近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート御幣島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ローレルコート御幣島ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-10 15:20:39
 削除依頼 投稿する

ローレルコート御幣島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2-56
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩6分
価格:2990万円-4150万円
間取:3LDK・4LDK
面積:66.27平米-77.74平米
物件URL:無し
売主:近鉄不動産×藤和不動産×アーバネックス
施工会社:長谷工
管理会社:不明

[スレ作成日時]2009-09-16 21:33:48

現在の物件
ローレルコート御幣島
ローレルコート御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目56番(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩6分
総戸数: 90戸

ローレルコート御幣島ってどうですか?

543: 匿名 
[2011-10-07 21:49:22]
共同廊下をペットを歩かせている飼い主さんいましたが、たしか廊下歩かせてはダメじゃなかったのでは?
544: 匿名 
[2011-10-09 08:05:29]
全くです!

マナーは守って欲しいものです!!
545: 匿名 
[2011-10-25 11:34:52]
まだ空きはありますか?


平和堂に買い物にいった際に
ここのマンションが見えました

ワンダーを見に行ったんですが 周りがごちゃごちゃしていて
プラネはそのてん落ち着いてて…いいなと思ってしまいました☆


住んでいる皆様は、平和堂が出来てどうですか?
近くて周りも落ち着きがあり
住みやすいですよね
546: 匿名 
[2011-10-25 14:24:59]
ローレルは空いてますよ。公園より少し離れていてベランダ側は静かなほうだと思います。
運送会社がありますが、そう気にならないかも。
547: 匿名さん 
[2011-10-25 14:34:43]
共同廊下でペットを歩かせている飼い主さんって頻繁に見かけますか?
ペットに関する決まりごとって頭で理解していても、飼い主さんに
とっては、家族同然なのでうっかり忘れてしまってって事もありえますね。
とはいっても、いろんなアレルギーを持っている人も住んでいるでしょうから
うっかりじゃ済まされない事もあるでしょうから、気をつけたいです。
548: 匿名 
[2011-10-25 21:30:55]
頻繁にではないですが見かけますね。家族と同じ感覚だと思いますが、やはり良い気持ちはしないです。
550: 匿名さん 
[2012-01-07 18:46:39]
うっかりペットを歩かせてしまうって事あるでしょうね。
子供などは言い聞かせておかなければ特にうっかりしちゃうと思います。
掲示板など数箇所に禁止事項を貼ってもらっても良いのではないでしょうか。
絵にしてわかりやすくポスターを作るとかやんわりな方法あるはずです。
551: tokumei  
[2012-01-17 01:19:29]
後、何部屋残っているのでしょうか?
552: 匿名さん 
[2012-01-23 21:25:10]
ペット可のマンションに限らず今は小型の犬を飼ってらっしゃる人多いんですけど
こちらのマンションではどれぐらいのお部屋の方が犬を飼ってらっしゃるんでしょう?
犬の鳴き声とかに関する苦情は無いですか?
553: 入居済み住民さん 
[2012-03-04 23:45:27]
完売しましたね
554: 匿名 
[2012-03-05 07:50:34]
そうなんですか?最近折り込みがないな…と思ってたんですよね。
555: 匿名さん 
[2012-03-06 22:37:58]
完売しましたかぁ、良かったですね。
556: 入居済み住民さん 
[2012-05-12 07:55:25]
もうすぐ24ヶ月点検ですが、皆さん何か不具合はでてますか?
入居初心者なもので未だきずかないことがあるようで???
557: 匿名 
[2012-05-12 08:56:40]
洗面所床下も吸音材など敷かれているかどうかなど確認すべきです。
558: 匿名さん 
[2012-05-15 10:14:35]
完成してしまったマンションの床下に、吸音材などが
敷かれているかどのように確認すれば良いのですか?
簡単な確認の仕方などあるのでしょうか?
559: 鬼 
[2012-08-10 19:16:24]
藤和はひどい騒音すごく建物もみすぼらしいやっぱり大手ゼネコンが施工して販売会社も一流でないといけない
562: 匿名さん 
[2012-12-21 21:12:16]
ここのマンションが売りに出されてましね。
売られた方は転勤などが理由なのでしょうかね。
563: eマンションさん 
[2020-02-18 10:47:38]
西淀川区は治安やガラが悪いから辞めたほうが良い。
564: 匿名さん 
[2020-02-18 14:02:56]
>>563 eマンションさん

7年2ヶ月ぶりの書き込みがそれなのw
少しは有益な情報がこれ。
新築の資産価値維持してる立派なマンションよね。

ローレルコート御幣島 3250万円(3LDK) 5階 南東 74.04m2(壁芯) バルコニー面積:31.75m2 管理費8210円/月(委託(通勤) 修繕積立金7450円/月 町内会費:200円/月、専用利用料:945円/月
https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=060&bs=011&nc...
565: 匿名さん 
[2020-05-10 15:20:39]
5階まだ売れて無かったのか。
200万値下げしてた。
売り出すのがあと半年早ければ売れてたと思うな。
消費増税はともかくコロナ不況で底なし沼のように落ちて行く経済でマンション価格がもっと下がるかも知れんな。

ローレルコート御幣島の建物情報/大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目|【アットホーム】建物ライブラリー|不動産・物件・住宅情報
5階 3,050万円 3LDK 74.04㎡ 南東
https://www.athome.co.jp/bldg-library/osaka/osaka_nishiyodogawa/84221/

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる