東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-09-27 20:42:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー

864: マンション住民さん 
[2008-09-12 11:00:00]
ささやかな抵抗ですが、これらの企業を利用しないことで
迷惑を被ってるシエル住民の皆様のお力になれるのでしたら
協力させて頂きます。

平和なマンションライフが送れる日がやってきますように。
867: マンション住民さん 
[2008-09-12 13:48:00]
そもそも本気にするヤツいないだろー
868: 匿名さん 
[2008-09-12 14:03:00]
やはりスポンサーに文句を言われるのが一番つらいみたいだね
869: 住民でない人さん 
[2008-09-12 14:29:00]
まだやってましたか。もうどっちもどっち。引き分けだよ。引き分けにしてくれ〜。
暇があるからこんなことになるんだよ。
暇で書き込みしたくなったときは、ららぽーとに「SEX AND THE CITY」でも観に行きなさいな。
セレブだの、セレブじゃないだの。出て行けだの、私達は悪くないだの。
もうなんだか、小さすぎる。。。ほんとに小さすぎる。。。
顔みれば、書き込みしてるかどうか、わかるよ。行いは顔に出てくるからね。
女性達よ、美しく、生きませんか?
870: 匿名さん 
[2008-09-12 14:34:00]
>>869

とりあえずスポンサーに電話して、キャナルマムの評判を伝えときます
872: 入居前さん 
[2008-09-12 15:16:00]
友人が賃貸でこのマンションを借りようとしたけど、この掲示板を見てやめました。
キャナルマム批判の方々(もしかしたら1か2人)、執着しすぎて異常です。
キャナルマムより彼女(おそらく)の方が怖い。目をつけられたら最後って感じ。
追い出すまでやるつもりでしょうか?
そんな事におびえながら暮らすの嫌だな〜
そこまで騒ぎたてることで自らマンションの資産価値を落としてるって事わからないのかな?
それとも、それが狙い?
883: 悲しい 
[2008-09-12 17:40:00]
そうそう子供たちの不安を煽ってるいじめと似てるよ
文句は直接言おう
迷惑かけた人はきちんと謝ろ〜

それで新しく始めようよ
子育てしてる人もしてない人も、楽しく暮らしている地域はいっぱいあるよ

新しい街だからこそ、時代にあった楽しい街作ろうよ
今は新しい街の悪い要素がいっぱい吹き出してるけど、ここで言ってても変わらないから、うまく共存出来るように口にだそうよ

最初は喧嘩してもいいじゃん
お互いの意見聞いていくうちにきっとお互いの事が見えて解決法が見つかるよ
分かり合うのは大変だけど、時間がかかっても絶対将来良い街になるよ
問題出てるときこそ、最大のチャンスじゃない?
885: 住民さんA 
[2008-09-12 18:15:00]
キャナルマムの活動はやりたい人が続ければいいんじゃないでしょうか。
迷惑をかけず、受け入れてくれる場所でさえあれば。
シエルに関しては、そういう場所ではないのですから辞退するのが当然でしょう。
竣工後は特別協賛しているビーコンで開催すれば一番いいのではないでしょうか。

活動それ自体や、参加者の品格とか品性とかで、
眉をしかめたくなる気持ちもわからないでもないですが、
それをもって活動をやめろというのは言いすぎでしょう。
886: BEACON契約済みさん 
[2008-09-12 18:21:00]
や・や・やめて頂戴!
ビーコンにもキャナルママ軍団来ないで頂戴〜!!
887: キャナルマムDad 
[2008-09-12 18:47:00]
もちろんキャナルマム派ですよ!
それはそうでしょ?
シエル女よりもキャナルマムのほうがまだ性格良さそうだから。

ロビーに30人も人が溢れたなんて話
聞いたことが無いし、
苦情が出ていたら管理人がそう簡単に許可を出すはずがない。
892: ドラえもん 
[2008-09-12 19:29:00]
ジャイアン=キャナルマム
スネオ=キャナルマム反対派

しずかちゃんとのび太は二人のやり合いに関わりたくないって思ってる
895: キャナルBob 
[2008-09-12 19:55:00]
「シエル女の逆襲」
その始まりは「ひそひそ内緒話したこと」だって(笑)。

おいおいお、ここでやっていることも
同じじゃね〜の?

結局同じ穴の何とかってことか。
901: 匿名 
[2008-09-12 20:46:00]
563世帯中
どうでもいい派 大多数>個人的恨みを持つ反対派 数名
理事会で証明済み
902: やっぱり 
[2008-09-12 20:58:00]
なんか異常だと思った
何度か本当に迷惑なら直接言おうって書いたけど、無視して悪口大会

ほとんどの世帯の方は、こんな感じじゃないんですね
キャナルマムとかよくわからないけど(ネーミングが面白い)、こちらのしつこい人もやはり特別な方たち何ですね

この話(キャナルマム関連)は無視してもういい加減別の実りのある話をしましょう

話をしたい人はキャナルマムのスレッドたててそちらでお話ししたら良いかと思います
903: 住民さんE 
[2008-09-12 21:05:00]
本当にそうですね。
うんざりです。
そうそう、一昨日の水曜日、地下駐車場でかなりの異臭が・・・
どうしんたんでしょう?
905: 近所をよく知る人 
[2008-09-12 21:14:00]
ほんとにマム論争は、別のレスたててやってください。

キャナルマムがどうしたなんて興味ありませんが、アンチの異常なしつこさの方が恐怖です。
他のレスに出没したり、低レベルな中傷、個人攻撃などやり方が汚い。
どんな理由であれ、ちょっと異常ですよ。

このような騒音おばさんのような方がいると豊州全体が迷惑です。
管理組合や理事会で解決ください。
906: マンション住民さん 
[2008-09-12 21:15:00]
駐車場からゴミ捨て場まで掃除してたけど。
しかしゴミ捨て場はいつも悪臭…仕方ないか
相変わらずゴミ捨てマナーも悪いですね
909: マンション住民さん 
[2008-09-12 21:33:00]
あとは管理事務所が動いてくれるのを待つしかないでしょー
話し合いとかできないんだから
912: マンション住民さん 
[2008-09-12 22:01:00]
犬猫が嫌いな人は犬猫が飼えないマンションに住めばいい
子供が嫌いな人は子供が住めないマンションに住めばいい
共同生活に不満がある人は一戸建てに住めばいい
できなければ我慢する
自分が望む完璧な生活はどこへ行ってもできない
自分が変わらなければどこででも不満のある生活のまま
914: もぉォ 
[2008-09-12 22:10:00]
>>912さんに一票!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:豊洲シエルタワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる