東レ建設株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 中瀬
  7. 3丁目
  8. フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【5】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2010-06-08 00:31:19
 

5スレ目です。
エアリーハウス・ブライトハウスは完売。
現在コンフォートタワー販売中。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

過去スレ
【1】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8973/
【2】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8914/
【3】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8765/
【4】 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8376/

施工会社 株式会社長谷工コーポレーション
建物竣工 Ⅰ工区:平成21年1月30日(竣工済)/Ⅱ工区:平成22年2月上旬
入居時期 Ⅰ工区:即入居可/Ⅱ工区:平成22年2月下旬 
分譲後の権利形態 敷地:専有面積割合による所有権の共有 建物:専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
駐車場 785台(来客用8台含む) 月額使用料:500円~8,000円

所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
売主:東レ建設 相鉄不動産 京急不動産 世界貿易センタービルディング 京阪電鉄不動産
販売提携:東レハウジング販売 相鉄不動産販売 京急不動産 長谷工アーベスト
物件URL:http://www.kawasaki777.com/
売主:東レ建設 相鉄不動産 京急不動産 世界貿易センタービルディング 京阪電鉄不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:管理会社長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2009-09-08 23:43:25

現在の物件
フォレシアム
フォレシアム  [【先着順】]
フォレシアム
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区中瀬3丁目20-37(地番)
交通:京急大師線 「東門前」駅 徒歩3分
総戸数: 777戸

フォレシアム(川崎グリーンメガ) 【5】

266: 住民。。。 
[2010-02-12 18:06:03]
>>265
>>ここの住民板って契約者の引越し前の駆け込み寺になってるじゃん!

それでも良いのでは。。。

>>しょうもない質問ばかりだし、よく真面目にレス返すよね?
>>レスに対するお礼の一言もないようだし。

気持ちの良い、お礼の書き込みもありますよ。。。
それに、入居される方は、今、忙しい時期なので、お礼の回答なくても良いですよ。
入居まで大変と思います。。。既に入居している人は良く分かっているので。。。

>>よくやるね!
267: 近所 
[2010-02-18 22:24:00]
C棟家具付きモデルルームが販売されていますね。 (公式HPに書いてありました)
少しはお安いのでしょうか。
でも18Fですと元値もいい値段ですよね、きっと。

もう少しこの物件も安ければいいのですが・・・・。
なかなか決断できずに完売に近づいてしまいました。

C棟も入居が始まったみたいで、羨ましい限りです。
268: いつか買いたいさん 
[2010-02-19 18:02:31]
HPにモデルルームの写真が追加されてますね。
以前のものよりリアルで実生活が想像できる感じです。
かっこつけ過ぎず、でもかっこよくていい感じ♪
見に行きたいです。19階行ってみたい。

269: 匿名 
[2010-02-22 08:36:21]
大師線、大規模のライバルであったトリニティレジデンスは三井不動産が引き継いだ様ですね。

フォレシアムの売れ行きを見て三井も行けると判断したのですかね。

興味深いのは価格帯です。フォレシアムと同等なら完売は早いと思うが、三井だし坪単価はフォレシアム+5%〜10%UP位かな。



270: 匿名 
[2010-02-22 08:40:45]
>267

棟内モデルルームは4千万後半の様です。

残戸数も限られていることから、交渉の余地は多少は有るかもしれないですね。
売り主は他の近隣物件に営業を持っていきたいはずですし。(ここを早く売り切っちゃいたい)
271: 近隣物件検討中 
[2010-02-22 23:42:53]
「場の空気」を考えると投稿は差し控えるべきとは思いましたが >>254 さんにお伝えしたくあえて書き込みさせていただきます。
私は元喫煙者です。喫煙中、非喫煙者のことは気にしていたつもりでも、今考えると全く考えていなかったと最近は反省しています。
私はベランダで喫煙をしなければならない境遇におかれた経験はありませんが、今そのような境遇に置かれたら私もベランダで吸っている一人になっている筈です。(自信ありです!)
ベランダでタバコを吸うことはご近所様に迷惑なことであると言う事が、254さんの意見を拝見し(恥ずかしながら)初めて気づいたくらいですし^^; ありがとうございました。
喫煙者は迷惑であることに気づいていない可能性もあります。喫煙者ってそんな人が多いように感じます。私もそうでした。悪く言うと自己中と言うのでしょうか?でも迷惑であることに気づけば改善できる人も居ると思います。ご近所様も気づいて頂けると良いのですが。
何の解決にもならず申し訳ございませんでした。(レスは不要です。)
280: 物件比較中さん 
[2010-02-23 23:55:17]
何故か「近隣物件検討中」の人が突然現れて・・
何故か「元喫煙者」の人が急に反省しはじめて・・

>>254 さんにお伝えしたくあえて書き込みさせていただきます。
>>254さんの意見を拝見し(恥ずかしながら)初めて気づいたくらいですし^^;
>>ありがとうございました。

って何なの?
281: 購入検討中さん 
[2010-02-23 23:59:26]
入居が始まったようですが、ベランダに看板がまだ出ている部屋はまだ売れていない物件でしょうか?
棟内モデルルームは家具付きでお買い得な物件のようですが。

283: 匿名さん 
[2010-02-24 01:43:05]
>>280さん

あの、唐突感というのかな。読み手をポカーンとさせる話の進め方がそっくりですよね。
292: 周辺住民さん 
[2010-02-25 07:59:51]
住民板に次のようなレスがありますね。

本日インターホンが鳴ったので出てみると「24時間換気システムの事で説明に参りました」と言われました。(中略)ドアを開けると、「ちょっと見せてくださいね」と言いながらいきなりズカズカと浴室辺りまで入ってきました。(中略)説明しながら「ここはカビが生えるのでコーティングした方が良いですよ」「うちのコーティングはこことは違うんですが・・・」と言われた所でようやく無許可の営業だという事に気付きました! ・・・

こんな飛び込み営業にコーティングを頼んだら、適当な仕事に目の玉の飛び出すような請求書ってことになりかねないんじゃないかな。
掲示板荒しなどより、こっちに気をつけてね。
294: 匿名さん 
[2010-02-25 18:44:02]
ひょっとして近畿設備?どこにでも出てくる・・・
295: 入居済み住民さん 
[2010-02-25 22:43:45]
グッ〇ラ〇フですよね。うちにも来ました。もちろん断りましたが。
296: もうすぐ 
[2010-02-26 00:18:35]
完売間近みたいですね。
297: 購入経験者さん 
[2010-02-26 02:09:50]
どっからの噂?
HPを見る限り20戸はありそうだけど・・・。
298: 匿名さん 
[2010-02-26 13:49:51]
相変わらず、ここも「完売」に敏感な奴が張り付いてるなぁ~
どこの競合か知らんがほっといてやれよ(笑)
301: 匿名さん 
[2010-02-26 14:07:59]
そうですね。
何故か「購入経験者さん」が、完売に対して不満そうな様子
しかも、わざわざ更新前のHPで残り戸数までチェックして…
お疲れさまです。。
310: 周辺住民さん 
[2010-03-04 08:49:38]
もとのモデルルーム、解体が始まってました。
311: 近所をよく知る人 
[2010-03-07 23:28:43]
完売したわけじゃないよね?あとどのくらい残ってるのかな
312: 匿名さん 
[2010-03-10 11:19:12]
>>298(参照)
313: 匿名さん 
[2010-03-10 16:37:31]
SUUMO見ましたが決算値下げセールでもやってるんですか?400〜500万引きくらい?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる