なんでも雑談「♪私たち ラブラブ 夫婦 なんです♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ♪私たち ラブラブ 夫婦 なんです♪
 

広告を掲載

我が道を行け [更新日時] 2011-06-16 16:52:27
 削除依頼 投稿する

どうぞ、お好きにのろけてください。

※妬み嫉みはお断る

[スレ作成日時]2009-09-10 12:52:52

 
注文住宅のオンライン相談

♪私たち ラブラブ 夫婦 なんです♪

1: 匿名さん 
[2009-09-10 12:54:36]
そう。よかったね。ぶらぶら夫婦。
しっかり稼いでや年金分。
2: 我が道を行け 
[2009-09-10 12:59:11]
年金生活が楽しみです。
それまで、元気で過ごせるようにしたいものです。
年金までには、マンションローンを完済よていですが
夫婦の老後の楽しみのためにも、働きます。
3: 匿名さん 
[2009-09-10 13:00:54]
がんばりや、ぶらぶらもええもんやな。
4: 我が道を行け 
[2009-09-10 14:18:03]
夫婦仲良くいられると、子供たちもいい子に育ってくれているように思います(親ばかとそしられる?)
夫婦って同士なんですよね。
たいした苦難は舐めておりませんが、一緒に人生を歩んでいる。
マンション購入に関してもね。
ローンを一緒に払って行ってますよ、管理組合でも協力し合ってますよ。
信頼できる関係にある相手と人生を歩めるのは…失礼、このくらいにしておきます
5: 匿名さん 
[2009-09-10 14:21:23]
不倫騒動の裏スレやな。
どっちかいうと、こっち派でんな。わしは
ま、がんばりなはれ。
6: 匿名さん 
[2009-09-10 16:34:38]
年をとっても仲良くて理想だな。
5さんの気持ちもよくわかります。
肯定派というか、平和な家庭に波風立てるのが楽しい人がいるみたいですから。
4さん、夫婦仲が良い所の子供は素直な子が多いです。
幼稚園に勤めていた関係で、子供をたくさん見てきました。
問題(?)というほどではないとしても、家庭が不仲の家の子供は、オドオドしていて自信がなさそうだったり、楽しそうでなかったりします。
どうしたのかな、と思っていたらご両親が離婚したりするケースが多かったです。
家庭内が落ち着いていて、子供に居場所があるのは一番大切なことですよ。
といいつつ、我が家も気をつけます。
7: マンコミュファンさん 
[2009-09-10 17:27:06]
>>1
>>3

ぶらぶらって!(笑)
8: 匿名さん 
[2009-09-10 18:04:45]
ええやん、バトルスレよりまったりしてよろしおま。
主さんもバトルで疲れてはるんやろ。
ぶらぶらでいきまひょ
9: マンコミュファンさん 
[2009-09-10 18:16:40]
最初、らぶらぶって普通に読んでいたから
気づいたとき、ツボにはいちゃった!
そうね、まったりとぶらぶらでいきましょ

♪私たち ブラブラ 夫婦 なんです♪
やっぱり笑ってしまう。(笑)
10: 匿名さん 
[2009-09-10 18:26:26]
ぶらぶらって、アレがぶらぶらって事でしょうか・・・。

夫婦で、ぶらぶら・・・。

いと羨まし。


あ、えーと、それから、
>>No.9 by マンコミュファンさん は、国家公務員って言葉、お勉強しておけばいいんだよ。 
11: 匿名さん 
[2009-09-10 18:31:55]
ぶらぶら・・・ブラブラ・・・。
ブ~ラブラ~♪ぶら下げて~♪ムシ○○~ず~。
失礼いたしました。
12: マンコミュファンさん 
[2009-09-10 18:54:13]
>>10
9です。
ごめんなさい、意味わかりません。
国家公務員?なぜ勉強??

13: 匿名さん 
[2009-09-10 19:14:49]
私たち夫婦もラブラブですよ。
一緒に出かけるときは20mは離れて歩いているし、電車の席も隣の車両に乗っています。
夫婦っていいものですね!
14: 我が道を行け 
[2009-09-10 19:46:11]
不倫の裏スレのつもりで作ったのではなく
婚活スレでのろけるのもなんだと思いたてました。

電車でも、バスでも必ず隣り合わせ。手つなぎしてます。
べたべたする気はないのですが、自然とそうなってます。
どうしてでしょうね???
15: 匿名さん 
[2009-09-10 20:17:18]
↑それが自然ならいいと思うけど。
婚活スレでノロケだなんだと言われました。
独身で一人暮らしだったら、半同棲みたいになりませんかね?
あちらでは既婚者は居づらいので。
結婚してからも、二人でよく飲みに行ったりしてたら、仲いいね、とよく言われます。
行きませんか?
16: 我が道を行け 
[2009-09-10 21:18:49]
いいですね夫婦で飲みに行けるのも。

私たちは、似たもの夫婦で下戸なので、31に31日に行くようにしてるくらいですね。
甘味好きなのですが、健康のために、二人でダブルを一つのスプーンで食べさせあいっこしてますよ。
(子供たちはそれぞれ食べてます。)

私たちはお互いに婚活していて、紹介者の不手際で対象外の人に出会いそれがいい出会いだったので
同棲には縁がありませんでした。
17: 匿名さん 
[2009-09-10 22:22:26]
夫婦仲がいいって素敵ですね。
二人でアイスクリームなんてこっぱずかしくて出来ないですが、ちょっと羨ましいです。
それにしても縁て不思議なものですよね。
18: 匿名さん 
[2009-09-10 23:54:43]
我が道を行けさん発見!
ここはのろけていいスレですか?
それでは私も~。

結婚して8年ですが、旦那とはいまだに行ってらっしゃいのキスと、お帰りなさいのキスと
おはようとおやすみのキスしてます。念のため、外人ではありません(笑)

お出かけは手を繋いで歩くし、休日はほぼ二人で過ごします。朝まで飲みに行ったりもします。
うちはお酒も、甘い物も大好きなので、アイスやケーキは違うものを一つずつ買って、半分ずつ食べさせっこします。子供がいないので、お付き合いしていた頃と関係は全然変わらず、いえ、その頃以上にラブラブです。

ふう、のろけたわ~(笑

でもこういう関係って子供が出来たら、変わるのかな?
子供の前でも、行ってらっしゃいと、お帰りなさいのキスしてもいいのかしら。
子供はいるけど、気にせずしてるよ~って方いらっしゃいますか?
20: 匿名さん 
[2009-09-11 06:26:52]
>>18
うちは子供の前でもチューしますよ。
子供2人とチューごっこもします。


「**ちゃん、おにーちゃんにチューして!」
「パパ、**ちゃんにチュー!」

みたいな感じで。

子供にも逆に見せたほうがいいんじゃないかな?

21: 匿名さん 
[2009-09-11 07:39:18]
幼稚園でお友達に誰彼かまわずチューして回って嫌われちゃった子を見たことがあります。

本人は悪気はなかったんだけど、みんなに気持ち悪がられて…かわいそうでした。

誰にでもチューしていいわけではないことも教えてあげてくださいね。
22: 20 
[2009-09-11 08:03:04]
>>21
幸いにもそれはありませんよ♪
21のパターンが特殊なだけ…
23: 匿名さん 
[2009-09-11 08:45:23]
特殊なのかな?親が知らないだけってこともあるのでは?
うちの娘は幼稚園でちゅーされて、泣いて帰ってきたことありましたよ。
一度ではなく、何度も。
「可愛いから」「好きだから」って。

妹も小学生の頃、チューされてトラウマになっていました。

24: 匿名さん 
[2009-09-11 09:45:39]
相手が嫌がることをしないというのは教えるべきだと思いますが、子供ができたから習慣をかえる必要はないかと。
子供がキスしているのを見て、うちの両親は仲が良いと思えばそれは良いことだと思いますよ。
25: 匿名さん 
[2009-09-11 09:55:26]
>>24

違う違う。
だからチューしていい相手と悪い相手をちゃんと教えてあげてって言ってるの。
悪気なくチューしたその子が可哀想なことになるから。

別にパパとママはチューしてもいいんだよ。
26: 20 
[2009-09-11 10:10:47]
年長の息子に聞いたことがあります。
「幼稚園でちゅーする子いるかい?」
息子は「うん、**ちゃんが**くんにしてたよ、バカみたい」
嫉妬で言ったかとうかわからないけど、そのくらいの分別あるようです。
27: 匿名さん 
[2009-09-11 14:02:52]
もう長いこと嫁を抱いていませんが風呂は一緒に入りますよ。

28: 18 
[2009-09-11 15:05:31]
20さんのような家族、理想です。お幸せそうですね!
うちも子供が出来ても、チュウしよう!

子供には、これは家族でするチュウなので、他の人にはしてはいけないんだよ
と教えますね。
29: 匿名さん@言われタイ! 
[2009-09-12 00:00:12]
酔っ払って夫婦で書き込みタイ!
のろけってゆーより願望。
そのあとはヒ・ミ・ツ…
30: 匿名さん 
[2009-09-12 00:24:47]
うちは2人だけの時はチューするけど、子供の前ではしないな~。
なぜかというと、両親がするのを子供の頃見て、なんか嫌だなって思ったから。
両親の性的な関係は想像したくないし、でもある程度大きくなってくると
チューだけでもそっちのほうを連想しちゃうのよね。

でも、休みの日なんか、子供が出かけたりすると
すかさずくっついてベタベタしちゃいます♪
31: 匿名さん 
[2009-09-12 00:28:15]
>すかさずくっついて

笑えました。
TPOもわきまえていて、それでいてアツアツで、
仲良くって素敵ですね~
あー熱い暑い。厚いのはオナカ。
32: 20 
[2009-09-12 06:20:19]
自分の知り合いの女の子の話。

その子は今は立派に主婦やってるんだけど
若い頃両親の不仲で家庭が崩壊してグレちゃったらしい。

その時に、ある友達の家に遊びにいったらそこの両親が
リビングのソファーでベタベタしてチュッチュしてたらしいんだよね。

友達は「もう~、マジでやめてよ~!!」って怒ったらしいけど
それを見た知り合いの子は「死ぬほどうらやましかった。」って言ってた。

カラッカラに愛が干からびてる家庭で育った子からすればとても贅沢なことなんだね。

彼女はその時の思いから、喧嘩を子供に見せてしまった後ほど余計に
ベタベタするようにしているようです。

特に思春期は嫌悪するかもしれませんが
見せるほうが見せないより悪影響ってことはないと思います。

僕もラブラブ見せ肯定派ですね。
33: 匿名さん 
[2009-09-12 07:33:09]
手をつないで散歩に行きます。

嫌味三昧いわれたので、やめました。

嫉みは恐い。
34: 匿名さん 
[2009-09-12 11:31:05]
>>32
どっちにしても極端なのは嫌だ…。

子供に不幸せな思いをさせないためなら
両親として互いに信頼し合ってる事が
解って貰えればそれでいい。
人前でチュッチュする必要はない。
35: 20,32 
[2009-09-12 12:48:22]
>>34
ここはのろけスレだぜ~
36: 結婚25年♪ 
[2009-09-12 13:04:14]
でもね、昔、友人の新築の家に遊びに行ったとき、友人夫婦がやたらベタベタ仲良くて
もう熱々で当てられっぱなし~なんて思ったのに、数年後、別居しちゃったよ。
苗字はそのままだから、離婚はしていないみたいだけど。
子供2人は奥さんが引き取って、二人とも成人したけど、旦那さんとよりを戻すことはなさそう・・。

他にももう一組、ベタベタ熱々カップルの離婚を知っている。
最近は、夫婦って5年や10年じゃ、先はわからないな~って思うようになりました・・。
37: 匿名さん 
[2009-09-12 13:09:47]
36さんって32さんでしょう。
世間体のために夫婦仲よく見せても無駄。
子供から情報が親せきや近所に流れてるからね。
仲良し仮面夫婦の芸能人だって、ちゃんと後からわいて出てくるじゃない。

ここは、本当に夫婦仲がいいカップルがのろけてるんだからね。
ねたんでも仕方ないかもね。
羨ましいね。
早くこういう夫婦になりたいね。
38: 匿名さん 
[2009-09-12 13:12:04]
1に辛抱2に寛容3、4がなくて5に不干渉
39: 20,32 
[2009-09-12 16:37:48]
>>37
釣りかとうかはともかくあっしは結婚9周年ですぜ。
残念ながら36さんは大先輩のようだ♪
40: 匿名さん 
[2009-09-12 17:11:31]
>>39
と掲示板では言ってみる。
真実は結婚9周年で女房子供に逃げられた不倫男だったりしてねw
41: 20,32 
[2009-09-12 17:48:13]
>>40
フフフ。
バレバレみたい♪
42: 匿名さん 
[2009-09-12 18:38:39]
浮気旦那は妻に優しく振舞うのが鉄則
43: 匿名さん 
[2009-09-12 19:00:56]
>>42
仲良し夫婦は対等な関係なのに、浮気夫はいつも女房の顔色とご機嫌伺い。
あ〜情けない
44: 結婚25年♪ 
[2009-09-12 20:03:38]
>>37
36=30です。
休日、大学生の子供が出かけた後、すかさずくっついてる中年バカップルです。
若いご夫婦と違って、チューする姿はとても人には見せられません。
想像もしたくないでしょうし・・。でも、してます(爆)
45: 匿名さん 
[2009-09-12 20:20:18]
>44さん

一度他スレでお話した方だと思います。
ま~うらやましい~って言ってた者です。
お久しぶりです。何だか懐かしい・・・?
46: 匿名さん 
[2009-09-12 20:46:55]
夫婦生活は無いけどラブラブって人います?
47: 匿名さん 
[2009-09-12 21:41:54]
やっぱり夫婦生活があるときのほうがラブラブ度は上がるんじゃないかと… 僕はそう思いますがね。
48: 匿名さん 
[2009-09-12 23:22:42]
僕は月2で嫁を抱きますが、嫁はそれから2、3日は僕に対して超優しくなります。
やっぱり夫婦円満の秘訣はドッキングですよ。
だから僕も>>46と同じ質問をしたい。











49: 匿名さん 
[2009-09-12 23:36:46]
ここのスレは言いっぱなしが魅力だったのに
どうやらここにもちょくちょく出現するよねぇ~

ホント興ざめです・・・
50: 匿名さん 
[2009-09-12 23:41:37]
年齢とともにラブラブの内容が変わっていったように思う。
今現在のラブラブがいつも一番。
それが一番自然だから。(^^)うふっ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる