有楽土地株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「オーベル葛西べイパークス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 南葛西
  6. オーベル葛西べイパークス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-09-27 11:10:12
 削除依頼 投稿する

詳しい情報はまだ公開されていませんが、とりあえずスレ立てます。


所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目2-2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩13分
   東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス15分 「コーシャハイム南葛西」バス停から 徒歩1分
   京葉線 「舞浜」駅 徒歩18分
売主:有楽土地
施工:長谷工コーポレーション

※タイトルを「(仮称)葛西臨海公園2計画」から「オーベル葛西べイパークス」に変更しました 副管理人2009/11/2

[スレ作成日時]2009-09-04 17:17:34

現在の物件
オーベル葛西ベイパークス
オーベル葛西ベイパークス
 
所在地:東京都江戸川区南葛西5丁目2-2(地番)
交通:京葉線 「葛西臨海公園」駅 徒歩13分
総戸数: 135戸

オーベル葛西べイパークス

217: 匿名さん 
[2010-06-23 16:04:13]
葛西臨海公園エリアに新しい分譲マンションをどんどん建てて、人を増やして町の印象をどんどん良くしてほしいです。
218: 匿名さん 
[2010-06-24 13:30:23]
215さん
>変動の上下が大きい場合は審査に不利、また税金を減らしたいがために
>経費を落としまくって所得を小さくしてしまっている人も審査が不利になります。
うちの夫が当てはまります(汗)。
自営業、自由業はよほどの高収入でない限りマンション購入のローンを
組むのも難しいですねぇ。ローン審査が厳しいから、キャッシュでポンと買いたいけど無理…。
219: 匿名さん 
[2010-06-25 22:34:23]
京葉線って、たしか東京駅に乗り入れてるけど
東京駅の構内、かなり歩かなくちゃいけないんですよね。

あれは何とかならないものかな。
220: 匿名 
[2010-06-25 23:02:37]
現在、葛西臨海公園駅を利用してますが、京葉線の東京駅乗り換えは別に苦になってません。舞浜駅、新浦安駅、海浜幕張駅等の方々も多数利用されてますしね。
221: 匿名さん 
[2010-06-26 08:10:05]
東京より南へお勤めの方は、
壱番前の車両から改札を出る→国際フォーラム→ビックカメラ→有楽町駅
がお勧めです。ほぼ屋根つきで、距離も近い気が。
222: 匿名さん 
[2010-06-29 14:24:46]
>219
昔ディズニーランドに出かけた時、東京駅から京葉線までの距離が遠く、
ぐったりしてしまいました。
今もそうなのかな?
案内には乗り換え時間7分と書いてあるけど、実際はもっと長く感じられますよね…。
223: 匿名 
[2010-06-29 19:43:40]
>222さん
丸の内OLにとっては超ベンリですよ(^_^)
224: 匿名さん 
[2010-06-30 01:13:00]
快速2本見送って20分待ちとか厳しいなあ。
私鉄の本数、便利さを考えちゃうとね。
225: 匿名 
[2010-06-30 07:03:03]
ここは東西線を利用出来るのが魅力ですね。
226: 購入検討中さん 
[2010-06-30 12:57:49]
葛西臨海公演駅まで横断歩道を1回しか渡らないと説明を受けたのですが
駅まで歩いた方がいらっしゃったら雰囲気やイメージなど教えていただけますか?
227: 匿名さん 
[2010-06-30 18:38:19]
都心をはさんで神奈川方面にしか縁が無かったので、千葉寄りのイメージがつかめません。
神奈川方面と違う魅力ってありますか?
228: 匿名さん 
[2010-06-30 19:04:18]
>226さん

 結構、暗いですよ~

 でも、夜遅くまで人はポツポツ歩いてました




 
229: 匿名さん 
[2010-06-30 20:55:30]
千葉寄りでも南葛西から銀座、有楽町、まで13km~15km位なので一般道でも空いていれば20分位です。渋滞もそれほど無く千葉県や神奈川県とは違い幾らでも抜け道や行き方も有るので生活面では便利だと思います。
230: 匿名さん 
[2010-06-30 21:01:15]
葛西臨海公園は各駅停車のみです
快速が停車する舞浜・新浦安に比べると
本数は圧倒的に少ないです。
逃してしまうと時間帯によっては、
京葉快速・武蔵野快速・房総特急と3本見送る事になります。
駅の時刻表を見ると、まるで東武や西武の末端区間のようです
同じ江戸川区のJRでも総武線の小岩・平井とは全く違います
231: 物件比較中さん 
[2010-06-30 23:43:28]
環七沿いの、臨海公園寄りにある
でっかい倉庫みたいのを取り壊しているようですが、
マンションか何かできるのでしょうか?

もしそうなら、あの土地の大きさからいって
オーベルよりもかなり大規模なマンションが建ちそうですが…

232: 匿名 
[2010-07-01 00:43:03]
何か京葉線の乗客は品格を感じます。ギスギスしてないというか…
233: 匿名 
[2010-07-01 00:44:38]
環七沿いのマンションはうるさいでしょうね。
234: ご近所さん 
[2010-07-01 01:03:12]
環七沿いのマンション住んでますが、モロうるさいっす。
235: 匿名さん 
[2010-07-01 10:48:55]
環七から一本裏の通り位が静かで丁度良いです。環七沿いだと住所は南葛西ではなく臨海町?臨海町は埋め立てかな?
236: 匿名さん 
[2010-07-01 11:01:06]
江戸期の地図によるとオーベルの南葛西5丁目の土地まで載っているが、臨海町は載ってないので埋め立てだね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる