なんでも雑談「♪私たち ラブラブ 夫婦 なんです♪」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. ♪私たち ラブラブ 夫婦 なんです♪
 

広告を掲載

我が道を行け [更新日時] 2011-06-16 16:52:27
 削除依頼 投稿する

どうぞ、お好きにのろけてください。

※妬み嫉みはお断る

[スレ作成日時]2009-09-10 12:52:52

 
注文住宅のオンライン相談

♪私たち ラブラブ 夫婦 なんです♪

96: 匿名さん 
[2009-10-23 23:40:50]
えっと、ずっと仮面夫婦だったそうです。
認知症になった時、長門さんが「僕のキスを一番嫌う。もうしないから元気になって欲しい」と言ってました。
認知症の方の行動は深層心理に繋がっているように思います。
介護してもらううちに信頼?につながることはあるとは思いますが。
裏切られてきた心の傷は治ることはないのではないでしょうか。
感謝はされているでしょうが、長年の蓄積は簡単ではないはずです。

97: 匿名さん 
[2009-10-24 13:52:26]
ラブラブ夫婦は、何歳まで人前で手をつなぐのOKでしょうか?
40代ですが、いつも手つないでます。
98: 匿名さん 
[2009-10-24 14:02:28]
96さん人違いでは?
病身の南田さんが嬉しそうにキスされてました。
ヒゲの頬ずりは痛いと怒られていました
残された長門さん喪失感と空虚感を乗り越えられるかな?
近所のラブラブ老夫婦は、あとでかく
99: 匿名さん 
[2009-10-24 19:03:26]
うちは結婚10年目でも一緒にお風呂入っているよ。
100: 匿名さん 
[2009-10-24 19:07:44]
ウチの親、60歳でまだ一緒に入ってる(苦笑)
101: 匿名さん 
[2009-10-24 20:29:51]
>>84の話、途中まで私の話かと思った。
うちの娘はちびっ子だから、違ったけど。

うちの旦那も出産の時、仕事を理由に来てくれなかった。
来ても、退屈だからって10分も居なかった。
孤独な出産だったなぁ。

旦那の同僚にそんな話をした事があったんだけど、皆、奥さんが出産や病気になった時は、仕方ないから早退させてもらえるのに何で行ってやらないんだろうって思ったって。

所詮、夫婦は他人。

その他人の為に一生懸命になれるうちの両親は素晴らしいと思える。
102: 匿名さん 
[2009-10-24 20:42:56]
男性は母性愛とか、無償の愛とか持ち合わせてないから
仕方ない性差ってことでしょう。
母が私を出産したとき、父は仕事でしたが(当時は立ち合い出産自体無いか)
私の出産時は、仕事休んで来てくれました(笑)
後は、悲しいけど血の繋がり、絆の強さでしょうね。
103: 匿名さん 
[2009-10-24 21:42:47]
血のつながりは簡単だけど他人とのつながりこそ究極の愛だよね
それが子供がいると他人でなくなる
子供がいて仲いい夫婦は当然だけど
子供がいないのに仲がいい夫婦こそ究極だね。
長門さん、南田さん良かったね究極の愛に出会えてさ。
104: 匿名さん 
[2009-10-24 22:02:36]
家族が溺れていたら、配偶者より我が子を助ける…
何かで読んだけど。
夫婦は長く連れ添い、深い情はあるけど、親兄弟とは微妙に違う気もする。
舅姑や小姑を比較して、そう思う。
105: 匿名さん 
[2009-10-24 22:19:10]
104さんは残酷な方ですね。
よくそんなことを想像できましたね。
では、設定を配偶者でなく自分の親と自分の子供にして
どちらを助けるか考えてはいかがですか?

106: 匿名さん 
[2009-10-24 22:23:10]
↑想像ではなく、本で読んだと書いてありますよ。
107: 匿名さん 
[2009-10-24 22:24:27]
所詮夫婦は他人ってことで、終了。
108: 匿名さん 
[2009-10-24 22:27:58]
終了したいみたいなのにすみません。

私は夫とラブラブでいたい♪
109: 匿名さん 
[2009-10-24 23:11:00]
願望としては、満点夫婦です。
110: 匿名さん 
[2009-10-24 23:22:30]
他人だからいいんだよ。自分にない物を持っている。他人なのに親よりも自分をよく理解してくれている。
兄弟よりも強い絆で結ばれている。子供を二人で育て上げる。
こんなすばらしい関係ってないさ。
愛してるよ○○。君と出会えて本当に幸せだよ。
111: 匿名さん 
[2009-10-24 23:29:00]
なんか嘔吐しそう…ウエップ。。。
112: 匿名さん 
[2009-10-24 23:34:20]
110さん、お幸せそうでなによりです。

「こんなすばらしい関係ってないさ」には同意しきれないけれど。
自分以外の人間を愛したり尊敬できるのって、ある意味才能だと思う。


113: 匿名さん 
[2009-10-25 08:46:00]
どうなんだろう
女は家庭を守るために旦那を愛し信じようとするけど
男は家庭を一歩でたら気持ちは外に向いてしまう
だからバリバリ仕事ができるし、浮気もする
根本的なところが全く違う
表面的には1つの家庭を築いていこうとしてる者同士だから
ある意味信頼も情もあるが
男にはそれ以外も持ち合わせてる

残念だがいつまでもラブラブではいられない
114: 匿名さん 
[2009-10-25 14:29:44]
113さんはご主人に裏切られたのかな?
男性の側からすると、奥さんのところに戻れるから外で戦える。
自分の守る人がいるって強みなんですよ。
長門さんも、浮気相手が南田さんに離婚を請求したりしたけども
南田さんが私にはこの人しかいないって見捨てずにいてくれたっていってたよね。
私は浮気しないけれどもね
115: 上尾くん 
[2011-06-16 16:52:27]
うちもまあまあかな?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる