三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45
 

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

現在の物件
パークリュクス恵比寿
パークリュクス恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 106戸

パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

813: 匿名 
[2011-06-28 23:27:04]
お稲荷さん
814: 匿名さん 
[2011-06-29 08:54:31]
でも、ここもディスポーザーないよ
815: 匿名 
[2011-06-29 19:29:27]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
816: 匿名さん 
[2011-06-29 20:35:40]
もういまさら、他の候補がないよー
付近はほとんど完売ぎみだから…
817: 匿名 
[2011-06-29 22:45:16]
813 スルー されてやがるな
818: 匿名さん 
[2011-06-29 23:08:28]
マジで
813の意味が分からない

教えてちょ!
819: 匿名 
[2011-06-30 00:58:10]
プラウト恵比寿の建設地の隣にお稲荷さんがあるじゃん
820: 匿名さん 
[2011-06-30 01:12:38]
あー、あれか‼
あるねあるある。あれの看板、読んだけど、何かヤバイの?
あんまりそんな感じのもの思わなかったけど。
821: 匿名 
[2011-06-30 12:03:58]
>816
パリュエビの残2戸あるんじゃないの?それぢゃ狭すぎるう?
822: 匿名さん 
[2011-06-30 12:10:02]
そうなんですけど、
出来れば、55平米以上欲しいな~と思ってます。
823: 匿名 
[2011-06-30 12:14:30]
822さんモデルルームは行った?
824: 匿名さん 
[2011-06-30 12:18:58]
行きましたよ。
825: 匿名 
[2011-06-30 16:21:51]
ああ、だったら営業担当者がちゃんといるだろ。その担当者に約55平米の部屋がまだあるかどうか聞いてごらんよ。
826: 匿名さん 
[2011-06-30 20:19:59]
まだ、あるのかな?
55平米の2L、なんか知ってそうだな。
827: 匿名 
[2011-06-30 23:11:12]
失礼になるかもしれないが資金はあるのかい?資金あるならばの話だ。
828: 匿名さん 
[2011-06-30 23:17:55]
えーと、この辺の恵比寿物件考えてるくらいの資金ですけど
829: 匿名さん 
[2011-07-01 00:07:45]
じゃあ、グラントレゾール広尾が一番良いんじゃない?
クレヴィアやローレルアイ買うんだったら、無名デベだけど、立地や間取り、お洒落さを考えると、グラントレゾール広尾がいいと思う。
人気ないみたいだけど、無名デベのせいだね。
830: 匿名さん 
[2011-07-01 00:24:03]
申し訳ないのですが、丁重にお断りさせてだきます。
勉強不足なのかもしれませんが、トレゾールって何ですか?
トイレ周りの洗剤かなんかみたいに感じますが。
仮にも、三井不動産を検討してたのに、トイレって…
勘弁してくださいね、寝言は独り言で宜しくお願い致します。

831: 匿名 
[2011-07-01 00:33:59]
829、なんだよ 君は、話に割り込みしたな、かまへんかまへん

828さん、自分は827だよ。829は 別のやつだ。
んだからな、ここの予算は55平米弱で大まかに6000万円半ばということだな。
まず最初に担当者に残り物の2戸を検討していて、資金が固いことを提示する、現生資金をばっちり見せるぐらいの意気込みだせよ。次に申し込みの段階なったら「欲しいがどうしても狭い、50平米あればいいなあ、諦めるしかないことに至った」と言うと、じゃら~ん 、なんでや、50平米の部屋が出現するやん、あるんならあると最初からいいや、ほんま
832: 匿名 
[2011-07-01 01:14:23]
なんでやねん
833: 匿名さん 
[2011-07-01 01:17:55]
828です。
831さん、なるほどですね。仕事と同じで、相手との駆け引きが重要なんですね。
しかし、55平米はもう無いですって言ってたのに。やはり、不動産屋は三井でも、
信じきってはいけませんね…うらで仲介業者に安値で買い手を探して貰ってるんですかね!
1LDKもありませんって言ってたんですけどね~
実はまだいくつも売れ残ってたりしてますか?
834: 匿名さん 
[2011-07-01 01:59:54]
それはないんじゃ…。
三井の恵比寿が欲しくて抽選してる人がいる中、隠しておく意味が無い。
三井は次々あらゆる所に物件あるんだし、わざと長々やる意味が無いと思うんですけど。。
835: 匿名さん 
[2011-07-01 02:07:52]
三井の恵比寿、2LDKって抽選してましたか?
836: 匿名さん 
[2011-07-01 02:15:41]
つーかさ、プラウドはまだ残ってるからそっち行きなよ。
ここに参戦するにはちょっと遅かったと思う。
837: 匿名さん 
[2011-07-01 02:21:41]
そっかー、遅いのは分かってるんだけど、もう駄目かな⁈
838: 匿名さん 
[2011-07-01 02:59:23]
この物件の2Lの部屋がどうしても欲しいなら営業にキャンセルでたら
真っ先に連絡してと言っておけば?
秋の残金9割入金のタイミングで資金繰りミスで涙のキャンセルが
発生する可能性はわずかながらある。
秋まで待てればね。
839: 匿名さん 
[2011-07-01 03:30:31]
もう、2Lないんですかね?
秋まで待つのはつらいなー
840: 匿名さん 
[2011-07-01 17:54:19]
私の2Lを売ってあげたいところだが、住居用だし立地が気に入りすぎているので無理だな。
ほかの人もワンルームや1Lは投資用に買った人いるかもしれないけど。
841: 匿名さん 
[2011-07-01 18:08:26]
いいなー2L、うらやましいです。
やっぱり抽選だったんですか。
842: 匿名さん 
[2011-07-01 18:28:21]
なるほどですね、という言葉使う人ウザい。
843: 匿名さん 
[2011-07-01 19:55:26]
どして?
844: 匿名 
[2011-07-01 23:34:19]
んー どしてなべなー どしてなべなー どしてなべなー ばーちゃん (歌詞)この歌、知ってる人いる?
845: 匿名さん 
[2011-07-02 01:30:17]
なるほどですねって日本語として変。
846: 匿名さん 
[2011-07-02 01:38:26]
立地が気に入りすぎてるってことは
やはり、立地がいいということですよね。
847: 匿名 
[2011-07-02 02:25:04]
ここの立地は恵比寿ビールが美味すぎるっていう意味なんじゃないか?
848: さん匿名 
[2011-07-02 08:29:13]
なるほどですねー
849: 匿名 
[2011-07-02 14:59:33]
山手線が恵比寿に着くと恵比寿ビールのCMの曲が流れる立地が良すぎると言うことでは?山手線ランキング人気1位。ラララン ララーララン
850: 匿名さん 
[2011-07-02 21:41:44]
なるほどですね~。
851: 匿名さん 
[2011-07-02 21:44:50]
でも、1L売れないのかな。
852: 匿名さん 
[2011-07-02 21:48:27]
そう言えば、恵比寿っていま、ファミレスないよね?
深夜に店で読書するの好きなんだけど、渋谷までいって
徒歩で帰ってくるしかないかな。
目黒駅付近にはジョナサンあるみたいだけど。
853: 匿名さん 
[2011-07-02 21:50:56]
確かに恵比寿にないかも。
そういう店あるのかな~
855: 匿名さん 
[2011-07-02 22:02:53]
深夜までやっているカフェとかはあるのでしょうか?
(読書出来るイメージの)
856: 匿名さん 
[2011-07-02 22:08:25]
トーチカフェ
深夜までやってるのかな
857: 匿名 
[2011-07-02 23:32:21]
プラウド恵比寿にライブラリーあります。よかったら来てくださいまし。
858: 匿名さん 
[2011-07-02 23:34:16]
プラウドは変な人達がいっぱいいそうなので遠慮します。。。
859: 匿名 
[2011-07-02 23:48:45]
最終期、がんばってまーす。
860: 匿名 
[2011-07-03 01:14:12]
ファミレス?歩いて行くには遠いが246玉川通りと旧山手通りの交差点、レクサスの角の旧山手通り沿いにデニーズがある。客層も山の手。海老蔵さん家の至近。
861: 匿名さん 
[2011-07-03 02:01:46]
あのデニーズ、確かに少し遠いけど、旧山手の散歩の
ついでと考えればいいかもね。
862: 匿名さん 
[2011-07-03 02:32:14]
じゃあモンスーンでよくね?
863: 匿名さん 
[2011-07-03 03:51:10]
asoは?
864: 匿名 
[2011-07-03 04:29:57]
野村は変なひと多い?プラウドのスレ見てみました、なるほどですね。
865: 匿名さん 
[2011-07-03 05:07:37]
ASOは終わるの早いでしょ。
866: 匿名さん 
[2011-07-03 05:15:53]
線路沿い(東側)を渋谷方面に歩いていくとジョナサンがあるよ。
なぜかグーグルマップには出てないね。
867: 匿名さん 
[2011-07-03 06:35:57]
歩いてどの位(何分)でしょうか?
869: 匿名 
[2011-07-03 10:56:24]
↑あんたに聞いとらん
870: 匿名さん 
[2011-07-03 11:31:14]
他人事では無いので調べてみたよ。
中目黒のサイゼリヤ、広尾のジョナサン、神泉のデニーズ、そして
線路沿いの並木橋近くのジョナサン、そんな感じかな。
そのジョナサン歩くとそこそこかかるよ
872: 匿名 
[2011-07-03 12:42:12]
渋谷警察の近くの明治通りに面したスタバ(2階はソファーが広くて静か)の並びに、さっきのジョナサンとは別のもう一つジョナサンあるよね、早い話が渋谷新南口。
873: 匿名 
[2011-07-03 12:54:30]
あそこのスタバ落ち着きますよね

ただ満席になってることが多くて残念
874: 匿名さん 
[2011-07-03 13:16:26]
そこのスタバは確かにいいよね
875: 匿名 
[2011-07-03 13:24:28]
872です。スタバは広尾散歩通りにある、明治屋さんからの横に抜ける通路の角にあるスタバ、その3階が更にすごいソファーふかふかvipなのー、
876: 匿名さん 
[2011-07-03 13:30:12]
そうなんだ!超行ってみたい!
878: 匿名 
[2011-07-03 13:54:40]
>876さん
広尾のスタバは2階は普通の状態で
879: 匿名さん 
[2011-07-03 13:56:29]
なんか気持ち悪い人がいますね…
880: 匿名さん 
[2011-07-03 13:58:27]
なんだか、気持ち悪い人がいますね…
プラウドのスレに行って頂いてもよろしいですか…
881: 匿名さん 
[2011-07-03 14:02:09]
あっ、877さんのことなので、あしからず…
882: 匿名 
[2011-07-03 14:17:06]
>876さん
はーい。広尾のスタバは狭いけど2階は普通の店内で3階だけは違うの。でも自分一番よく行くのは六本木ヒルズのゲートタワーにあるTSUTAYAの店内にあるスタバがお気に入り。TSUTAYAの本を立ち読みではなくて、スタバの席に持っていって座って読んでも構わないの。まだ購入してない本を立ち読み感覚で、スタバの席でコーヒー飲みながら読んでもいいから、本5冊くらい運んできて読んでる人が多いです。本はTSUTAYAに戻して帰るっていう図書館感覚と言えるかな。朝4時まで。
883: 匿名 
[2011-07-03 15:16:18]
いいなー。
流石六本木、朝4時迄とは。
884: 匿名 
[2011-07-03 15:17:35]
パークリュクス恵比寿一階スペースに応接セット欲しいですが、皆様は反対?
885: 匿名 
[2011-07-03 15:44:53]
賛成。
887: 匿名さん 
[2011-07-03 16:41:57]
プラウド民って、、なんか特別な存在なんですか?
888: 匿名さん 
[2011-07-03 17:12:47]
知りませんが、誇り高きプラウド民らしいですよ。
889: 匿名さん 
[2011-07-03 17:36:03]
プラウドの契約者でもないのに、誇り高きプラウド民って、、プラウド信者なのかな。 契約者が書いてたら面白い人だね。
890: 匿名 
[2011-07-03 17:55:24]
プラウド恵比寿からおっきいハガキ来ていたから普通のハガキかと思ったら、開ける様になっとったのね。第2期価格表が。24戸あるのね。へー。なるほどですね。
891: 匿名さん 
[2011-07-03 20:21:35]
そら、プラウドは野村の最高峰ですからね。
三井といっても、リュクスなんて下っ端の下っ端でしょう。
モリモトのピアースなんて論外。
相手になりませんよ。
我々は誇り高きプラウド民です。
892: 匿名さん 
[2011-07-03 21:43:08]
ぷっ、
893: 匿名さん 
[2011-07-03 22:03:09]
890さんは恵比寿にお住まいなんですか?
894: 匿名 
[2011-07-03 22:20:12]
893さん
890です、いえ現在は恵比寿在住ではありません、もう少しよいところにおります。
私、こちらの購入者ですよ。
895: 匿名さん 
[2011-07-03 22:31:56]
野村ってプラウドしかないよね
896: 契約済みさん 
[2011-07-03 22:34:57]
うちにもきましたよ。
南西の1LDKなんてよさそうですね~
・・・ってまったく、プラウドは見に行ってません
&プラウドスレじゃないけど・・・。

早く引越ししたいな~。
その後、順調なんでしょうかね。

しかし、ここ、図面みる限り、エレベーター狭そうで
ベッドが入るのか心配・・・。
897: 匿名さん 
[2011-07-03 22:38:08]
うちにもプラウドからきましたよ
898: 匿名さん 
[2011-07-03 23:07:20]
うちもプラウドからきますた。
899: 匿名さん 
[2011-07-03 23:08:43]
>>896
まあ、リュクスは安物だから仕方ないですよ。
狭い立地で無理矢理建てるマンションですから、その辺は諦めましょう。
900: 匿名さん 
[2011-07-03 23:10:39]
>>899
ですよねー
リュクスは所詮は三井の中でも賃貸に近いグレードの低所得者向けマンション
やはりプラウドの方が格上ですもんね...
901: 匿名 
[2011-07-03 23:16:03]
>>893さん
私も890ですが、今は秀和に住んでいます
凄く眺望も良く、閑静な丘の上というステータスがあり、満足感はどこよりも、もの凄いものがございますよ!
902: 匿名 
[2011-07-03 23:19:03]
秀和の入口のアーケードすごいよね。
当時高級マンションだったんだろうな~と思う。
903: 匿名さん 
[2011-07-03 23:33:48]
住環境トークなら検討者にも有益では?
特に土地勘ないと。
まあ8月頃になったら、住民スレつくろうかね。
904: 匿名さん 
[2011-07-03 23:37:11]
すごいですよ〜
秀和もいいマンションですが、同じ時期に建てられたシャトーももの凄くお洒落です。
特に門構えが素晴らしく、流石黒川紀章さんの作品で、暇があればこの40年程ずっと見に行っていますよ^^
905: 匿名さん 
[2011-07-03 23:47:39]
おっとー、やっと来たね~、プラウドと同じ流れ!
また行っちゃう、天空に‼
906: 匿名 
[2011-07-03 23:53:51]
 私、パークリュクスに関しては色々、これまで拝見させていただいておりましたが、パークリュクス恵比寿は、他のパークリュクスのシリーズとは一線を画した優秀作と考えております。

907: 匿名 
[2011-07-04 00:08:13]
若者よ、老朽化のマンションはお止めあそばせ。築40年、耐震診断すら、致しません。診断には1千万円弱かかります。もし耐震性が無いと分かると中古価格が下がり不利になるから。わざわざ耐震性の診断はしません。
908: 匿名さん 
[2011-07-04 00:11:45]
お、仙人か?
含蓄ある事言いますね!
909: 匿名さん 
[2011-07-04 00:15:52]
906さん
そーなんです、ヒルナンデス。
ひいき目かもしれませんが、他のリュクスと比べると、
ここのリュクスは素敵だな~と感じます!
910: 匿名さん 
[2011-07-04 00:42:39]
プラウドの方が面白かったな〜
やっぱりキレとテンポが違う(笑)
911: 匿名さん 
[2011-07-04 00:48:46]
そーね。
912: 匿名 
[2011-07-04 01:15:25]
裏道、夜怖い、もう1つ手前にある怖い、なんで2つもあるの?倒れそうな埋められている大木も怖い。あの道はなんだったの?あの丘は何があったの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる