホームのコンセプト
私たちが大切にしたい価値観。

私たちロゴスホームの設計士、インテリアコーディネーターは、ただの間取り、ハコを描くことは致しません。お客様の今後の幸せな時間のため、人生の大半を過ごす住まいを幸せの中心地にすべく「暮らし」を描き、プロデュースします。そのために一般的なヒアリングはもちろんのこと、最初にご家族の未来についてどのような幸せを思い描いているかを共有させていただくためのコミュニケーションを持たせていただきます。こうしたプロセスを経て、入居直後の満足感だけではなく将来に渡るご家族のライフスタイルに最適な住まいを提案させていただきます。

時に私どものスタッフはいろいろな質問を聞きすぎてしまうかもしれません。ただ、多くのご家族にとって一生をともに過ごす大切な空間をお任せいただく以上、そこは手を緩めるわけにはいきません。細やかなコミュニケーションを重ねた上にしか本当にご満足いただける住まいをつくることはできないと私たちは考えています。
私たちロゴスホームでは家づくりをサービス業と捉え、ロゴスホームの家に住んで頂いている限り、ずっと「安心」して生活し、暮らしの中に「楽しい」を提供できるよう心がけています。

一般的な保証期間である10年保証は当然のこと、10年目の無償点検、有償補修後にはもう10年間の延長保証を致します。また、定期点検(6ヶ月、1年2年、5年、10年)だけではなく、「感謝訪問」という年2回の訪問も欠かしません。その時に、ロゴスホームの「イベント」もたくさんご案内させていただきます。

こうしたコミュニケーションを通して、生涯を共にする住まいを、より安心な、より快適な、そしてより楽しい生活の場としていただけるよう努めてまいります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる