マンションなんでも質問「タバコの煙を防ぐ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. タバコの煙を防ぐ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-28 20:23:44
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】マンションのタバコの煙| 全画像 関連スレ RSS

窓を開けるようになると、下の人がベランダで吸うタバコの煙が部屋の中まで入ってきます。
それで当方で何か対策できないかと思っているのですが、いい方法はあるでしょうか。
気づく時には部屋の中まで入ってきているので、サッシを閉めても臭いはします。
部屋に空気清浄機を置いても、その側でタバコをすっている訳ではないので、効果はないような気はするのですが、置かないよりはいいでしょうか。
扇風機を外に向けて使うという手もありそうですが、皆さんどうしてますか。

[スレ作成日時]2006-06-01 14:19:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タバコの煙を防ぐ

6901: 職人さん 
[2022-09-24 07:18:44]
喫煙者でもうちの近隣オヤジの口臭はもの凄いよ!!
そのオヤジはベランダで喫煙してるが、たばこの臭いと共に口臭が強烈ー!
そのオヤジがベランダに出なくても窓を開けてるだけで
口臭がするから、いるかいないか直に分かり気持ち悪い。
部屋の中の臭いに家族はよく平気だな、全員ゲロ吐いてるだろ!
その口臭オヤジの臭いを例えると、家畜のクソの臭いと同じ!
それが、そのオヤジの口から毎日プ~~ンww
俺が家族なら家出するわ!
部屋の中で家畜を飼ってそのクソもげっぷも、異常な家族。
家畜のクソ口臭オヤジ。
近隣の皆さんからも家畜クソ口臭オヤジで有名なんです。
今日もぷんぷん家畜のクソ口臭オヤジがベランダ喫煙。
な、毎日顔も服も薄汚く暗~いオヤジ、お前だよ!そうだよ、お前に大爆笑。




6902: eマンションさん 
[2022-09-24 21:26:05]
タバコの煙って、吸う人より吸わない人の方が、肺がんになるんですか。街中の禁煙より、住まいの禁煙の方が、大事な気がしてきてます。
6903: DL 
[2022-09-25 15:07:40]
>>6902 eマンションさん

それは同じ部屋にいるような場合ですね。
例えば喫煙所などの様な所で自分だけ吸わないでいれば、
咳き込んで臭いですよね、そう言う事ですね。
タバコを吸っている本人が当然一番危険です。
口からまともに毒物を吸い込んでいるのですから、
危険極まりないですよ。
喫煙していれば必ず癌になります。
進行度が早いか遅いかの違いだけです。
その間に、脳梗塞や心筋梗塞などのリスクも高いです。
喫煙は病気の宝庫ですから。
ですので、禁煙は一秒でも早い方が良いです。
現在ステージ1の肺がんでも、
来年には、ステージ4の末期になったり、
他に転移して手遅れと言う事もあり得ますからね。
大切な人には、何が何でも禁煙させる事を強くお勧めします。


6904: 匿名 
[2022-09-27 07:48:05]
>>6903 DLさん
はい、わかりました。
禁煙させるのは、
大切な人だけで良いですよね。 
逆に早く病気になって欲しい人には、
沢山吸わせる方が良いという事ですね。
完璧です。



6905: 匿名さん 
[2022-09-30 20:13:49]
>>6904 匿名←匿名ちゃん=匿名はんそのもの

>>はい、わかりました。
>>禁煙させるのは、
>>大切な人だけで良いですよね。

2行目で屁理屈を展開させ全然わかっていない。
一体10年以上に何年同じ主張をしているのか?
6907: ご近所さん 
[2022-10-02 15:14:39]
>>6906 匿名さん

これでは口臭が酷いどころか、MAXに危険ですね。
これ、口腔がんですからね!
それもここまで来てるとかなりの重症です。
このような喫煙者は結構いますからね。
本当に口臭がとてつもなく強烈で、
家族は一緒にいられないでしょうね。
海外では、きちんと喫煙していると、
このようになりますよ、と
警告してくれるんですから、
有難いですよね。


6908: 匿名さん 
[2022-10-11 21:30:00]
外国のたばこのパッケージ画像をアップするのもダメなんですかね?

せっかく喫煙者の為にアップしてるのに、つまんない掲示板ですね

6909: 購入経験者さん 
[2022-10-26 09:58:24]
マンション、電気系統の塞ぎが甘く、電気のつながる、スイッチ・コンセント、火災報知器、電灯の穴という穴から、隣の副流煙が流れ込んで、隣のご主人が朝方までゲームしながらタバコを吸うので、朝、タバコの煙で充満して困っています。マンションの作りをもう一度見直してください。お願いします。隣家の空気の出入りをチェックする検査の追加をお願いします。ヘビースモーカーなどの異常な喫煙者が出す煙は、あっというまに、小さな隙間からどんどん入り込んでしまいます。

マンションの作りがどうしようもないなら、マンション敷地内全禁煙にしないと、知らない間にガンで死ぬ人が出てしまいます。
赤ちゃんや子供さんや、気をつけているのに被害者になってしまいます。外の禁煙だけでなく住居内の禁煙も、真剣に取り組みをお願いします。
6910: 買い替え検討中さん 
[2022-10-26 10:19:47]
うちはレースのカーテンに霧吹きをたっぷりしています。それから、有害な物質は防げないかもしれないけど、部屋用のファブリーズを少しかけています。タバコの煙が強すぎて、絶望的になりますが、多少マシになります。
6911: 匿名さん 
[2022-10-26 12:34:32]
肺の中にタブリーズをたっぷりかけた方が良いと思う。でも、有害な物質は防げない。
6912: 匿名さん 
[2022-11-01 07:29:21]
みんなで吸ってみんなで肺がんになろうー!みんなで肺がんなれば怖くない!
6914: 職人さん 
[2022-12-04 08:24:56]
うちの会社にいまだに喫煙してるクソがいるんだけど、やっと歯医者に行ってくれたよ、クソ野郎いつも口臭出しまくりやがって吐き気がしてたんだよな、
でも結局歯槽膿漏に歯周病に虫歯だらけでやっぱり口の中が菌だらけで、歯の治療なんかできず総入れ歯になるらしい、あれだけ臭けりゃ当然だろ!
口の中の菌は心筋梗塞で重症化に簡単になるらしいけど、なれ!
マジに口が臭すぎるからマスクを二重にさせてるが、それでも横から臭う!
お前もう仕事場に来るなー!マジ臭くてキモいわ!
仕事場じゃ臭すぎて話さないが、家じゃどーしてんだ?口臭家族か?
家の中口臭が充満して生活出来るのか?絶対無理だろ
どちらにしても喫煙は全ての重症化が期待されてるから、大いに期待しよう!楽しみだわの
6915: 評判気になるさん 
[2022-12-04 09:01:18]
>>6914 職人さん

流石に減って来ましたが、仕事のできない喫煙者っていますよね。

喫煙休憩時間なんて就業規則にないのに、勝手に何処かに行くので、急ぎの電話があったときは大変。客先に喫煙休憩していますなんて言えないので、折返し電話すると伝えて捜索隊を出す始末。

でも見るからに不潔でヤニ臭く、年齢は15歳位上に見えて、どす黒い死にそうな顔に見える。

強烈な悪臭、本人は気にしていないらしい。デスク周りも異様に汚い。オヤジギャグもつまらない。

皆の思いは一緒。早く退職するか病気になって欲しい。

どこでも同じ思いのようですね。
6916: 職人さん 
[2022-12-04 21:03:35]
>>6915 評判気になるさん

正しくですね。タバコは麻薬と同じですから中毒で止められなくなるので、
苦しんで最期を迎える事になりますね。
口の中の病気から始まって歯槽膿漏歯周炎、心筋梗塞、COPD、脳梗塞、癌、
目の病気、他にも沢山タバコは病気の宝庫ですから。
何しろ、禁煙しない限りはピンコロとは逝けないです。
苦しんで苦しんでもがき苦しんで、七転八倒しながら、血を吐き、
野垂れまわって、目ん玉が飛び出て気が狂いながら逝くことになる。
お金がある人は、病院でモルヒネ漬けになって意識がありながら、
耳元で霊安室の空きの状況を説明している話が、
聞こえて、震えながら息絶えて逝く。
ま~どのみち喫煙していれば、むなしくて恐怖に耐えながらの最期になる。
なので、自分の大切な人が喫煙していたら、絶対に禁煙させましょうね。
反対に、どうでもよく嫌いな奴にはじゃんじゃん喫煙させて、
苦しんで逝くところを楽しんで笑って見てましょう。
マジで、喫煙でCOPDで苦しんでいる所など本当に楽しいですよ~


6918: 匿名さん 
[2022-12-05 00:59:15]
禁煙マンション立てればよいのではないですかね
6920: 匿名さん 
[2022-12-05 01:03:11]
禁煙マンションあっても誰も購入しないでしょうね、タバコは普通に売っているからね。
6922: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-05 01:39:09]
>>6920 匿名さん

最近のマンションは概ね敷地内禁煙です。
6923: 口コミ知りたいさん 
[2022-12-05 05:23:16]
これからは居室内禁煙マンションが吉
6924: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-05 07:04:58]
>>6923 口コミ知りたいさん

換気扇の下での喫煙が不法行為になることもあるので要注意です。

どうしても吸いたい人は、むしゃむしゃとそのまま食べてしまいましょう。

加速的に希望通り早く死ねますよ。
6925: eマンションさん 
[2022-12-06 10:10:26]
>>6920 匿名さん
>タバコは普通に売っているからね。

普通に売ってませんよ。

タバコの箱に色々書いてあるし、年齢制限もあります。有害ですから。
6926: 匿名さん 
[2022-12-06 20:01:25]
喫煙者の大好物である心筋梗塞、
隣の口臭が糖尿に続いて透析を始める事になったそうな。ww
透析をバカにしていたので、いいきみだわ。うっしししsww
さー、これから大変な日々になるとも知らずにね~ww
透析始めても、どんどん喫煙してね?お、ね、が、い。ww


6927: 匿名さん 
[2022-12-06 20:05:15]
>>184 匿名さん

バーベキューしたいからそれは反対されるかも。困るかも。
6928: 匿名さん 
[2022-12-07 04:14:03]
>>6926 匿名さん

タバコを吸う人って面白いよね。

朝一番の新鮮な空気をわざわざ毒ガスにして死向品とかと言って喜んで吸っている。

あれを見ればタバコを吸う人の知能指数が如何に低いか良くわかるよね。
6929: 匿名さん 
[2022-12-07 13:18:36]
喫煙者は特に肺がん、脳梗塞、心筋梗塞、
癌全て、口内病気、命を落とす病気の経験がないのでヘラヘラしてるが、
もうすぐ経験するから楽しみに覚悟しなさい。人生最大の恐怖が突然に来る

6930: 匿名様 
[2022-12-07 16:10:28]
喫煙者=口が異常に臭い。
顔が汚い。全てが不潔。
ルールを守れない。
重病気が大好き。貧乏。
頭が異常に悪い。
平気で犯罪を起こす。
迷惑かけるのが大好き。
ウソを平気でつく。
覗きに盗聴に盗撮が大好き。
変態でムッツリドスケベ。

早く心筋梗塞に脳梗塞になるように、
心からお祈りしております。


6931: 評判気になるさん 
[2022-12-07 18:21:42]
服を着て歩くウンコ、それが喫煙者。脳への血を止めて、死向品はさすがにうまいとバカ顔しているアホの脳ミソって、ほとんどウンコだと思う。低知能がタバコ吸ってどんどんウンコ化するってオモロイ。
6932: 匿名さん 
[2022-12-08 07:46:08]
俺の後輩で1時間おきにタバコさぼりする全く仕事が出来ないアホがいます。
禁煙しなければ来年3月にはクビになる。基本的に喫煙者の口が臭いのは、
口からクソをするようです。
食べ物も口から食べるらしいので、
常に口の中と胃袋は、ウィルスと菌と
ウジ虫と病原体がうじゃうじゃしてるので、喫煙者は口が強烈に臭いと言うことです。息してるだけでウンコ臭を
出しまくってるので、近くにいくと吐きます。
ウィルスも菌も移りますから十分に
注意してください。
6933: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-08 07:51:33]
>>6932 匿名さん

ファブリーズでは無理だから、スズメバチ用の強力殺虫剤をかけたくなりますね。
6934: 通りがかりさん 
[2022-12-10 20:12:47]
あれだけ公共の場所での禁煙が叫ばれてるのに、窓の開け閉めのできる住宅内での禁煙、分煙がされてないのが不思議。朝、喫煙者も窓開けて、空気の入れ替えが許されてるから、近隣が副流煙の被害にあってしまう⊂((・x・))⊃
6935: 匿名さん 
[2022-12-11 01:14:24]
>>6934 通りがかりさん

喫煙住戸を集めて24時間換気で猛毒の放射線物資のポロニウム入り一酸化炭素を送ってあげると死向品としぬほど喜ばれるかも。

キ チ ガ イ は治療のしようがないので薬の代わりに死向品をあげると喜ばれこと請合い。
6936: 匿名さん 
[2022-12-11 07:57:43]
>>6933 検討板ユーザーさん
いいですねー!笑 殺虫剤!
でも中毒喫煙者どもには殺虫剤何てもったいないですよ。
中毒喫煙者どもはじさつを好んで口から猛毒を吸い込んでるんですから、
毎日100箱くらい吸わせるようにさせた方が楽しいですよ。
中毒喫煙者どもは既に脳も内臓も全て悪病魔に侵されているので、
止めさせて健康になってしまったら、困りますよ。
あのいつものバカ面で臭いちゅぱちゅぱと大好物の猛毒を
バカ家族とともに沢山吸わせましょう。
わざわざ無駄な税金払って自分から病気になる猛毒買って
喜んでるのですから見ていて笑ってしまいます。
中毒喫煙者って、本当にバカのお手本ですね(笑)
病魔に苦しんで逝くところを楽しみにしてるんですよね。


6937: 通りがかりさん 
[2022-12-11 09:17:51]
>>6920 匿名さん
>タバコは普通に売っているからね。

この発想が面白いよね。パッケージに、死ぬから吸うなと書いてあっても、真っ黒な肺やガンでボロボロの臓器や口腔の画像があっても、普通に売っていると思うんだろうね。

販売をやめれば凶暴な犯罪に走るから、販売し続けているだけで、万引きが多いから、面倒でも店員に頼まなければ買えないようにしているのにね。

バカにつける薬はない。ビニール袋かぶって吸えば良いと思うよ。吸殻も残さず誤嚥して肺に入れれば良い。どうせゴミ箱より汚く汚れてるんだから。
6938: さん 
[2022-12-11 22:21:04]
でも禁煙マンション出来ないし、タバコは普通に売ってるよね
6939: 通りがかりさん 
[2022-12-12 01:03:30]
>>6938 さん

ははは。

最近のマンションは敷地内禁煙。

健康増進法で喫煙は制限されます。

タバコは普通には売ってません。

6940: デベにお勤めさん 
[2022-12-12 03:56:06]
タバコってタバコ税がかかっているようですね。やっぱし普通じゃないってこと。

防衛増税は24年から段階的に、法人・所得・たばこ税が軸…自民税調が方針
2022/12/11 21:59

https://www.yomiuri.co.jp/politics/20221211-OYT1T50147/


 自民党税制調査会は、防衛力の抜本的強化に伴う増税について、2024年から段階的に実施する方針を固めた。税目は、法人税、所得税、たばこ税を軸とする方向だ。11日に開かれた非公式会合で方針を確認した。複数の関係者が明らかにした。





お国のためにどんどんタバコの税金上げてほしいね。
6941: 購入経験者さん 
[2022-12-12 06:45:20]
>>6938 さん

そうなんです。
6942: 評判気になるさん 
[2022-12-12 07:53:58]
>>6939 通りがかりさん

そうですよね。
6943: マンコミュファンさん 
[2022-12-12 10:39:20]
>>6940 デベにお勤めさん

武器を買ったら、兵隊もいる。

タバコ吸い放題で募集したら、死にたくて仕方がない低知能喫煙者がたくさん応募して、自衛隊も安泰かも。

死向品を吸って死に行進。

でも脳死ばっかりじゃ無駄死にだけで役に立たないか。

ホンマに喫煙者って役立たず。無駄。
6944: s主婦 
[2022-12-12 22:09:42]
たばこ増税大賛成です。大大増税してください。


6945: 匿名さん 
[2022-12-12 22:22:17]
議員にでもなって世直ししなよ
ここでグチグチ文句言っても誰も禁煙しないから
6946: 検討板ユーザーさん 
[2022-12-13 01:24:29]
>>6945 匿名さん

まだ喫煙してるんですか?

バカが服着て歩いていると皆におもわれてますよ。

死向品大好きさんね。バカぁ
6947: ママ友 
[2022-12-13 13:33:32]
>>6945 匿名さん
安心しなさい。絶対に禁煙させませんから。沢山増税しなさい。






6948: 匿名さん 
[2022-12-13 17:17:44]
>>6945 匿名さん
ダメダメ!絶対に禁煙はダメだぞ!おいおい脅かすなよ~!お前が禁煙したら
周りが悲しむぞー!お前が健康になる所なんか誰も望んでないからな!
きちんと毎日100箱吸って大好きな癌にもエサを与えて大好きな増税を払って、
口臭吐きまくりながら目標のドロドロの血液とカチカチの血管を目指そうー!
それが、お前の為だぞ!家族の為でもあるんだぞ分かったな!
禁煙何てバカなこと考えるな!びっくりしたわ~

6949: 匿名さん 
[2022-12-13 18:15:09]
>>6931 評判気になるさん

ありがとうございます!
6950: 評判気になるさん 
[2022-12-13 19:37:45]
>>6948 匿名さん

心配しなくても低知能の喫煙者は全く何も考えません。一度依存症になったら、死向品と喜んで死ぬまで吸い続けます。

PMBOKをPIMBOKと誤って覚えたら一生PIMBOKと言い続けます。姿見が古い言葉だと思い違いすると一生姿見を笑い続けま
す。

要は低知能のほとんどキ チ ガ イ ですから。
6951: 匿名さん 
[2022-12-13 21:26:06]
俺のタバコの煙という証拠がない
嫌煙原理主義者の被害妄想だろう
6952: 匿名さん 
[2022-12-14 06:35:28]
>>6950 評判気になるさん
確かに。
6953: 通りがかりさん 
[2022-12-14 07:45:58]
タバコ増税確実に決定のようです。
更に海外並みの様に値上げを
厚労省に推薦していきます。
6954: マンコミュファンさん 
[2022-12-14 08:02:42]
>>6953 通りがかりさん

喫煙者は健康保険料を倍にして、年金を半分にするか、掛け金を倍にすべきだと思います。

毒ガスを死向品と喜んで吸うこいつらのために健康保険で医療費だしてやったり、生きていても悪いことしかしないのに、健常人の税金を使うことはないです。

6955: マンション住民 
[2022-12-14 20:08:44]
>>6954 マンコミュファンさん
全く同感です。喫煙で自分から好んで病気になっているのだから保険料は上げるべきです。
それにたばこ増税も大賛成です。
日本くらいですよね?たばこがこんなに安いのは?もっともっと声を上げて
たばこ値上げを訴えていきましょう。
息子が喫煙しているんですけど、禁煙外来に無理やりでも連れて行きます。
でもあの嫌われ者住人には絶対に禁煙させないようにします。
せっかく病気が蓄積しているのですから当然吸い続けさせます。
あの嫌われ者にはたばこ税を払い続けさせ身体もお金も
どん底に落として苦しい短命の地獄を味わってもらいまーす。

6956: マンション検討中さん 
[2022-12-15 00:50:50]
いいですねえ。

喫煙者を見かけたら、後ろから大きなビニール袋を被せて、喫煙を手伝ってあげたいですよね。
6957: 匿名さん 
[2022-12-15 21:47:31]
たばこ増税おめでとうございます!
これからも沢山沢山吸いまくって癌細胞を大きくして血液をドロドロにして血管をカチカチにして血液を詰まらせて心筋梗塞に脳梗塞で死ぬより怖い痛い苦しいを
存分に体験してくださいね嬉
喫煙者は今後が楽しみですねー
たっくさんたっくさん病気が発症してたばこ税にたばこ代払って虫歯だらけになって
歯槽膿漏になって口の中菌だらけになって楽しい事だらけだね。
そうそう癌の大好物はタバコだから沢山吸いまくって身体中に癌の細胞を
巻き散らそうー!
楽しくなるぞー嬉嬉
6958: 親切さん 
[2022-12-17 14:20:19]
近くに喫煙所があるんですが、このポスターが貼ってあり、大爆笑しました!!
https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/324846/WHO-NMH-PND-19...
これを見ながらアホ面しながら喫煙するバカどもを見て、また大爆笑!!

6959: 匿名さん 
[2022-12-18 00:39:22]
喫煙者って、頭イカれてますね。

https://youtu.be/9MFOBZwm8BE
6960: 匿名さん 
[2022-12-18 00:41:23]
喫煙者って、ほとんと皆同じ。

https://youtu.be/fCs-n1I6aIQ

それにしても、なぜわざわざ掃除の難しい側溝に捨てるんだろうね?
6961: 匿名さん 
[2022-12-18 00:42:18]
多分これだからでしょう。

https://youtu.be/PnDcYiDY9q0
6962: マンション掲示板さん 
[2022-12-18 08:04:33]
>>6961 匿名さん

喫煙者って、皆鮮度の落ちたサンマのような目をしているのは、脳が機能していないからなんですね。で、それで、して良いことと悪いことの区別がつかないのですね。

その昔、マンションの周りに吸殻が落ちていて管理組合で問題になったことがありました。で、分譲賃貸の賃借人の喫煙者が特定できて組合で注意したら、DNA鑑定しろとか、専有部分やバルコニーでは何をしても良いとか、えらく逆ギレされたけれど、法的措置をとると通告したら、すぐ退去していった。

喫煙者って怖いねえ。すぐ切れるから。でも口先ばかりで、玉の小さい奴でしたよ。
6963: 匿名さん 
[2022-12-18 11:51:54]
たばこ増税で、迷惑喫煙者から取った税金で以下が買えます。

MQ-9
https://ja.wikipedia.org/wiki/MQ-
RQ-4
9_%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC
https://ja.wikipedia.org/wiki/RQ-4

そしてF-2の後継であるF-3の開発費に、
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AC%A1%E6%9C%9F%E6%88%A6%E9%97%98%E6%...(F-2%E5%BE%8C%E7%B6%99%E6%A9%9F)
6964: 匿名さん 
[2022-12-18 11:53:41]
6965: 匿名さん 
[2022-12-18 11:58:49]
>>6959 匿名さん

1日12~13本吸っていると白状したことは、その本数の多さに気が付いていないのだろうか?
ヘビスモに近いのだが。
6966: 匿名さん 
[2022-12-18 12:12:15]
田中明 高山市長 叩き上げ 東海大学文学部卒業 まあこんなもんだろう
6967: 匿名さん 
[2022-12-18 16:17:30]
これ面白い。

https://youtu.be/NoMfNgO2hWc
6968: 評判気になるさん 
[2022-12-18 17:45:46]
いいかげんスレの趣旨にもどせ

くだらねえ言い合いはいいけら

対策を考えろ どあほうどもが
6975: フジミちゃん 
[2022-12-18 19:39:55]
正直、ステージ4治りませんって言われて、どう受け止めて生きていけばいいか分からない。毎日大事に生きれてなんかない。ほとんど思考停止してる。
6976: 匿名さん 
[2022-12-18 23:50:24]
>>6975 フジミちゃん

なんだ以前と同じ。喫煙者ってずっと思考停止している。
6981: 匿名さん 
[2022-12-20 12:06:03]
実は健康に良いらしい。
いま、静かなブーム。
6982: 販売関係者さん 
[2022-12-20 12:13:46]
猛毒ポロニウム入の死向品だもんね。

https://youtu.be/PnDcYiDY9q0
6987: 管理担当 
[2022-12-21 16:09:48]
[No.6890~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、一部の投稿を削除しました。管理担当]
6988: マンション比較中さん 
[2022-12-21 22:41:41]
ははは。

吸いすぎに注意せずにどんどん吸いましょう。

禁煙はストレスためるだけです。

防衛費頑張って捻出しましょう。

ただし気違いでなければマンション敷地外でよろしく!
6989: 匿名さん 
[2022-12-21 22:50:21]
>>6988 マンション比較中さん

ずっと定職についていないんだ。気の毒。ははは。
6990: 匿名さん 
[2022-12-22 07:57:37]
うちのお父さんは喫煙してます。
口臭がものすごいので歯医者に行く
事をすすめました。
お医者さんにタバコを止めない限り
口臭とほとんど虫歯に歯槽膿漏に
舌にはえているカビも口の中の
病気は治りませんと、
はっきり言われたようです。
口の中が菌だらけなので、
喉頭癌、舌癌になったら
絶望的ですよと、宣告受けたようです。
お父さんの口の中がバイ菌だらけ
だから臭くて


6991: 購入経験者さん 
[2022-12-25 03:34:31]
魑魅魍魎の世界ですね。

学会にファーストクラスでご招待は聞いたことないなあ。表彰や受賞で招待される場合は知りませんが。

ベンツの親子、実世界にもいそうです。常識がないと恥ずかしいですね。

学歴自慢の人はなんか***みたい。でも、結局人の卒業記念品、それも100年前のものを持っていただけだったようですね。その後投稿が途絶えたので死に絶えたんしょうか?早く絶滅してくれるといいですね。

>>6990 のお父さんの息子さんは汚いですね。ここはそういう下手な作家の卵の集まる場所なんでしょうか。それにしても創作というよりは総臭ですね。

本題のタバコですが、高かろう悪かろうと思えば喫煙しなければよいだけ、でそれでもビジネスが成り立つということは、喫煙者はそう考えていないってことですよね。でもなんで悪かろうと言えるのでしょうね?JTが設置する喫煙所や電子タバコが量販店より悪かったら、新築マンションの喫煙所は臭いものだらけになってしまいますよね。もちろん小さな問題点は引き渡し前の一服をして覚醒されますし、大きな問題があれば病気につながりとんでもないリスクがかかりますから、オペは指摘されるような問題点がないように細心の注意を払って施術し、抜糸をするのですがね?おそらく、そういう仕組も知らないタバコメディカルに縁のない人なんでしょうか?そしてメディカルの意味もわからない人が吸っているのでしょうか?

世の中結構愚かな人がいることがわかり面白かったです。現実にこんなのがいると夜勤は大変でしょうが、おそらくこんな人は医学部には無縁な人だと思います。
6992: 購入経験者さん 
[2022-12-25 03:43:15]
↑何か不思議。かなり前に別のスレに投稿したのが、反映されないと思ったら、こんなところに今頃投稿されました。元のスレには打ち直して投稿しました。スレ違いで申し訳ないです。忘れてください。でも、この入力フォームにいれたものが、ずっと他のスレでも残るのは具合悪いですね。誤投稿の原因になると思いますので、改善してほしいです。
6993: 匿名さん 
[2022-12-25 04:08:12]
クリスマスおめおめ
6994: 職人さん 
[2022-12-25 11:19:38]
俺たち喫煙者には癌になる権利があるんだぞ!何が悪いんだよ!
もうすでに癌になっているのが分かる。
喉に違和感もあるし口臭もめちゃくちゃ臭いし身体中だるいし頭痛もするし
別に嫁もババーでバカだしガキもバカでどうでもいいわ
早くこのクソバカマンション売って好きなだけ喫煙できる高級マンションに引っ越ししたいわ
6995: 匿名さん 
[2022-12-25 15:56:30]
>>6994 職人さん

お前、本当に頭大丈夫か?
お前と家族がどうなろうと関係ないが、
まともな人様には喫煙ごときで迷惑かけるな、
分かったか。





6996: 匿名さん 
[2022-12-25 16:19:49]
オマエも吸えよ
6997: 職人さん 
[2022-12-25 16:50:24]
>>6995 匿名さん
うるせーんだよ!いちいちよ!吸うものは吸うんだよ!他のやづの迷惑なんか
かんけーねーんだよ!吸ってきもちよくなるんだからいんだよ!バーカが!
俺がよけりゃーそんでいいんだよ!このマンションはバカしかいねーし
バカ嫁も出ていけよははは
もっと喫煙する頭のいい奴らがいるマンションに引っ越し決定だわ
今時ベランダ禁煙なんて聞いたことねーわ
6998: 匿名さん 
[2022-12-25 17:03:23]
副流煙で肺がんとか、目も当てられないわ。
6999: 職人さん 
[2022-12-25 17:25:07]
>>6998 匿名さん
いちいちうるせーよ!副流煙?肺がん?バカ?お前も喫煙者なら
吸いまくればいいんだよ!何が目も当てらんないわだよ!バーカくだらないわ
7000: 購入経験者さん 
[2022-12-25 17:29:08]
クリスマスおめおめ みんな仲良く

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:タバコの煙を防ぐ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる