睦備建設株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「パデシオン南草津駅前」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 滋賀県
  4. 草津市
  5. 南草津
  6. パデシオン南草津駅前
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2011-08-15 02:44:29
 削除依頼 投稿する

南草津駅西口のロータリー前に睦備建設が建設予定のマンション
(名称は現在のところ未公表、パデシオン南草津またはパデシオ
南草津駅前か?)のスレを立てます。

南草津駅西口の駅近でたぶん最後?の大型分譲マンションです。
詳しい物件情報はまだ公表されていませんが、情報交換に
ご利用ください。

[2009年8月現在で公表されている情報]
・施工場所 草津市野路町字岡田746-1他
・敷地面積    2563.74㎡
・建築延床面積  12817.42㎡
・建物の用途   共同住宅・店舗
         ファミリータイプ138戸収容予定
・建築物の規模  RC造地上15階(44.95m)
・建築主     睦備建設(株)
・建築計画の問合先 森田ビル通商(株)
・設計会社    船場企画(大阪市中央区)
・工事予定期間  平成21年12月中旬~平成23年2月下旬


売主:睦備建設(株)
施工会社:睦備建設(株)
管理会社:不明

【スレッド名を正しい物件名に修正しました。 10.06.16 管理人】

[スレ作成日時]2009-08-25 00:06:08

現在の物件
パデシオン南草津駅前
パデシオン南草津駅前
 
所在地:滋賀県草津市南草津2丁目2-3、4(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 南草津駅 徒歩2分
総戸数: 138戸

パデシオン南草津駅前

472: 匿名 
[2010-09-11 08:49:52]
>JRのそばってどんな感じでしょうか?
>うるさくないですかね?
>夜中の貨物列車とか気にならないでしょうか?

この値域のマンションに住んでいる人たちには禁句です。特に駅前の大きなマンションは。
473: 匿名さん 
[2010-09-11 09:29:48]
>>471
窓開けてるとうるさいですね
予想外だったのは終電後に今度は貨物が走ってること
貨物列車って乗りごごち無視だから客車よりうるさいんですよ
当たり前ですけどね

んで、夜窓開けて寝られるか?
案外眠れますね。
貨物が走ってるっていっても5分、10分に一度ってわけじゃないし、
寝つきがいい方だってのもありますからね

最近は夜が涼しいので窓開けて寝てますよ


ちなみに、窓を閉めてたら電車が走ってることが分かる程度の音は伝わりますが、
うるささはありません。
無響室に住んでるわけじゃないんで、こんなもんでしょう
474: 匿名 
[2010-09-15 19:49:39]
パデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオンパデシオン。
475: 匿名さん 
[2010-09-17 11:18:40]
一時期、滋賀県内マンションの掲示板が酷く荒らされてましたが、最近はめっきりです。
ちょうどこのマンションが完売した辺りから荒らしが減った様に思えるのですが…
デベさんの仕事が片づいたからですか??
476: 匿名さん 
[2010-09-17 21:54:51]
ホント、その頃ですよね。
477: 匿名さん 
[2010-09-18 01:08:25]
ここも荒れてたのでデベの荒らし合いでしょう。 このマンションがよく売れたのは事実。
478: 契約済みさん 
[2010-09-18 15:07:49]
パデシオンホームページの工事レポート、更新されてますよ。
テンションが上がります。
479: 匿名 
[2010-09-19 10:00:21]
睦備が倒産しないことを祈る。
480: 匿名さん 
[2010-09-19 22:41:36]
この順調な売れ行きで倒産したら、他にとっくに潰れてる不動産会社はごまんとあるでしょうね。
481: 匿名さん 
[2010-09-20 08:25:55]
このマンションの売り上げだけで飯食ってるわけじゃないからね
他の売り上げが今一だったり、何かトラブルがあったりしたら
残念なことにならないとも限らないよ

近隣住人としては、トラブルなく完成して欲しいですね
倒産したりして廃墟になったりしたら南草津の評判も落ちるし、
治安面でも不安が出てきますからね
482: マンション住民さん 
[2010-09-20 10:21:59]

京都の六地蔵に出来たパデシオン、早々に完売して
キャンセル待ちになってますよ。
近隣に住んでるのですが、あっとゆう間に売れたという感じで
折込広告もあまり入る間がなかったように思います。
六地蔵の売れ行き次第で、睦備建設の経営状況が大きく
変わってくると聞いてたので、ひとます安心じゃないでしょうか。
483: 匿名 
[2010-09-20 10:46:59]
でもなぜか毎日グランド-オープンって菊川怜ちゃんがCMしてるけど。
484: 匿名 
[2010-09-20 18:36:05]
キャンセル対応用にCM流してんじゃないの?で、ないとグランドオープンはないでしょ。完売御礼なのに。
485: 匿名さん 
[2010-09-20 19:21:34]
100㎡の広いお部屋がキャンセルになるみたいです。電話がありました。私は他のマンションを決めてしまったので時既に遅い・・・ もう少し待ってみたらよかったです。
486: 匿名さん 
[2010-09-20 20:39:00]
パデのキャンセル物件とシャリエの売れ残り物件ではどっちが安いのでしょうか?
情報お持ちの方がいましたら是非!

487: 匿名さん 
[2010-09-20 21:54:38]
図面から見たらシャリエですね。
488: 匿名さん 
[2010-09-20 21:59:10]
↑失敬。
安さを聞いてましたね。
それでも、パデの方が安いんじゃないでしょうか。安さが売りですし。
まぁこれは憶測ですけどね。
489: 匿名 
[2010-09-20 22:08:45]
安い安いって?わからんない〜。気に入った物件かえばいいんじゃないの?パデでもシャリエでも。大金出すにはかわんないからさぁ。
490: 契約済みさん 
[2010-09-20 22:16:28]
南東角部屋100㎡対決 パデ3400万円 離れてシャリが建っている VS シャリ4500万円 真横にJR線路騒音
ちなみに南草津の築10年90㎡の中古は2500万円~2800万円ぐらい。大手含め。 どちらが適正価格?
491: 匿名 
[2010-09-20 23:27:30]
それじゃ、デベと言ってることが一緒でしょ。
デベからの比較情報はざっくりしか言わない。
箱(マンション)の中身で比較して購入した方がいいよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パデシオン南草津駅前

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる