住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA【旧称:(仮称)晴海三丁目西地区A2・A3街区】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA【旧称:(仮称)晴海三丁目西地区A2・A3街区】
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2013-12-27 17:00:11
 

50階以上の高層物件が晴海に建設予定です。

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)
 
物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/
売主:住友不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都中央区晴海3-102番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅より徒歩9分
間取:1LDK~4LDK(住宅)、(SOHO)
面積:44.67m2~123.77m2、(住宅)※トランクルーム面積0.61m2~3.64m2含む、32.34m2~57.05m2(SOHO)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473

【正式物件名にタイトルを変更、物件概要を追記しました。2013年6月13日管理担当】

[スレ作成日時]2009-09-06 22:45:09

現在の物件
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)
DEUX
 
所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)、東京都中央区晴海3-13-1(EAST棟)、 3-13-2(WEST棟)(住居表示)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩9分
総戸数: 1,450戸

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)CANAL&SPA【旧称:(仮称)晴海三丁目西地区A2・A3街区】

601: 匿名さん 
[2013-11-08 00:58:56]
そもそも勝ちどき駅まで10分かからないんでしょ?
良いんじゃない。
602: 匿名 
[2013-11-08 13:17:49]
確かに 橋が出来れば10分かかりません。
604: 匿名さん 
[2013-11-09 09:05:56]
勝どき駅まで10分はきついでしょ。タワーだからドアからの所要時間はもっとかかるわけで。
605: 匿名さん 
[2013-11-09 09:38:22]
LRTが東京駅に繋がれば圧勝。
606: 匿名 
[2013-11-09 10:19:32]
ドアからの所要時間何てどのマンションも 駅間での時間に入れてないよ。
607: 匿名 
[2013-11-10 10:09:35]
橋はいつ掛かりますか??
608: 匿名さん 
[2013-11-10 16:45:06]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
610: 匿名さん 
[2013-11-11 10:18:35]
勝どきに出来る三井タワー群も
ここやTTTや五丁目タワーや勝ビューで
四面楚歌じゃないの?
612: 匿名さん 
[2013-11-12 00:28:24]
武蔵小杉と同じくらいだと聞きました。
613: 匿名さん 
[2013-11-12 13:15:59]
シティタワー武蔵小杉?
あそこ、首都圏24区ってキャッチコピーなんだってね。
東京23区の次って意味らしい。考えるもんだね。
614: 匿名さん 
[2013-11-12 13:29:54]
昔、東京24区ってコピーの物件あったよ〜

それのパクリですね(笑)
615: 匿名さん 
[2013-11-12 16:06:08]
眺望ゼロのタワーマンションってそもそも意味あるの?
低層マンションでよくない?

勝どきって、よくも悪くも湾岸エリアではないから
眺望なんてほとんど期待できない
616: 匿名さん 
[2013-11-12 16:11:45]
勝どきは湾岸エリアだけど?
617: 匿名さん 
[2013-11-12 20:41:43]
東京24番目は狛江市だよ。
619: 匿名さん 
[2013-11-14 01:03:53]
西東京市です
620: 匿名さん 
[2013-11-14 01:05:06]
いや、八王子がふさわしい。
ベイビー
621: 匿名 
[2013-11-14 23:29:24]
武蔵野市じゃない?
622: 匿名さん 
[2013-11-15 08:30:26]
駅遠の晴海タワーズはゆっくりとした売れ行き、駅近の月島CGPは早期完売。両者の中間的な特徴を持ったここがどんな評価を受けるか興味深いです。
623: 不動産業者さん 
[2013-11-15 11:54:07]
勝どき・月島は湾岸エリアとはみなしてないよ

佃だって最寄は月島だけど、住んでる人は湾岸とは思ってないでしょ
中央区で湾岸といったら東京湾に直で面している晴海まで
624: 匿名さん 
[2013-11-15 13:36:34]
スーパーが一階に入るとのことで結局は値段次第だが晴海タワーよりは良い気がする。
625: 匿名さん 
[2013-11-15 14:58:22]
佃は元々中州だったので、西側も東側も流れている水は隅田川。
だから湾岸というよりリバーシティと言う名称そのままの立地。
住んでる人が湾岸とは思ってないのは当たり前。

有楽町線を挟んで月島側になると、晴海は運河に面することになるから
月島・勝どき・晴海は湾岸で正しい。
627: 匿名さん 
[2013-11-15 23:45:32]
350超えてくるかな?
55m2で5980万とか。

まさかね。
628: 匿名さん 
[2013-11-16 07:55:24]
くるでしょ。想定内。
629: 匿名 
[2013-11-16 10:26:17]
これからもっと便利な 駅近タワマンも建つからスミフも そこまで高値はし無いのでは!?
630: 匿名 
[2013-11-17 10:43:47]
湾岸エリアで有る晴海 勝どき 月島の人口増加が話題が多いが 交通網の整備がなっていない。
631: 匿名 
[2013-11-17 11:06:15]
船着き場は対岸に移動しますよ。
632: 匿名さん 
[2013-11-17 12:16:54]
オリンピック中に晴海選手村、で問題が起きたら大変。なのでオリンピックの前から厳重に警備をするでしょう。
交通網をオリンピック前から整備してたら、部外者が気軽に来れて警備の邪魔をされることになります。
交通網の整備はオリンピック前に出来ないと予想します。
BRTはオリンピックに関係ないので実現するかもしれませんが。
636: 匿名さん 
[2013-11-17 18:17:55]
>>630
勝どき東地区の計画はどうにかして欲しい。交通や学校のことを中央区は考えていない。
スミフの力で潰せないものか。
637: 匿名さん 
[2013-11-19 13:34:40]
此処はお見合いマンション。暴走族と倉庫とギャング映画の麻薬取引の埋立地。
豊洲には永遠にかなわない。佃・月島・勝どきにもかなわない。立地が今一でしたね。
売れ残りツインシンボルに成らねば良いが、坪360万でも買う人いるんだろうね???
639: 匿名さん 
[2013-11-20 21:37:18]
佃が湾岸?
なら新川も湾岸か?(笑)

そらすげーや

なら、築地も湾岸だなー
もしゃ、銀座もか?

640: 匿名さん 
[2013-11-20 21:53:05]
そのくだりもういいわ。
「ウォーターフロントw」で統一しよう。
641: 匿名さん 
[2013-11-21 00:09:04]
ここは坪400?いよいよ湾岸新価格か?
642: 匿名さん 
[2013-11-21 01:40:34]
400は無いでしょう(笑)

260位では?
644: 匿名さん 
[2013-11-21 22:26:48]
そんなに勝手に言い出したら、町名ではなく丁目で区切って
勝どきや晴海も海に面している丁目は湾岸で
面してない丁目は湾岸でないとも言える。
645: 匿名さん 
[2013-11-22 00:17:13]
テレ東WBSで取り上げられてた中で、上層階の3LDKで6000万円後半から7000万円代と言ってた。
非常に幅のある表現だが、仮に面積75平米で7500万円とすると、坪330万円か。
結構するね。
646: 匿名さん 
[2013-11-22 00:28:43]
坪数や向きが分からないと何とも。
647: 匿名 
[2013-11-22 00:30:56]
ツインの購入を検討した際に営業さんがここは仕入れがそもそも高いので300を下回ることはまずないと言っていました。結局ツインを購入しました、とても快適な物件ですがなぜか人気がない。。。
648: 匿名さん 
[2013-11-22 07:19:07]
晴海、勝どきの平均坪単価300万を超える物件がどう評価されるか、興味深いです。
650: 匿名さん 
[2013-11-22 09:52:09]
勝どき駅前やTTT前で大量動員してチラシ配ってるね
651: 匿名 
[2013-11-22 11:17:16]
どうしても人気の有るタワマンは 駅近で割安感の有る物件になります!
652: 匿名さん 
[2013-11-22 11:26:34]
  73/74/75
6800 /307/303/299
7000 /316/312/308
7200 /325/321/317
7400 /335/330/326

やっぱり高いな。
653: 匿名さん 
[2013-11-22 11:33:19]
7400が角部屋なら高くはないんだけどな。
654: 物件比較中さん 
[2013-11-22 13:15:18]
武蔵小杉より安い・・・
655: 匿名さん 
[2013-11-22 16:22:05]
647
いくら値引きしてもらった?
657: 住まいに詳しい人 
[2013-11-22 20:22:15]
>ここは間違いなく湾岸ってことでよくね?

うん、間違いなく湾岸

どこが湾岸か?なんて
業界的には何の争いもなく明確なんだけど
ココでは何を言い合っているのやらw
659: 匿名さん 
[2013-11-22 22:13:48]
富久と比較してる?
660: 匿名 
[2013-11-23 10:41:07]
バカな議論しているね(笑)
東京湾大華花火大会が真近に見えるから湾岸だろう(笑)
661: 匿名さん 
[2013-11-23 11:08:43]
選手村の工事が始まったら、花火はどうなるんだろうね?
打ち上げ場所、今のままではムリでしょ。
662: 匿名さん 
[2013-11-23 11:30:24]
花火って選手村の場所で打ち上げてるわけじゃないでしょ?
選手村が工事してようと完成しようと花火は問題なくない?
663: 匿名さん 
[2013-11-23 18:30:41]
打上げはできても観覧席をどうするかってことでしょう。
ところで、このマンションが発表されたというネット記事にモデルルームは中央区とあったがどこなんだろう。
664: 匿名さん 
[2013-11-23 18:50:47]
モデルルームはニチレイ東銀座ビル。
http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1311_0004/deux_tours.pdf
665: 匿名さん 
[2013-11-23 21:10:07]
ホームページよりうんと詳しい情報がすでに出てたんですね。
モデルルームはてっきり仮設の建物と思い込んでいたので、あの近辺で建てる場所あるんだろうかと思っていたけど、築地のビル内でしたか。納得です。
666: 匿名 
[2013-11-24 03:48:18]
>>655さん

値引きなんてなかったですよ。住民としては今売れ残っている部屋は値引きして売ってもらっても構わないと思っているのですが、残っている現実をみると売れ残り物件すら値引してないようですね。もちろん関係者など一部ではやっていると思いますが。。。
667: 匿名 
[2013-11-24 18:59:37]
今日、近隣住人向けへの先行モデルルーム見学をしてきました。
一般見学は1月からとのことです。
ウエスト棟の上層階より販売開始とのこと。
予定価格(あくまでも)もでておりましたが、それなりの値段でした。
1Fには24時間のマルエツがはいり、利便性は高そうです。
スパは結構広いイメージでした。
668: 匿名さん 
[2013-11-24 19:03:43]
マルエツなの?TTTと同じではつまらない。
嫌いではないけど。
669: 匿名さん 
[2013-11-24 19:07:04]
ここは湾岸だからお安い?
670: 匿名 
[2013-11-24 19:51:56]
つまらないかもしれませんが、マンションの下に24時間スーパーマルエツ
があるのは便利です。TTTより広さは少し小さいとのことです。
671: 匿名さん 
[2013-11-24 20:26:30]
小さいってまさかマルエツプチではないですよね?
トリトンみたいな。
672: 匿名 
[2013-11-24 20:37:07]
違います。普通のマルエツです。TTTより若干小さいとのことでした。
673: 匿名さん 
[2013-11-24 20:42:44]
まさか豊洲シンボルより高いってことはないですよね?
674: 匿名さん 
[2013-11-24 20:48:00]
間違えなく豊洲シンボルより高いだろなぁ…
675: 匿名 
[2013-11-24 21:14:07]
ウエスト棟の高層階の価格イメージしか教えてもらえませんでした。
確定ではないとのことでしたが、南の角部屋のイメージ価格は100平米強の部屋が確か1億2000~3000円の間でした。
676: 匿名 
[2013-11-24 21:15:06]
間違えました。
12000万~13000万円のイメージでした。
677: 匿名さん 
[2013-11-24 22:43:21]
1億2000万円、100平米として坪396万円ですか。高層、南角とはいえ相当な価格ですね。
上のリンク先記事には富裕層向きではないとあったが、庶民には無理だね。
678: 匿名さん 
[2013-11-24 22:51:55]
欲しいなースカイズよりグレード高そう。
681: 匿名さん 
[2013-11-25 14:17:28]
HPに日経で取材された動画がUPされてますね。
高層階3LDKで6000万後半~7000万代とのこと。
682: 住まいに詳しい人 
[2013-11-25 20:03:32]
平均で@320、低層階なら@240くらいからでしょ
683: 匿名さん 
[2013-11-27 12:16:45]
ドトールは値段出してないが、平均坪350万以上出す。
クロノ270万。住友いつも高すぎる。ハルミホットプラザの横で
スパ&SOHOが売りって、企画ミスだね。デザインは良いが、周りタワマンだらけ。
残念がら、ここは買わない方が・・・・スカイズが良いと思うが。
あそこもキャナル側タワマン林立しそうだね。

値段が高すぎる。管理費高すぎる。駐車場高すぎる。売れ残りすごいぞ。豊洲ツイン・シンボル並みかな。
684: ご近所さん 
[2013-11-27 12:39:31]
築地跡地を最大再開発のタワマン除けば、鹿島開発の」勝どきザ・タワーが日本一だろう???
構造に難が有る。免震無。制振無、鹿島独自の制振構造らしい。
浜離宮、汐留の大パノラマ。すごいね。環状2号沿いもLRT必ず通る。後は値段とスペック。だろう。
687: 匿名さん 
[2013-11-29 00:45:07]
684
勝どきザ・タワーは浜離宮方面の眺望は良いが、
TTTや勝ビューや勝どき三井とお見合い。
689: 匿名さん 
[2013-11-29 23:46:07]
そんなことないですよ!
豊洲のスカイズですと、行く行く4000戸と競合しますから資産価値的にかなり不利です。
690: 匿名さん 
[2013-11-30 08:52:42]
ここは行く行く10000戸以上と競合しませんか?
691: 働くママさん 
[2013-11-30 10:21:08]
http://view-tokyo.sakura.ne.jp/town/?p=489
ドゥ・トゥール 晴海三丁目西地区A2・A3街区計画 2013年11月29日撮影

A2とA3って同じ高さなのかしら?

692: 匿名 
[2013-11-30 11:48:23]
ドゥ・トゥール建つのと勝どき東計画の発表で周りは大騒ぎだね。
ドゥ・トゥールにはスーパー入るし 勝どき東は3棟建つタワマン日本最大のプロジェクトだから 商業施設が楽しみだ。
693: 匿名さん 
[2013-11-30 18:15:42]
勝どきザ・タワーは騒いでないの?
694: 入居前さん 
[2013-11-30 22:29:03]
勝どき東って、月島に隣接してる側? 月島との境目知らないけど。
696: 匿名さん 
[2013-12-01 01:00:53]
新豊洲で微妙に遠いならここでも微妙に遠い?
虹橋眺望だけを考えると芝浦のヤナセマンションがよいかもしれませんね。
697: 匿名 
[2013-12-01 10:26:32]
勝どき東は ドゥ・トゥールの運河挟んだ勝どきの対岸だよ。
699: 匿名 
[2013-12-01 11:28:47]
別に関係ないし♪
701: 匿名さん 
[2013-12-01 22:52:18]
坪330は下らないみたいです。
702: 匿名さん 
[2013-12-01 23:27:36]
レインボー方向って、清掃工場煙突ビューでもあるんじゃないの? 
704: 匿名 
[2013-12-02 13:19:14]
清掃工場は前から有るので気になる人は検討しなければ良い。
東京湾とお台場の花火が綺麗に見えるよ。
705: 匿名さん 
[2013-12-02 13:53:21]
TTTは清掃工場に近いのが、安かった理由の一つでした。
ここは清掃工場に近くても高いみたいですね。
707: 匿名さん 
[2013-12-02 23:54:45]
ここの煙突は、WCTの倍くらいの近さですが…
708: 匿名 
[2013-12-03 10:14:06]
1月の予約入れました。
営業マンが小慣れた頃の2週目
隅田川散歩してから見学後に築地で寿司食う休日
709: 匿名 
[2013-12-03 10:15:36]
トリトンに行くのに横断歩道がネックだよなー
同じ住友グループなんだから何とかしないのかな…
710: 匿名 
[2013-12-03 10:17:15]
セカンドなのでSOHO狙い
下層階でいいので4000万台希望
711: 匿名 
[2013-12-03 10:19:36]
スミフ
北側が運河
ツインタワー

何か在庫化するにおいがプンプンするのは俺だけか?
712: 匿名 
[2013-12-03 10:21:17]
勝どきビュータワーまだ残ってるけどゴクレも往生際悪いね
713: 匿名 
[2013-12-03 10:25:24]
>710
SOHOは~57㎡までなのでそこまで高くならないでしょ
3,000万円台ではないでしょうか?
ただし、フロアーは下層階にSOHOだけを集中させるでしょう
レインボーやスカイツリー、東京タワー眺望は望めないでしょうね
714: 匿名 
[2013-12-03 10:26:24]
予約始まったんですね
715: 匿名 
[2013-12-03 10:27:46]
勝どきザ・タワーより何にもない分
周辺はこぎれいですね
716: 周辺住民さん 
[2013-12-03 10:59:13]
SOHOは東棟の高層階だからお高いんじゃないの
717: 匿名 
[2013-12-03 11:20:35]
>716
SOHOは東棟の高層階?
情報ソースは?
718: 匿名 
[2013-12-03 11:21:33]
ゴークレもスミフも往生際は悪いです
719: 匿名 
[2013-12-03 11:21:55]
SOHOは下層階
720: 匿名 
[2013-12-03 11:23:21]
新ダイナミックパノラマウィンドー採用

西側は東京タワーでも見えるのかねー
721: 匿名 
[2013-12-03 11:24:01]
駅のない晴海
722: 匿名 
[2013-12-03 11:24:38]
江東区でも豊洲の方がいいでしょ
723: 匿名 
[2013-12-03 11:26:49]
江東区ではなくて中央区
724: 匿名 
[2013-12-03 11:30:34]
ドゥトゥール、勝どき、晴海タワーズ、有明、東雲、豊洲、月島
この狭いエリアだけで16棟の超高層タワーマンション10,000万戸以上
昔、品川田町で湾岸戦争なんて言われた時もあったなぁ
725: 匿名 
[2013-12-03 11:32:24]
>723
豊洲は江東区でしょ!

そよ酢の方が便利だが
腐っても中央区派だな
726: 匿名 
[2013-12-03 11:34:43]
晴海だけであと5棟の超高層タワーマンションできるんだから
路面電車とかバスじゃなくメトロの駅くらい出来ないかな…
727: 匿名 
[2013-12-03 11:36:37]
選手村がオリンピック後に売り出されるから興味津々!
728: 匿名さん 
[2013-12-03 11:38:40]
ここはB街区高層階のほうがいいかもね。
A2−A3街区は囲まれ感があまりにキツい。
729: 匿名さん 
[2013-12-03 12:50:29]
ここは、ごみ処理場に近いし、
晴美は中央区とはいえ、街の整備、美観では豊洲に負けるので、
豊洲より安くするみたいだな、上層階3LDKで6000万かららしい。
730: 周辺住民さん 
[2013-12-03 12:55:04]
>717
売ってる人が言ってたからなぁ。
まあそのうちわかるよ。
お楽しみに。
731: 匿名 
[2013-12-03 14:01:31]
晴海もタワマンだらけになる
http://www.dai3.co.jp/rbayakyu/rbay-kodawari/item/892-2
豊洲埠頭(6丁目)はもっとタワマンだらけになる
http://www.tokyogas-toyosu.co.jp/project/toyosu22/
オリンピック村は凄い!
http://tokyo2020.jp/jp/plan/candidature/dl/tokyo2020_candidate_section...'%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AC%E3%82%B9+%E5%86%8D%E9%96%8B%E7%99%BA+%E8%B1%8A%E6%B4%B2+%E5%AE%8C%E6%88%90%E5%9B%B3+%E6%9C%AA%E6%9D%A5%E5%9B%B3'
晴海もタワマンだらけになる豊洲埠頭(6丁...
732: 匿名 
[2013-12-03 14:03:32]
まだ売り出されていない!
733: 匿名さん 
[2013-12-03 14:36:33]
728
確かにBのほうが良い。だが、賃貸じゃないかとの噂がある。
734: 匿名 
[2013-12-03 15:08:42]
進んできました
進んできました
735: 匿名 
[2013-12-03 15:19:14]
マルエツ
マルエツ
736: 匿名 
[2013-12-04 09:39:45]
業界新聞にSOHOは高層階出てました。
まだ分譲か賃貸かは未定です。
737: 匿名 
[2013-12-04 09:40:43]
晴海ふ頭
晴海ふ頭
738: 匿名 
[2013-12-04 09:43:17]
工事は順調
隣りのUR賃貸は従前の団地住人が多いのでクソ住人ばかり
工事は順調隣りのUR賃貸は従前の団地住人...
739: 契約済みさん 
[2013-12-04 12:48:15]
豊洲より安いわけないでしょ、安かったらバカ売れか、豊洲の価格設定がバカ過ぎて、過ちを認めたと言ってるのと同じでしょ
740: 契約済みさん 
[2013-12-05 15:55:34]
運河が細い!
晴海タワーズくらいの運河と空間あれば良かったけど、まあ駅近めだし、大目にみるしかないね
741: 匿名さん 
[2013-12-06 12:46:02]
ここのスレ、恐ろしく盛り上がってないね、ヤフー不動産でアクセス1位って、スミフの経済力でごり押ししてるだけね
742: 匿名さん 
[2013-12-06 12:51:21]
737
2016年に立候補したときのスタジアム予定図?
今となっては幻の。
743: 物件比較中さん 
[2013-12-06 22:32:18]
【ご本人様の依頼により削除いたしました。管理担当】
744: 匿名さん 
[2013-12-08 07:22:47]
ここって交通が不便だし、リタイアした金持ちが住むには共有設備がいまいちだ。

同じ住友不動産の近隣物件だと以下を勧める。
交通の便の良さを求めるなら、シティハウス勝どきステーションコート
リタイア組が余生を楽しく過ごすには、ブリリア有明シティタワー
745: 匿名さん 
[2013-12-08 08:15:40]
一階にスーパーマーケット入るの便利そう。
746: 匿名 
[2013-12-08 10:28:30]
まあ この地域が良いかどうかは 勝どき東が出来て 地下鉄出入り口が出来て どんな商業施設が出来て それ次第だと思うよ!
747: 物件比較中さん 
[2013-12-08 18:43:54]
あと、選手村
748: 匿名さん 
[2013-12-09 10:09:14]
晴海埠頭はバス便があるからリタイア層に便利だよ。
それに、目の前のほっとスパは高齢者無料の健康施設だからリタイア層向きだよ。
ただ、金持ちなら関係ないかな。
749: 匿名さん 
[2013-12-09 10:56:46]
タワーなのに眺望が絶望的で、焼却炉からほど近いこの物件は
よっぽど価格が下げないと売れないよ

勝どきタワーもあるし、ティアロもこれからだしねー
750: 匿名さん 
[2013-12-09 11:12:14]
ここの眺望が絶望ならティアロも似たようなもの。
勝どきタワーは眺望の良い西は西日が厳しそう。
751: 匿名さん 
[2013-12-09 15:54:17]
眺望がダメなタワマンなんて購入する価値あるの
大規模なので商業施設ができて利便性が良いと言えるが、これくらいの利便性なら何もこんな辺鄙な所買わなくても
752: 匿名さん 
[2013-12-09 16:11:51]
キャピタルはお見合いで眺望ダメな部屋も結構あったじゃない。それでも売れた。
753: 匿名さん 
[2013-12-09 16:22:33]
キャピタルってCGP?
地下鉄二路線駅直結1分と比べても。立地の価値が違いすぎる。
754: 匿名さん 
[2013-12-09 21:16:02]
オリンピック選手村できるし、住宅街としては、有望な晴海

便利だけど、もんじゃしかない月島

何を重視するかは、人に依るし、優劣つけがたいでしょ
755: 匿名さん 
[2013-12-09 21:22:35]
選手村跡地がマンションになって大量供給、だから問題なわけね。
756: 匿名さん 
[2013-12-09 21:26:31]
今のところ富久に軍配ですか?
757: 匿名さん 
[2013-12-09 21:26:36]
月島は駅一分のとこにマンション相当たくさんあるから、おれは、あまり凄いとは思えなかったな。

直結といってもエレベーターが一基のみで、普段使いは、ふつうに駅の入口を使うことになると、営業の方も言ってた

駅、自体が、あまり綺麗じゃないから直結しても、嬉しくないし、何気に他にも直結マンションがあったりするし

勝どきビュータワーも直結だけど
TTTのほうが、賃貸でも人気ある

直結は、ペデストリアンデッキとかで、マンションの外観が分かるような代官山アドレスタワーとか、ワテラスタワーみたいな直結じゃないと

人を呼んでも、マンション全体像が見えず、駅ナカのビルに上がってるみたいで余り嬉しくないよ

以前、神保町の直結すんでた経験談
758: 匿名さん 
[2013-12-09 21:29:30]
豊洲の駅直結シエルもイマイチだし。
759: 匿名さん 
[2013-12-09 21:30:46]
綺麗な駅は確かに女性に人気。綺麗な駅はどこ?新宿三丁目かな?
760: 匿名さん 
[2013-12-09 21:35:20]
ここに限らずだけど、立派なタワーは、ある程度の距離から、近付いていってエントランス入って、はじめて、良さがでるし、人を招待したときも誇れる

よって、キャピタルは、タワー色々住んだ経験からすると、賃貸とかでは、そこそこ人気で、本格的な人気物件にはなる要素は少ないですな。

まあ、言うほど高くないし、青田買いなら保守的になるから、あそこは人気だったのはわかるけどね
761: 匿名さん 
[2013-12-09 21:38:00]
今度モデルルームに行きます。高いとあきらめます。
762: 匿名さん 
[2013-12-09 21:40:01]
直結してプレミアなのは、街として人気なとこだけどろうね
代官山とか麻布十番とか白金高輪とか横浜とか
直結したいもん俺も(笑)

月島とか豊洲とか直結したないもん
763: 匿名さん 
[2013-12-09 21:42:36]
東池袋もそうだけど、有楽町線って直結多いですよね
そういう意味でも確かにプレミア感は薄めですね
764: 匿名さん 
[2013-12-09 21:48:29]
人気の駅、例えば代官山とかは、そこから街にくりだして食事したりして、、

一旦、街の道中から振り返って、自分のマンションみて誇れる、そしてまたマンションに戻れる。

月島とかは、下手したら、駅外にでることなく、自分のマンション外から客観的にみることもないんじゃない
765: 匿名さん 
[2013-12-09 21:48:46]
カタログみた限りオシャレかなマンションと思いました。
766: 匿名さん 
[2013-12-09 21:52:46]
ここは、強きの価格でしょうね
完売したら、
オリンピックであの広大な空き地が一気に計画的に整備される住宅地晴海が月島を越えたことを証明することになるでしょうね

7年後は、間違いなく越えてるでしょうけど、
767: 匿名さん 
[2013-12-09 21:59:48]
北向は人気になるかな?
768: 匿名さん 
[2013-12-09 22:01:44]
割と高め。意外に大崎に匹敵するかもね。
769: 匿名さん 
[2013-12-09 22:12:37]
これからはやはり湾岸時代。オリンピックまで
770: 匿名さん 
[2013-12-09 22:14:55]
もう豊洲時代は終わり。晴海時代から勝どき時代になるな。
771: 匿名さん 
[2013-12-09 22:22:17]
大崎も大変魅力的な街になると思いました。だが高いです。ここも安くない。一体どこへ行こうかな。
772: 匿名さん 
[2013-12-09 22:45:55]
桜上水かな
773: 匿名さん 
[2013-12-09 22:49:01]
たまプラーザがお勧めですよ。
774: 匿名さん 
[2013-12-09 23:09:27]
おじいちゃんおばあちゃんの街は行きたくないです。
775: 匿名さん 
[2013-12-09 23:11:26]
大崎も迷ったけど、南向きで眺望が抜けてる部屋ってあまりなかった…

芝浦も同じ…

ここはどこが抜けてるんだ?
全滅?
776: 匿名さん 
[2013-12-09 23:13:03]
大崎は、完売したら話題にならなくなる街でしょ。
晴海はオリンピックまでは話題がもつな。
777: 匿名さん 
[2013-12-09 23:24:22]
大地震がきたら壊滅します?
779: 匿名 
[2013-12-14 10:32:59]
価格発表はいつですか!?この地域の発展に期待しています。
780: 匿名さん 
[2013-12-14 12:49:57]
発展、といっても
マンションがたくさん供給される発展では、リセール時のライバル物件が多くなりますよ。
781: 検討中の奥さま 
[2013-12-14 13:59:20]
マンションの購入の決めては地縁
住民がふえるから、地縁が増えて、需要もふえる

そして晴海あたりは戸建ないし、選手村で土地は全て埋まる。
中央区だし
需要のがおおいでしょ
782: 匿名さん 
[2013-12-14 15:21:56]
その地縁需要説だと、人口の多い江東区で豊洲に売れ残りがある現実と矛盾しています。
中央区も勝ビューなどが売れ残っていますけどね。
783: 匿名さん 
[2013-12-14 16:53:40]
スミフさんは5年かけて売れれば良いという考え方だからな。
板橋の駅徒歩10分マンションが260万/坪という噂。
ここは本気出すでしょう。
784: 匿名さん 
[2013-12-14 20:01:44]
ここは人気でしょうね
買える人が羨ましい。
785: 物件比較中さん 
[2013-12-15 00:20:51]
地縁が効いてくるのは、これからでしょ、豊洲のスミフとか坪300で高過ぎるのは論外だけど、

中央区はこれからが人口増えて、街が出来て、子供が成人して結婚して、また家買って、と循環していくからね

晴海あたりは、マンション用地は選手村で終わりだし、築地市場跡地に晴海トリトン2万人の就業人口上回る開発が待ってるから、
職住接近が重宝される現代で、この辺の需要は、まだまだ伸びると思えます
786: 物件比較中さん 
[2013-12-15 00:26:43]
内陸部は、高いけど、まあ、安心

湾岸部は、現状内陸部より安い
街並みは整備され、眺望は美しい、今後の発展が期待されてる。

延び白あるほうがいいでしよ
787: 物件比較中さん 
[2013-12-15 00:33:48]
ネガってばっかの人はどの業界にも沢山いる
でも、そういう人は、勝負かけられないから、旨みをえることはないし

オリンピック決まって、この状況でも、ネガる人は、慎重すぎて、何もしないでずっと賃貸って人になるんじゃない
788: 匿名さん 
[2013-12-15 06:36:34]
値上がり始まったよ。
悠長ですなあ。
789: 匿名さん 
[2013-12-15 06:36:35]
値上がり始まったよ。
悠長ですなあ。
790: 物件比較中さん 
[2013-12-15 09:20:33]
勝どき、晴海は9の決定直後、買ってますから。あなたとは違うんです。
791: 物件比較中さん 
[2013-12-15 09:22:00]
ここの単価が高めなのも分かってますから、ここは手出さない予定です。
793: 匿名 
[2013-12-15 11:00:08]
勝どき東も出来るし 地縁効果は効くでしょうね。
794: 匿名さん 
[2013-12-15 11:51:35]
普通は、勝どき東など供給過多と考えます。
795: 匿名さん 
[2013-12-15 11:55:12]
普通なんて、わかるはずない。国民アンケートでもとったんかい
796: 匿名さん 
[2013-12-16 12:41:50]
過多かどうかはわからないですが供給数が多いという印象は持っています。

エリア内で物件探しをなさっている方にとっては選択肢が多く良いことなのでは?

多くても複数買う方は稀だと思いますので、比べた結果コチラになればそれで良しだと思います。
797: 匿名さん 
[2013-12-16 12:46:07]
比べてこちらにするだけの長所、がなくちゃね。
晴海勝どき月島で、物件の選択肢はたくさんあるのですから。
798: 匿名さん 
[2013-12-16 22:10:17]
もう少し安ければいいんだけど…。 投資用には今ひとつかなぁ。
799: 匿名さん 
[2013-12-18 23:42:59]
湾岸15000戸以上供給。

売れ残り激しそう
800: 匿名さん 
[2013-12-18 23:50:13]
湾岸っていうより殆ど、晴海勝どきが供給の中心。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる