睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン南草津駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 南草津
  6. パデシオン南草津駅前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-15 02:44:29
 削除依頼 投稿する

南草津駅西口のロータリー前に睦備建設が建設予定のマンション
(名称は現在のところ未公表、パデシオン南草津またはパデシオ
南草津駅前か?)のスレを立てます。

南草津駅西口の駅近でたぶん最後?の大型分譲マンションです。
詳しい物件情報はまだ公表されていませんが、情報交換に
ご利用ください。

[2009年8月現在で公表されている情報]
・施工場所 草津市野路町字岡田746-1他
・敷地面積    2563.74㎡
・建築延床面積  12817.42㎡
・建物の用途   共同住宅・店舗
         ファミリータイプ138戸収容予定
・建築物の規模  RC造地上15階(44.95m)
・建築主     睦備建設(株)
・建築計画の問合先 森田ビル通商(株)
・設計会社    船場企画(大阪市中央区)
・工事予定期間  平成21年12月中旬~平成23年2月下旬


売主:睦備建設(株)
施工会社:睦備建設(株)
管理会社:不明

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.16 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-25 00:06:08

現在の物件
パデシオン南草津駅前
パデシオン南草津駅前
 
所在地:滋賀県草津市南草津2丁目2-3、4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 南草津駅 徒歩2分
総戸数: 138戸

パデシオン南草津駅前

452: 匿名さん 
[2010-08-15 03:05:06]
いざとなれば徹夜してでも仕上げるから大丈夫ですよ
453: 購入者 
[2010-08-15 18:52:41]
期待してますよ。
454: 契約済みさん 
[2010-08-15 22:30:28]
先日、インテリアオプションの案内が届きました。中でも、フロアコーティング、ガラスフィルム水廻りコーティング等々ありますが、皆さんはどうされますか?又、どれについでもいいので、メリット&デメリットに詳しい方いらっしゃれば、教えて頂けたらありがたく思います。お願いします。
455: 匿名さん 
[2010-08-19 14:07:05]
ガラスフィルムはカーテン、フローリング、家具の焼けを軽減してくれるのでいいのではないでしょうか。
ただし10年くらいで張替えが必要になります。

フロアコーティーングは好き好きですが、マメにワックスがけできない人にはいいと思います。
ハードコーティーングだと20~30年と長持ちしますが、フローリングからの完全除去がほぼ不可能なので、信用や保証のある業者を選ぶ必要があります。

水周りコーティーングは2,3年しか効かないので、上記よりは優先順位低いと思います。ホームセンターで売ってるものを自分で施工してもいいかと。もちろんやってもらったほうが楽ではありますので、お財布と相談かと。

あくまで個人的な意見ですが、こんなところだと思います。
あと全てにおいて、なにもオプション業者にやってもらう必要はないですので、オプション会は下見程度の気持ちで望まれるとよいかと思います。
456: 契約済みさん 
[2010-08-23 01:14:05]
455さん、とてもわかりやすいアドバイスありがとうございました☆ ホームセンターで色々見て、個人でする箇所、業者さんに依頼する箇所を決めて行きますね。
457: 匿名 
[2010-08-25 21:01:41]
滋賀って人住んでたんですねw
パデシオンは京都だけのもんだと思ってました。
六地蔵のタワーっぷりや凄いですよね。
パデシオン南草津ってシャリエとやりあってますが、
どっちにしろド田舎なんで目くそ鼻くそですよねw
458: 匿名さん 
[2010-08-25 22:35:16]
1行目で煽りと分かる
もっと修行してからデビューしなさい
459: 匿名 
[2010-08-25 23:05:34]
457さん。目くそ鼻くそって恥ずかしいたとえですね。一室お買い上げされてはいかがですか?ド田舎っていってるあなたは田舎ものなんだぁ〜
460: 匿名 
[2010-08-26 01:35:53]
>>459

いやいやいやw
南草津とかマジ勘弁してほしいわ。
どっちも逆にお金もらっても住みたくないし。
そもそも滋賀ってだけで恥ずかしくて住めないw

結局パデシャリ戦争はどっちに軍配が上がったの?
ま、どっちも南草津ってダサいところに立ってるんだけどねw
そんなところなのに叩き合ってるしカワイイねw
461: 匿名さん 
[2010-08-26 02:34:48]
460さん、なんだか必死だね
マジうけるw
カワイイねw
462: マンコミュファンさん 
[2010-08-26 11:24:53]
論点がずれています。
460さん、滋賀に住む住まないはあなたの勝手にして下さい。
ここはあくまでパデシオンのマンションについて語る場所です!!
463: 匿名 
[2010-08-26 19:57:27]
南草津に興味津々の460の件
464: 匿名 
[2010-08-26 21:43:49]
457、460はパデシオン六地蔵のスレから追い出された荒らしでしょう。
かまってくれる人を求めてわざわざここにまで来るなんて、心底迷惑な生き物ですね。
465: 匿名 
[2010-08-26 22:00:48]
460、あんたは勘違いしてるね。南草津に恨みでもあるのか?パデシオンは完売御礼ですよ。金もらっても住めないですよ。
466: 匿名さん 
[2010-08-27 00:30:28]
公式ホームページを確認しましたが、完売したみたいですね!
工事進捗レポートが更新されていないのが気になりますが。。。
467: 近所をよく知る人 
[2010-08-27 14:54:43]
皆様、馬鹿の書き込みには完全スルーでお願いします。

現実社会で相手にされないオタクがモニター見ながら薄ら笑いしている姿を想像してみてください。

ネット上ですら相手にするのはアホらしいでしょ?
468: 匿名 
[2010-08-28 10:06:22]
シャリエで話題になってたんだけど、
滋賀県って未だに珍走団がいるんですね。
マンションがコの字だから響くとか何とか。
駅前だからか珍走者が屯しててガラが悪いところですねw

ここの住人がシャリエのスレ荒らしたり、
シャリエの住人がここ荒らしたりしてるクセに、
偉そうに言ってる滋賀県民って恥ずかしいw
469: 匿名 
[2010-08-28 15:55:33]
467滋賀県追放されたの?
470: 住民でない人さん 
[2010-09-10 21:53:38]
だいぶ建ちあがってきましたね。
この前老人が恨み節みたいな事をぶつぶつ言ってましたが、
私に関係ないでしょうが!って切れそうになりました。
471: 物件比較中さん 
[2010-09-10 23:18:59]
JRのそばってどんな感じでしょうか?
うるさくないですかね?
夜中の貨物列車とか気にならないでしょうか?

駅近は、年頃のお子さんがおられたら安心かもしれませんが・・・。

私は現在駅から15分かけて通勤しているのですが、
いずれ、娘がこの道を歩いて通学となると少し心配です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パデシオン南草津駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる