有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル葛西べイパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南葛西
  6. オーベル葛西べイパークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-27 11:10:12
 削除依頼 投稿する

詳しい情報はまだ公開されていませんが、とりあえずスレ立てます。


所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目2-2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩13分
   東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス15分 「コーシャハイム南葛西」バス停から 徒歩1分
   京葉線 「舞浜」駅 徒歩18分
売主:有楽土地
施工:長谷工コーポレーション

※タイトルを「(仮称)葛西臨海公園2計画」から「オーベル葛西べイパークス」に変更しました 副管理人2009/11/2

[スレ作成日時]2009-09-04 17:17:34

現在の物件
オーベル葛西ベイパークス
オーベル葛西ベイパークス
 
所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目2-2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩13分
総戸数: 135戸

オーベル葛西べイパークス

152: 匿名さん 
[2010-04-22 19:41:33]
新浦安のパームコートはいががですか?80平米からあるようですよ。
153: 匿名さん 
[2010-04-27 13:26:55]
GW中に説明会が開催されるようなんですが、
5日が「構造説明会」
8日が「管理・修繕説明会」
これって、購入を考えているならどちらも重要ですよね。
2日に分けずに、まとめて開催してくれればいいのに!
154: 匿名さん 
[2010-05-06 23:35:40]
結構専門的な話が多いと思うので、色々な客層を考えたら、やはり別日程の方がいいかと。
集中力持たないですよ・・
155: 匿名さん 
[2010-05-07 08:27:01]
客引きをするためのイベントが欲しいんですよ。

同じ日にやっちゃうとチャンスが1回になっちゃう。

なので分ける。

これは売主の都合。
156: 匿名さん 
[2010-05-07 15:21:38]
GW期間中はスピードくじで、有名テーマパークのペアチケットや
ショッピングギフト券が当たるイベントを開催しているんですね。
マンションギャラリーで9日(日)までやってるようです。
また、6月27日(日)までMRでアンケートに答えると、
『液晶TV REGZA』や『ブルーレイVARDIA』などの家電がプレゼントされる
キャンペーンも開催されてます。
これは、非常にわかりやすい客引ですよね。
158: 匿名さん 
[2010-05-07 18:59:28]
客引きというより標準設備と考えたほうがわかりやすい
159: 匿名さん 
[2010-05-09 00:54:15]
>>151

よく4人家族で4LDKを希望されてる方を見ますが、むしろ何故??です。
そんなに一人ひとりに個室が必要でしょうか。
その割に、リビングでの団らんも重視する・・

昔はテレビが一家に一台しかないから皆、茶の間の集まって、楽しく笑いを共有したんです。

その時代から離れつつあるのはわかりますが、私は自分の子供とはいつも同じ温度差で会話できる事が夢なんで
3LDKでいいです。本当は1LDKでもいいくらい。
ただ、70㎡は欲しいですね。そんだけあれば4人充分。昔は40㎡の公団で5人とかザラにありましたしね。
160: 匿名さん 
[2010-05-18 11:04:26]
>>159さん
横レス失礼します。
個室は、お子さんが大きくなったときに必要になってくるのだと思います。
確かに小学生くらいまではリビングでの団欒を楽しめると思いますが、
中学生以上になれば、お子さんの方からパーソナルスペースの確保を求められると思いますよ。
161: 匿名さん 
[2010-05-19 14:33:31]
自分の時間、自分の場所を求める親御さんも増えているのかもしれませんね。
162: 匿名さん 
[2010-05-23 14:16:46]
>>160さん
子供は自分の部屋がほしいのは当然だと思います。

でも家庭の事情や予算や親の思考で左右すればいいのであって、確保しないといけないものではないと思います。
166: 匿名 
[2010-05-25 05:53:56]
公式ホームページに最終期販売戸数3戸って載ってましたが、残り3戸しかないってことなんでしょうか…
167: 匿名さん 
[2010-05-25 07:48:51]
連続即日完売で最終期3戸。
普通に考えれば3戸しかないけど、
完売した部屋でキャンセルが出てる可能性はありますね。

それにしてもバス便で南北を学校にはさまれた立地、
こんなに売れるとは思いませんでした。
168: 匿名さん 
[2010-05-25 11:41:05]
>>167さん
この低価格で、欲しいと思う設備が一通り揃ってますからね。
私は立地の面で断念しましたが、学校が近い等の周辺環境や江戸川区の助成制度など、
子育て世帯にはピッタリのマンションだと思います。

169: 匿名さん 
[2010-05-25 15:57:28]
>168

まあ、そうですね。
学校は昼間がうるさいけど、朝晩と週末は静かですしね。
日当たりと通風も確保されてるし。
ドンキやコンビニ隣接よりはいいのかも。
170: 匿名さん 
[2010-05-25 17:41:00]
バス便ですが、バス停がマンション目の前というのが
助かるかも。
171: 匿名さん 
[2010-05-25 23:09:25]
学校の近くは微妙と言いますね。
校庭の砂が舞い上がって洗濯物が干せないとか、
子供の甲高い声、音楽・演奏の騒音とか。
172: 匿名さん 
[2010-05-26 00:40:26]
今更ですが記事みました。
購入者の平均世帯年収が400万台と600万台!
400万台の方は沢山貯金があるのかもしれませんが、
ローンが払っていけるのか心配になりました。
173: 匿名さん 
[2010-05-26 14:12:28]
それ本当?
174: 匿名さん 
[2010-05-26 18:37:23]
販売センターから郵送で資料とともに送られてきました。
何かの雑誌か業界紙の記事のようです。
この位の世帯年収の人でも買えるとアピールしたかったのでしょうがびっくりしました。
175: 匿名 
[2010-05-26 18:41:57]
頭金があれば無問題。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる