野村不動産株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アリーナ シティ あらたま、あたらし区。その2。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 南区
  6. アリーナ シティ あらたま、あたらし区。その2。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-17 21:02:29
 

『その2』です。

いよいよ、第2期(70戸)の申込み受付が開始されました。
第1期(104戸)に引き続き、今回も全戸の申込みを達成できるか注目です。


過去スレはこちら→
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/25198/

売主:トヨタホーム 野村不動産 三菱地所
施工会社:鹿島建設
管理会社:野村リビングサポート

所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「新瑞橋」駅 徒歩5分
   名古屋市営地下鉄桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩5分

[スレ作成日時]2009-08-25 02:39:05

現在の物件
アリーナ シティ
アリーナ
 
所在地:愛知県名古屋市南区菊住1丁目601番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 新瑞橋駅 徒歩5分
総戸数: 230戸

アリーナ シティ あらたま、あたらし区。その2。

625: 周辺住民さん 
[2010-02-12 20:24:59]
アリーナ シティって高級マンションですか?
626: 不動産購入勉強中さん 
[2010-02-12 22:16:43]
>>625
高級マンションは、実体はともかく先ずはイメージが不可欠。
南区と言うことで脱落。
更に希少性を考慮すれば超高層でもない200世帯を超えるような
大規模マンションでは、高級には程遠い。

但し、高付加マンションであることは確か。
ここより、利用価値が高いマンションは何処と聞かれても
直ぐには答えられないと思う。

もっと安ければ、申し分ないのだが.....

627: 匿名さん 
[2010-02-13 01:13:01]
>>624
名古屋は17区になったんですね
知らなかった
628: ご近所さん 
[2010-02-13 08:41:53]
無限ループか。
629: 近所をよく知る人 
[2010-02-13 14:16:03]
しょせん、高級でもなんでもないマンション購入者は 人 生 負 け 組 み。

南区にでも寄せ集めとくか。
630: 入居予定さん 
[2010-02-13 14:25:39]
そんな書き込みしているあなたが***ですよ。

631: 周辺住民さん 
[2010-02-13 19:15:31]
夕方、MR前を通過したが、販売末期にも関わらず車が結構停まっていた。
あと5戸ぐらいかな?
632: 入居予定さん 
[2010-02-13 23:26:03]
内覧会をすませました。
まったく問題なしという訳ではありませんでしたが全て許容範囲。
契約までにも契約後も何件もモデルルームみましたが、アリーナにして正解だったと納得しました。
共用部分も変に華美過ぎずゆったりとした感じがパンフやホームページより実感出来ていい感じでした。
高級ではないとか南区とか・・・くだらない気がします。

マンション探していらっしゃる方、飾り立てたモデルルームだけではなく、ガランとしたままの部屋を何件もみることをおすすめします。生活のイメージがしやすく、購入後のギャップも少ないと思います。
アリーナのガランとした部屋はみることなく購入しましたが、他の同じような間取りのマンションをみてアリーナの仕様を当てはめることでイメージが出来、良さも分かりました。
633: 匿名さん 
[2010-02-14 10:26:08]
バランスの取れた物件ですので人気になるのは理解できます。
子育て世代向きかな?
高級マンションではないので南区でOKでしょう!
634: 匿名さん 
[2010-02-14 10:39:44]
3月下旬の引渡しまでには完売するとみたが、
どうだろう?
635: 匿名 
[2010-02-14 13:24:52]
完売しますよ 多分
636: 匿名さん 
[2010-02-15 20:29:16]
>>629
名古屋市という時点で***みですよ。
638: 匿名 
[2010-02-15 22:46:16]
637は何故、そんな前の情報を書くのか?
意味不明。
639: 匿名さん 
[2010-02-16 00:07:09]
確かに637は意味不明ですね。
640: 匿名さん 
[2010-02-16 00:15:02]
スーモ書き込みアルバイトのコメントはスルーするのに限ります。
ホント毎回、検討もしてなければ興味もないのに書き込んでますって感じですからね。
641: 匿名 
[2010-02-16 00:57:29]
本当にそうですね。
そのような人は二度とくだらない書き込みしてほしくないです。
642: 匿名さん 
[2010-02-16 00:59:55]
>637
駐車場は数年後、鬼のように高くなるって話しだったよ
643: 匿名 
[2010-02-16 01:05:40]
それはどこからの情報?
644: 入居予定さん 
[2010-02-16 01:14:50]
>>642

ウザい。
ない話を作るな。
645: 匿名 
[2010-02-16 01:28:25]
637はいい加減、642は大うそつきだね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる