睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン南草津駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 南草津
  6. パデシオン南草津駅前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-15 02:44:29
 削除依頼 投稿する

南草津駅西口のロータリー前に睦備建設が建設予定のマンション
(名称は現在のところ未公表、パデシオン南草津またはパデシオ
南草津駅前か?)のスレを立てます。

南草津駅西口の駅近でたぶん最後?の大型分譲マンションです。
詳しい物件情報はまだ公表されていませんが、情報交換に
ご利用ください。

[2009年8月現在で公表されている情報]
・施工場所 草津市野路町字岡田746-1他
・敷地面積    2563.74㎡
・建築延床面積  12817.42㎡
・建物の用途   共同住宅・店舗
         ファミリータイプ138戸収容予定
・建築物の規模  RC造地上15階(44.95m)
・建築主     睦備建設(株)
・建築計画の問合先 森田ビル通商(株)
・設計会社    船場企画(大阪市中央区)
・工事予定期間  平成21年12月中旬~平成23年2月下旬


売主:睦備建設(株)
施工会社:睦備建設(株)
管理会社:不明

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.16 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-25 00:06:08

現在の物件
パデシオン南草津駅前
パデシオン南草津駅前
 
所在地:滋賀県草津市南草津2丁目2-3、4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 南草津駅 徒歩2分
総戸数: 138戸

パデシオン南草津駅前

541: 匿名 
[2010-12-14 22:48:23]
357は×正しくは5.3.7。
542: 匿名 
[2010-12-14 22:57:51]
住む前から
変なやから辞めてもらえませんか
544: 匿名さん 
[2010-12-14 23:11:52]
もしかしたら工事現場に住んでるホームレスだったりしてwwww
545: 入居予定さん 
[2010-12-14 23:51:33]
どうでもいい言い争いはやめてください。
ほんとに・・・

入居をとても楽しみにしています♪
入居予定の皆さん、春からよろしくお願いします。
546: 匿名はん 
[2010-12-15 00:15:38]
ところで1階のテナントは決まったのでしょうか?
547: 契約済みさん 
[2010-12-15 22:05:01]
来年3月から南草津駅に新快速停車決定のようです!!
入居時期とぴったり重なりましたね!

http://www.nhk.or.jp/otsu/lnews/2065860771.html

駅前の治安など不安な点もありますが、電車をよく使うので個人的にはとてもうれしいです!
遠方からのお友達も自宅に呼びやすくなるし♪

入居がますます楽しみです!

548: 物件比較中さん 
[2010-12-20 22:39:02]
この間、営業さんから連絡きましたが、キャンセルのお部屋が出るようです。2500万円の80メートル10階東向きのお部屋ですが買いでしょうか?購入者の意見を聞かしてください。
549: 匿名 
[2010-12-20 23:10:00]
この辺りの事わからないのですが、東は琵琶湖見えますか?
550: 匿名さん 
[2010-12-20 23:18:30]
上の階から近江富士と草津の夜景が見えるみたいです。琵琶湖は反対側じゃないですか。
551: 匿名 
[2010-12-20 23:19:57]
新快速も決定しましたし、その価格なら買いでしょう。
552: 購入検討中さん 
[2010-12-21 01:07:46]
琵琶湖は西ですよ~。

東側からは見えないと思います。
553: 匿名 
[2010-12-28 00:49:50]
テナントは決まった?
555: 入居予定さん 
[2011-01-04 00:31:54]
入居予定の皆様
オプションはどれくらい予定されていますか?
絶対外せないフローリングのコーティングや窓ガラスのフィルムの他
ほしいものを合わせると相当な金額になります。
556: 入居予定さん 
[2011-01-04 06:15:51]
便乗させてもらいます。
うちも、フロアコーティング・玄関のストーンコート・風呂&洗面所の防カビ等を考えています。
以前にモデルルームで説明会があったオプション会社に依頼しても、施工はカギ渡し後になるとのことだったので、
それなら別の業者に依頼するべきか…悩み中です。

どこか、別の業者へ発注するつもりの方、いらっしゃいますか。
いくつかの業者に相見積りをお願いしようかと思っていますが、お勧めの業者があれば教えて下さい。
557: 入居予定さん 
[2011-01-04 20:34:14]
私はオプション会社に依頼しました。
鍵渡しの後、物件を見てもらい見積もりをとってとなると、時間もかかるし面倒だったので。。。総額は約70万円ぐらいです。ほしいと思ったらきりがないですね。なので、ベランダのタイルなどは自分ですることにしました。オプションのほかにエアコンなど電化製品なども必要ですし、マンションの価格は安いですが、あらためて他の費用がかかるものだと思っている次第です。

558: 入居予定さん 
[2011-01-04 21:41:08]
うちは、換気扇フィルターと畳下の調湿シートだけオプション会社に頼みました。

全室のフロアコーティング、全室のクロスコーティング、台所・トイレの防汚コーティング、浴室の防カビコーティング、玄関コーティング、窓ガラスフィルムはまとめて別の会社に頼みました。
あれもこれもセットにすると、驚くほど安くなりましたよ。
別会社の分だけで、総額40万円です。
部屋の図面だけで簡単に見積りしてもらえました。
ネットでいろいろ調べて評価の高い会社ですし、保証期間もついているので大丈夫かなと思っています。
施工は鍵渡し後ですが、まとめて1日で終わるので、手間もそんなに感じません。

見積りは10社以上に出したかと思いますが、価格は本当にピンキリですし、まとめたら割引率もすごいので、よく比較されるといいと思います。
サンプルも送ってもらえますよ。
559: 入居予定さん 
[2011-01-04 23:37:36]
我が家はトイレの鏡面パネルだけ申し込もうと思ってます。
他社で見積もりしても、鏡面パネルだけはオプションが一番安いんです。
どなたか安い業者さんを教えていただけると幸いです。

コーティングは、9社見積もりの結果、①フロア(全室)、②防汚+防カビ(キッチン・洗面所・トイレ・浴室)、③ストーン(玄関)で約17万円でした。
②は数年で再施工が必要になるのですが、再施工代がダントツで安いのもポイントでした。

窓ガラスフィルム(1枚約1,580円)とバルコニータイル(1枚398円)は自分でやります。
フィルム貼りは、前住んでた分譲マンションでやりましたが、すごく簡単ですよ。
560: 匿名さん 
[2011-01-09 12:16:31]
パデシオン南草津駅前の住民版を作成しました。
楽しく情報交換をしませんか。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/144114/
562: 匿名 
[2011-08-14 18:05:54]
中古ですょ
近所をよく知らない人さん
563: サラリーマンさん 
[2011-08-15 02:44:29]
でも新築って出てますけど・・・

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パデシオン南草津駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる