三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 恵比寿南
  6. パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-07-09 23:43:45
 

三井不動産レジデンシャル 都市開発事業部(中央区日本橋室町3ノ1ノ20)主導で、
恵比寿南3丁目に共同住宅の建設を計画しています。
何か情報を知っている方がいれば、投稿よろしくお願いします。



所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:JR山手線埼京線・湘南新宿ライン「恵比寿」駅徒歩5分
東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅徒歩3分
東急東横線「代官山」駅徒歩6分
間取:1LDK~2LDK
面積:35.29平米~73.18平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:錢高組
管理会社:三井不動産住宅サービス

【タイトルを公式物件名に変更し、スレッドの内容を一部追加しました。 2010.11.29 副管理人】

[スレ作成日時]2009-09-08 13:52:20

現在の物件
パークリュクス恵比寿
パークリュクス恵比寿
 
所在地:東京都渋谷区恵比寿南3丁目4番7他(地番)
交通:山手線 恵比寿駅 徒歩5分
総戸数: 106戸

パークリュクス恵比寿((仮称)渋谷区恵比寿南3丁目計画)

No.101  
by 匿名さん 2010-11-16 09:55:21

hpご覧の方で詳しい方のコメ参考にしたいのでよろしくお願いします。
No.102  
by 匿名 2010-11-17 00:01:50
パークリュクスであればある程度手の出る値段で出てくるかな。
No.103  
by 匿名さん 2010-11-17 00:04:06
400以内なら迷わず買うけど、どうだろね。クレヴィアは高かった。
No.104  
by マンコミュファンさん 2010-11-17 00:06:11
いくらで出てくるのでしょうね?

パークリュクスは悪かろう高かろうですから・・・。
No.105  
by 匿名さん 2010-11-17 05:43:39
え!そうなんですか?予算ギリギリなんです。
No.106  
by 匿名さん 2010-11-17 09:51:06
スレタイトル、そろそろ変更ですかね
No.107  
by マンコミュファンさん 2010-11-17 20:23:20
No.108  
by 匿名さん 2010-11-17 20:29:07
直近に分譲されたパークリュクス西麻布が@300万台後半~400万で苦戦したんで、ここは@350万以下でしょうね
No.109  
by 物件比較中さん 2010-11-17 21:34:24
間取りがわるい
No.110  
by 匿名さん 2010-11-17 22:29:08
駅遠の三宿でさえ、350くらいだったから、期待はできないんじゃないか。
No.111  
by 匿名さん 2010-11-17 22:41:15
ここって、レジデンシャルサロンのすぐ近く?
てことは、新規にパークリュクスの物件が出る度に「こんなイメージです。」て案内されたり、
仕様が比較されるのかな。
No.112  
by 匿名 2010-11-18 01:56:32
そうだとしたら無駄なコスト省けていいかも。
No.113  
by 匿名さん 2010-11-18 12:32:51
レジサロ並びですょ~
No.114  
by 匿名さん 2010-11-18 22:29:30
反響ないね
No.115  
by 匿名 2010-11-18 23:46:08
発売開始はいつですか?
No.116  
by 匿名 2010-11-19 00:10:01
間取りがショボすぎてワロタ
No.117  
by 匿名さん 2010-11-19 01:28:59
こんなもんでしょ、LUXEだもの。
No.118  
by 匿名 2010-11-19 04:13:17
三井ブランドで消費者軽視なショボ物件売り付け
No.119  
by 匿名さん 2010-11-19 06:16:11
いくらショボくたってこの立地で安けりゃ神。
No.120  
by 匿名さん 2010-11-19 08:42:57

hpアップしてくださった方がいらっしゃいましたね、有難うございます。

No.121  
by 匿名さん 2010-11-19 19:04:50
高い悪いのLUXEですからね、売りは立地だけか?
No.122  
by 物件比較中さん 2010-11-19 21:57:02
立地が一番大事です。
No.123  
by 匿名さん 2010-11-19 22:01:53
恵比寿って人気ですよね。
あれは、ガーデンプレイスの効果が大きいのでしょうか?
それとも、街全体の雰囲気?
No.124  
by 匿名さん 2010-11-19 22:18:41
ここの立地はローレルアイの10倍は良いよ。
裏の野村の方がもっと良いけど。
No.125  
by 匿名さん 2010-11-20 13:27:18
お、間取り見た。カウンターってあるが、死亡スペースなんです。
カウンター、残念。実は梁だから、カウンターの下は構造上の立ち上がりの梁、デッドスペース。
カウンターの下には物は入りません、有効には使えない。
西麻布と同じだね?このデッドスペース大きい負担ですよ。
No.126  
by 匿名さん 2010-11-20 13:39:42
中目黒アートコーヒー跡地モリモトかよく知らんマンション、『リュクス恵比寿の方が立地がいい』と。裏の野村に軍配?
No.127  
by 匿名 2010-11-20 13:41:40
〉124

野村は別格。あそこは高台で大通り沿いでない、ものすごくいい場所。
野村がローレルアイの10倍よいなら頷けるが
ここは駒沢通りうるさすぎるし空気悪い。

ローレルアイよりは上かもしれないがその分値段もちゃんと高い。
No.128  
by 匿名さん 2010-11-20 13:42:16
モリモトの中目黒の3LDKもリビング面の一部屋まるまるデッドスペース
No.129  
by 匿名さん 2010-11-20 13:54:29
リュクスかぁ・・また乾式壁ですか?
No.130  
by 匿名 2010-11-20 13:57:25
ローレルアイと価格差どの位でしょうね?
No.131  
by 匿名さん 2010-11-20 14:17:40
恵比寿駅前のケンタッキーつぶれた。恵比寿がいいと言ってもラーメンとエステとt.A.T.u.タトゥーのメッカ恵比寿銀座は防災地図で真っ赤のエリア
No.132  
by 匿名さん 2010-11-20 14:27:43
106戸に 事業協力者30戸含むは、地主さん?元にここに何があった場所か分かる方、情報お願いします。
No.133  
by 匿名さん 2010-11-20 14:39:29
恵比寿アトレ閑古鳥
No.134  
by 匿名さん 2010-11-20 14:44:49
なんか陰湿なのが住みついたねぇ
出かける前にひとこと

外に出ろよ引きこもりのキモオタ
No.135  
by 匿名さん 2010-11-22 23:37:15
スレ減っちゃいましたね。
立地は良いので後は建物グレードが良ければ買いたいと思います。
まさかシートフローリングや壁掛けエアコンじゃないですよね…?
No.136  
by 匿名 2010-11-22 23:43:44
天カセ、乾式壁も止めて欲しいです。
No.137  
by 匿名 2010-11-23 00:05:43
ヌックカウンターは許します(笑)
No.138  
by 匿名さん 2010-11-23 00:10:31
このクラスで天カセは望めないよね。
136さんが嫌がる理由はわかりませんが、希望はひとつ叶いますよ。
No.139  
by 匿名さん 2010-11-23 18:19:39
希望がひとつかなうとはどういうことですか?
No.140  
by 匿名 2010-11-23 18:27:58
立地がいいのでとても気になっています。
価格発表はいつ頃になりますかね?
No.141  
by 通りすがり 2010-11-23 21:05:19
>>139さん

文脈から読み取りますと

136さんが 天カセ (天井カセットエアコン)は イヤだとおっしゃいましたね。(何故か知りません)

これまでのパークリュクスシリーズを見てみると、天カセは、無理で、予算的に壁掛け式エアコンになるでしょうから、

139で、「あなたの希望は1つ叶いますよ(壁掛け式エアコンになりますよ)」

とおっしゃったのでしょうね。


No.142  
by 通りすがり 2010-11-23 21:06:42

訂正
 138で ですね
No.143  
by 匿名さん 2010-11-23 22:42:49
販売時期11年4月とスーモに書いてあるね
No.144  
by 匿名さん 2010-11-23 22:54:13
4月~?何待ち??
8月には入居なのにね。
No.145  
by 匿名 2010-11-24 02:03:02
本当ですね、販売時期随分遅いですね。
周りの価格動向見てからという事ですかね?
No.146  
by 匿名さん 2010-11-24 09:18:12
いま販売しているパークリュクス高輪が終わってから販売開始というだけだと思いますよ。
No.147  
by 匿名さん 2010-11-24 09:45:44
質問、乾式壁というのは?
良くないのですか?
No.148  
by 匿名 2010-11-24 12:07:32
天カセは入れ替えのときに製品数も少なく高くつきますから
No.149  
by 匿名さん 2010-11-24 14:28:18
メリット、デメリットありますが乾式壁は嫌がる人多いですね
No.150  
by 匿名さん 2010-11-24 20:48:08
我が家にきょうパークリュクス恵比寿のデカいハガキ(*゜▽゜ノノ゛☆キター♪(*^ ・^)ノ⌒☆
No.151  
by 匿名さん 2010-11-24 20:50:45
めちゃうれしいっすV(^-^)Vおいら一番乗り♪(*^ ・^)ノ⌒☆
No.152  
by 匿名 2010-11-25 01:24:19
うちにもハガキきました!
No.153  
by 匿名さん 2010-11-25 07:53:24
私もハガキいただきました。マンションの広告っぼくなく、アートの香りがして担当者のセンスを感じますね。
建物も良い建物だと良いですね。
No.154  
by 匿名さん 2010-11-25 08:33:58
>153さん
外観はhpにありましたよね。御影石とガラス。知ってた?
No.155  
by 匿名さん 2010-11-25 09:32:11
まだシージーではないのでよくわかりませんね。
No.156  
by 匿名 2010-11-25 12:25:58
確かに街並みしか描かれていませんね。
mapを見ちゃうとかなり欲しくなります。
No.157  
by 匿名 2010-11-25 13:03:45
現地を見ると囲まれ感じが強いのが気になる
ビジネスホテルみたいに、窓の向こうはビルの壁になるかな?
No.158  
by 匿名 2010-11-25 13:08:04
拓けてる駅近物件の性ですな。
眺望望まないので乾式壁とか止めてしっかり造って欲しいもんです。
No.159  
by 匿名さん 2010-11-25 15:40:27
きっと乾式壁でしょう。しかもシートフローリング。
No.160  
by 購入検討中さん 2010-11-27 11:49:44
乾式壁決定??
No.161  
by 匿名 2010-11-27 20:10:32
乾式壁決定です。ただ乾式壁はけして悪いものではなく、今後は主流になるのではないでしょうか。
No.162  
by 匿名さん 2010-11-27 23:25:41
素人なもので率直に乾式壁のメリット、 デメリットお聞かせください。軽量だと言いますね、デメリットは?
No.163  
by 匿名 2010-11-27 23:48:54
乾式壁が主流になるとか適当な事書くなよ。
適当じゃないなら根拠を!
No.164  
by 匿名さん 2010-11-27 23:52:51
隣家で拳銃の撃ち合いがあると壁を貫通し流れ弾に当たる可能性があります
No.165  
by 匿名 2010-11-27 23:53:16
壊れやすいです
No.166  
by 匿名 2010-11-27 23:54:19
裏にあるプラウドの方が気になるなあ
No.167  
by 匿名さん 2010-11-28 00:08:39
乾式壁自体の遮音性はコンクリと同等らしいよ、ただ施工主の技術で大きく差が出るようです
工場で作られたものを調整してはめ込んでるようですので・・
No.168  
by 匿名 2010-11-28 00:20:50
乾式壁は嫌なんです。
No.169  
by 匿名 2010-11-28 01:04:32
簡単に穴開けられそうなイメージがあって嫌。
お隣と開通しそう(笑)
No.170  
by 匿名 2010-11-28 04:20:54
何より賃貸みたいで嫌。
No.171  
by 匿名さん 2010-11-28 06:52:17
回答を有難うございます。乾式壁が嫌でも今回は購入なさろうとしてる方向ですか?乾式壁だから購入を止めておきますか?
No.172  
by 匿名さん 2010-11-28 09:31:47
現場監督が優秀な方だといいですね。施工会社はどこだっけ?
No.173  
by 匿名さん 2010-11-28 15:38:08
>172
錢高組のようですね。
それと、リュクスって、小世帯向けという意味で合ってますかね?
ファミリー世帯はそもそもターゲットにしてない物件なんでしょうか。
No.174  
by 匿名さん 2010-11-28 16:10:53
LUXEのブランド自体が単身、DINKS向けじゃなかったかな?
ファミリー層がターゲットならパークホームズとかになるんだと思う。
ここはLUXEにしては規模が大きく70㎡超の部屋とかあるので、3人家族くらいならいけるのでは。
No.175  
by 匿名さん 2010-11-28 20:14:24
錢高組って評判は良い会社でしょうか?
No.176  
by ご近所さん 2010-11-28 23:22:40
クオリア(ナチュロの上)のあたりでしょうか?
だとすると場所がすごくイイですね!
あのあたりは賃貸でもすごく人気ありますよ!
反対側のクレビア周辺より断然雰囲気いいから。
便利度もずっと上だし、
日比谷線出口もすぐ。
単身者だったら絶対買って後悔はしないと思う!
スーパーなら松坂屋を利用することになると思うよ。
駅中は普段使いには品揃え悪いし
ピーコックは陰気。
松坂屋地味だけどね。問題ないよ。
No.177  
by 匿名 2010-11-29 02:02:59
後は価格ですね。
楽しみです!
No.178  
by 匿名さん 2010-11-29 12:43:48
>173さん

リュクスな=贅沢な、良質な

小規模の意味では無いです。
No.179  
by 匿名 2010-11-29 13:02:24
電話で問い合わせの時点ですごい額だったからなあ…
No.180  
by 匿名さん 2010-11-29 16:27:32
すごい額?いくら?
No.181  
by 匿名 2010-11-29 20:31:13
>180

あれ?違うマンションスレでここの価格の高さが話題になってたのに、本スレでは何も書き込みなかったんだ(笑)
ここに書き込んでる人って本当に買うの検討してるの?電話したらざっとなら教えてくれるのに。
ちなみに72~73㎡は10階以上の高層のみで価格は9000万円越え、60㎡越えは低層階でも7000万円前半~との回答。坪400越えだよ。
でもこれって既に2週間前の情報だから本当に気になるなら直接聞いたらいい。
No.182  
by 匿名 2010-11-29 20:36:01
↑あ、ちなみに自分は結局ここはやめました。
No.183  
by 匿名さん 2010-11-30 14:27:51
お差し支えなければ 他のどの物件に?
No.184  
by 匿名さん 2010-11-30 23:55:31
う~ん、その坪単価出せる人であれば、ここじゃなく別の物件買いますよね。
てか、そのレベルの単身またはDINKSだったら、それなりの高級マンション借りると思いますね。

この物件買う人って、どういうバックグラウンドの人でしょうかね?

No.185  
by 匿名さん 2010-12-01 02:12:55
リュクス購入はお一人様の女の人が多いらしい
No.186  
by 匿名さん 2010-12-01 04:13:38
でもここは高そうだから女性一人ってのは少ないかもね。
No.187  
by 匿名さん 2010-12-01 21:51:36
ホームズと言うのは無理なの?リュクスって痛々しいよ
No.188  
by 匿名 2010-12-03 22:49:25
↑何故?ターゲットに合わせてるだけでは?
No.189  
by 匿名 2010-12-04 22:01:44
恵比寿の物件は買いたい人と物件の価格が合わないね。
No.190  
by 匿名さん 2010-12-05 12:17:30
欲しいですが、確実に買えない価格と思ってますので、あえて問いあわせしてません。
坪400ですか・・・。

女性だから無理ではなく、30代前後の一般のサラリーマンには無理な物件ですよね。
でも、リュクスは年配の方が購入するような物件ではないので、最終的にどのようなバックグラウンドの方が購入するのか気になるところです。
No.191  
by 匿名さん 2010-12-05 17:47:46
>>189さん
たしかに言えてます。
No.192  
by 匿名 2010-12-06 07:21:38
恵比寿は高級住宅地でもないんだから、高値で出しても富裕層がいくらでも買うってエリアじゃないような。
安値で出せとは言わないが、恵比寿を好んでわざわざ住もうとするようなシングルやディンクスに買える価格にして欲しいものです。
No.193  
by 匿名さん 2010-12-06 23:36:46
>192さん
よく言った!┏(#`ε´#)┛まさにその通り
No.194  
by 匿名さん 2010-12-07 06:05:35
プラウド3部作、代官山・恵比寿・代々木上原?ここよりプラウドの方が先に販売になりそうですね。
No.195  
by 匿名さん 2010-12-07 15:11:30
昨日だと思いますが、間取り図が送られて来ました。
No.196  
by 匿名 2010-12-07 15:36:54
どうだった?
No.197  
by 匿名さん 2010-12-07 15:59:29
はい、皆さんが言っておられた乾式壁っていうのになっているようですね、又、カウンターと言うのは使えないスペースなんですね?詳しく分かりませんが。
駒沢通りから25メートルも入ってエントランスがある、正面ガラスの向こう側に水盤がある、ロビーにスワロフスキーガラスを飾るなど、感じいいです。それって、住んでいる誇りが感じられると言うか、プチ格調高い感じですね。
分かる方の情報ご意見感想等お願いします。
No.198  
by 匿名さん 2010-12-07 16:02:28
耐震性は?
No.199  
by いつか買いたいさん 2010-12-07 17:47:28
乾式壁というのは、音の問題、耐震性ともに、問題はありません。建物全体の重さを軽くする効果があり、天井部に余計な梁(横方向の構造体)が少なくなる効果があり、お部屋の天井を、すっきり見せます。

簡単な間取り図には載っていないと思いますが、 正式な図面には、梁があって、天井が低くなる場所が、点線で表記されます。

私は、乾式壁より何より、やはり価格がマッチすれば買いたいと思います。小さい部屋でいいので、3000万円くらいのものがあれば、理想です。

どなたか、価格帯は幾らからか、ご存知でしょうか??
No.200  
by マンション投資家さん 2010-12-07 17:49:48
限りなく@400に近いところから@450前後になりますよ
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる