近鉄不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「ローレルコート御幣島ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 西淀川区
  6. ローレルコート御幣島ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-05-10 15:20:39
 削除依頼 投稿する

ローレルコート御幣島についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2-56
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩6分
価格:2990万円-4150万円
間取:3LDK・4LDK
面積:66.27平米-77.74平米
物件URL:無し
売主:近鉄不動産×藤和不動産×アーバネックス
施工会社:長谷工
管理会社:不明

[スレ作成日時]2009-09-16 21:33:48

現在の物件
ローレルコート御幣島
ローレルコート御幣島
 
所在地:大阪府大阪市西淀川区千舟2丁目56番(地番)
交通:東西線 「御幣島」駅 徒歩6分
総戸数: 90戸

ローレルコート御幣島ってどうですか?

441: 匿名 
[2011-05-02 22:24:43]
シ○ノ○とか大手の会社の社宅とかになってもいいのに…
442: 匿名 
[2011-05-03 20:09:18]
建物はいいので安くすれば売れると思うんですけど竣工一年半経つこと思うと二割引きくらいはしてもらわないと買えませんね
443: 匿名 
[2011-05-03 20:09:31]
建物はいいので安くすれば売れると思うんですけど竣工一年半経つこと思うと三割引きくらいはしてもらわないと買えませんね
444: 匿名さん 
[2011-05-06 01:34:39]
一年以上経ってるのに近所のマンションと同じかちょっと安いぐらいの価格じゃ買う気が起こりませんね。
もう瑕疵担保責任は無くなってるのでは?
446: 匿名 
[2011-05-07 19:41:20]
ですね。最初検討してましたが、その不人気ということを知って先日選択肢から外すことにしました。いくら安くなってもそれだけは絶対嫌です!
449: 匿名さん 
[2011-05-07 21:49:51]
実際何戸ぐらい残っているのでしょうか?
452: 匿名 
[2011-05-07 23:39:24]
マンション評論家なんですか? 価値の低高いは、関係無いです 他人の住むマンションの批判を書き込む人 哀れな人間哀れな人間は、立派豪邸に住んでいるのかな~? (笑)(笑)
453: 匿名 
[2011-05-07 23:51:27]
451 選択肢から外してくれてありがとう!
あなたのような方と同じ屋根の下なんてゾッとします。

選択肢にないならわざわざ書き込みにくるなよ。
454: 匿名 
[2011-05-08 00:06:26]
選択肢からはずしたならわざわざ板に来るなよ。
この経済状況下、供給量も多いから、市内で竣工前完売ってほとんどないで。
君らが検討中のマンションも竣工前完売はないやろ。最近でよく売れたのはライオンズと福島のとあるタワーくらいとちゃうかい?
そんな理由で検討からはずしてたら一生マンション買えないかもよ。それか高値掴みするかどっちかの可能性が高いかもね
455: 匿名 
[2011-05-08 01:14:01]
今プラネと比べてますが、ここはプラネと違って住人の方のコメントが攻撃的で怖いですね。
456: 匿名 
[2011-05-09 01:23:05]
攻撃的 (笑)考えください ? 頭の思考回路が…ですね!哀れな表現力ですね。 攻撃的 (笑)攻撃的(笑) 恥ずかしくない?
459: 匿名 
[2011-05-09 21:12:56]
検討板に住人出てこなくてもいいんじゃないかな?少なくとも自らイメージ落としてますよ…
461: 匿名 
[2011-05-09 21:55:38]
プラネ見てきました。キッチンや建具のグレードは確かにいまいちだったけど、梁も目立たずすっきりした部屋。
何より前に見える公園が西淀川区にいることを忘れてしまう位素敵でした。

庭付きもサイクルポートと勝手口が付いてて便利だし。

価格も手頃で、販売の方も必死過ぎず(^w^)ローレルのネガキャンもなく良かったです。

どちらも一長一短ですが、公園前の立地は何物にも変えがたいかなぁと思いました。

西淀川区で!
463: 匿名 
[2011-05-10 01:13:34]
設備や建具はプラネよりグレード高いですよね。駐車場も自走式だし、エレベーターも2基あるし、こちらとプラネを検討していますが、こちらに傾きかけています。

もうひとつの御幣島のマンションの住民板、大変そうですね。早々完売したマンションでも住民の方があんな感じだと、ちょっとねぇ。
467: 匿名さん 
[2011-05-10 14:23:38]
でたな、BKB!!
468: 匿名 
[2011-05-10 18:50:44]
このあたりで探してる通りすがりです。
先にどなたかが書いておられるようですが、検討板なんだしどんな意見や批判があってもおかしくないよ。住民の方がえらく反応してますね。色々言われるのが嫌ならここに来ずに住民板作ったらいいのに。考え方や感じ方は十人十色なんだから誰が何を言おうが自由だと思うけど。
469: 匿名 
[2011-05-10 18:54:07]
ライオンズのカキコミ必ずしも住人とは限らないよ。住人じゃなくても誰でも書き込めるから。煽りがいるやろね。
470: 匿名 
[2011-05-10 19:09:36]
ところで bkb って何?
473: 物件比較中さん 
[2011-05-11 20:45:56]
御幣島マンションを見ましたが、一番好きなんですが、風評と供給過多で将来売りに出しにくいって思うと、今の値段でも無理です。どれ位値引きしてくれるものなんですか?
474: 匿名 
[2011-05-11 21:19:35]
風評はともかく、供給過剰は今後もずっと続くんじゃないですか
いつかの新聞で読んだけど関西の労働者人口って結構な勢いで減り続けて行くみたいですよ。
うん十年後に資産価値を有する不動産って極一部かもって思います

値引きはどうでしょうねぇ
坪単価をチェックして納得できるまで交渉するか探すか
ワンダーとかフラッツは間取りとかまだオプションいろいろ選べるから
新築は新築で高いけど好みにあったら満足できるんじゃないですかね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる