三井不動産レジデンシャル株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港北区
  6. パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)
 

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2011-01-26 19:17:33
 

三井不動産レジデンシャルが計画中の(仮称)港北区日吉本町4丁目計画に興味があります。
何か情報をお持ちの方がいれば、書き込みよろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1254番1他(地番)
専有面積:58.61平米~83.20平米
総戸数:188戸
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉本町」駅 徒歩8分

[スレ作成日時]2009-09-14 22:21:31

現在の物件
パークホームズ日吉本町
パークホームズ日吉本町
 
所在地:神奈川県横浜市港北区日吉本町4丁目1254-1(地番)
交通:横浜市営地下鉄グリーンライン 「日吉本町」駅 徒歩8分
総戸数: 188戸

パークホームズ日吉本町(旧称:横浜市港北区日吉本町4丁目計画)

861: 株主 
[2010-05-30 20:54:38]
いよいよ来ましたね
井上陽水さん
862: 匿名さん 
[2010-05-30 20:58:14]
そこの小学生が目障りだな。
863: 匿名さん 
[2010-05-30 21:01:34]
>862
かわいい赤ちゃんですね~
864: 匿名さん 
[2010-05-30 21:19:26]
>860
マンションスペックは用途の違い
フェラーリの8気筒
フェラーリの12気筒

どちらがいいか?
ではなく

用途で違うもの

そんなにムキになってかかってこなくても
用途で選択しましょうよ!

笑顔!笑顔!

ネッ
865: 匿名さん 
[2010-05-30 21:22:16]
>856

長谷工仕様なのに笑える。
866: 匿名さん 
[2010-05-30 21:25:38]
>862
悔しかったらフェラーリ買ってみてくださいって!
867: 匿名さん 
[2010-05-30 21:29:19]
>865
未来のフェラーリですって
868: 匿名さん 
[2010-05-30 21:34:41]
>860
三井様は広告宣伝力、企画力です
野村様は営業力です

これは事実です
869: 匿名さん 
[2010-05-30 22:59:10]
野村なんか別に大したことねーじゃん。
三井なんかもっと素人営業マンだらけ、あっいや素人ばーさんだらけ
870: 匿名さん 
[2010-05-30 22:59:17]
>867

コスト重視だから、例えるなら軽自動車じゃないの。
871: 周辺住民さん 
[2010-05-31 01:01:11]
モデルルームプレオープンよかったですね!チラシもすてきな感じ。
この地に未就学児を連れて3年ちょっと住んでいる主婦ですが、買い物・通勤にとても便利です。
少し手狭ですが、近所のトランクルームを利用すれば問題なさそうで。
マンションの仕様(特に引き戸とベランダのシンク)もまずまずですよ。
工事の方も近所への配慮がわりとある気が。。。路上駐車もあまりなく、夕方から音の出る作業も少なく。
ぜひ晴れの日、雨の日、午前、午後、夕方と何度か日吉からマンション経由綱島まで歩いて様子をみるのを
お勧めします。暑くなる前ですとすてきなお散歩コースです。
小さいお子さんがいらっしゃる方には、鯛ヶ崎公園プレーパーク・こんぺいとう・ふらっとママ・ともだち書店・日吉本町ケアプラザとたくさん集う場所とイベントがありますよ。
872: 匿名さん 
[2010-05-31 01:08:20]
直床二重壁長谷工でよろしければ、ですが。
873: 匿名さん 
[2010-05-31 12:21:00]
頻繁に笑顔、笑顔と書き込みが見受けられますが
荒れないように秩序を保とうとする販売関係者様でしょうか??
874: 匿名さん 
[2010-05-31 12:57:14]
>873

関係者ではないとは思いますが、
この人が笑顔で書込みされているとは思えませんけどねw
875: 匿名さん 
[2010-05-31 12:57:59]
であれば、もう少しまともなことを書くと思います。
よくわからないのですが、何かの事情でここを買わざるを得ない方ではないかと想像しています。
876: 匿名さん 
[2010-05-31 13:12:30]
>873
それならそれで、別に笑顔は悪いことでは無いからいいんじゃないですか?
変に乱暴なだけの文章とかたくさんあるかと思うんですが。
877: 匿名さん 
[2010-05-31 13:24:48]
笑顔でおかしなことを書かれるより、乱暴にまともなことを書いてもらった方がいいのでは。
878: 匿名さん 
[2010-05-31 15:24:42]
>>871さん
周辺情報ありがとうございます。
現在1歳の子供がいるもので、子連れでのお出かけスポット情報は
大変助かります。
>こんぺいとう・ふらっとママ・ともだち書店
恐らく子育てサロンや支援施設なんですよね。どれもネーミングが素敵で気になります。
879: 匿名さん 
[2010-05-31 18:28:52]
このスレは結構盛り上がってますが、
物件としての人気はどうなんでしょうか。

以前、資料請求をしたからかもしれませんが
「今週末モデルルームに来ませんか」と電話がありました。
人気がいま一つなので、勧誘電話があったということなんでしょうか?
880: 匿名さん 
[2010-05-31 20:09:04]
>871
>少し手狭ですが、近所のトランクルームを利用すれば問題なさそうで。


確かにトランクルームを使えば、良いかも!
トランクルームって、どういう人が使うんだろう?と思っていたけど、住まいが手狭、という理由で使用している人、多いのかな??
しまいっぱなしになるのが、怖いけど(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる