東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「豊洲シエルタワー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 豊洲シエルタワー
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2008-09-27 20:42:00
 削除依頼 投稿する

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

[スレ作成日時]2005-11-14 16:48:00

現在の物件
豊洲シエルタワー
豊洲シエルタワー
 
所在地:東京都江東区豊洲5-5-1
交通:東京メトロ 有楽町線豊洲駅徒歩1分

豊洲シエルタワー

629: 住民さんB 
[2008-09-07 16:47:00]
明日の状態を見て、反省してるのかしてないのか分かりますね!
634: マンション住民さん 
[2008-09-07 17:21:00]
で、誰か直接意見した人はいるんでしょうか?
635: 入居済みさん 
[2008-09-07 17:33:00]
集会中に横切るだけで睨むなど、直接意見を聞き入れる雰囲気ではないからネットで叩かれるのでしょう。
個人で集団に対抗しても実生活でヤバいことになるからね。
集団には集団で対抗すべきだと考えるのが筋だと思うよ。

反集団として意見を言うのは本来ならば管理組合でしょうね。住民が迷惑を被っているのが明らかなのに、何も意見を言えないのならば、彼女らとの蜜月だかなんだか、何かあると考えてしまいます。
636: 匿名さん 
[2008-09-07 17:47:00]
つまり自分は直接言うこともなく妄想を膨らませ人をけしかけるんですね
煽ってるだけじゃ他人は動かないと思うけどなぁ
637: 住民でない人さん 
[2008-09-07 17:56:00]
なるほど、そういう事ですか・・・
「ネット弁慶」って言葉を聞いたことがありますが、ふむふむ
638: 匿名さん 
[2008-09-07 19:17:00]
>>636
あのね・・・
直接注意して聞き入れるような方(団体)はここまで叩かれないよ
常識とか道徳って線引きが難しいのよ、開き直られたら対応するのは難しい
640: 部外者 
[2008-09-07 21:06:00]
こちらのスレッドに住民出ない方が日頃のうさばらしで悪口や中傷を書いてしまうと、住民が本当に書きたい事からずれてしまいます。
良くする為のアドバイスでは無く、人を吊し上げる為に書き込むのは止めませんか?
かくいう私も部外者ですが、偶然こちらを知りましたので何回か意見を言わせて頂きました。
642: 住民さんB 
[2008-09-08 00:00:00]
明日のダンスレッスンは決行されるのでしょうか?
レッスン終了後は速やかに退散して下さいよ。
644: マンション住民さん 
[2008-09-08 01:37:00]
対決も何もねぇ・・・
最初から敵前逃亡してるし
「文句あったら来いやぁ!」って感じじゃないですかね
646: ご近所さん 
[2008-09-08 11:08:00]
近所マンション住民です。
集会とやらの実態はよく知りませんが、
家内に聞いたところ、おしゃれママに出てる人達は、その問題の団体メンバーではないとのこと。
実際、うちのマンションに住んでる家内の友人も出ているらしい。
撮影依頼を頼まれるみたいです。
問題行動の趣旨から外れ、関係ない人達まで巻き込まれてるな・・。
647: マンション住民さん 
[2008-09-08 12:07:00]
>646さん
今日はお仕事お休みですか?わざわざ書き込みを有難う御座いました!
648: 匿名さん 
[2008-09-08 12:49:00]
>>646
まあ運営戦略や対応をみてると、明らかに広告塔として使われてるよね
胡散臭いとこに限って、
ちょっとしたパーティで知り合っただけの政治家や芸能人との記念写真をこれ見よがしに乗っけたりするもんだしね
「こーんな有名人とも知り合いです、だから俺(我が社)は凄い!」
「こーんな綺麗なママさんも参加してます、だから私達もイケてます」
ま、どーでもいいんだけどさ
651: 住人でない人 
[2008-09-08 13:07:00]
でもさ、自分に自信があるから写真撮影に応じるんだろうし、案外載せて〜って言ってるかもだし…
654: マンション住民さん 
[2008-09-08 13:28:00]
652さんと同じ意見です。
あの団体のシエル全面出入り禁止と代表者の早期退去を要請します。
ただしシエルをあきらめて周辺マンションに移転するのもやめてくださいね。被害者をこれ以上増やすのは嫌ですからね。
新しく建つ物件ほど嫌悪も強いはずですから、住友とかねらってもだめですよー念の為。
655: マンション住民さん 
[2008-09-08 13:41:00]
住友のタワーは集会所的な共用設備ないから大丈夫かもな。
豊洲タワーはあるから心配だな。
656: 住民 
[2008-09-08 13:59:00]
キャナルマムのHP 都合の悪い情報は削除しまくりだね
散々シエル住民に迷惑かけておきながら なんのコメントも無い
呆れるよ 
でも もう謝罪はいいから シエルの来ないでくれ
657: 3丁目入居予定です 
[2008-09-08 14:08:00]
この間からこちらの掲示板で見ていますが、キャナルマムなる団体、とんでもないですね。

うちは来年、3丁目入居予定です。自分のマンションに来なければいいとはいいませんが、とにかく絶対に出入禁止を希望します。これだけ悪名高い団体に入る方はいないとおもいますけれどね。
672: マンション住民さん 
[2008-09-08 22:01:00]
私はキャナルマムさんを応援します。
子育てって大変だもん。
みんなで子育て頑張ろう、ママでもキレイでいようって活動する気持ち、わかるもん。

ロビーで集まるの、確かによくないけど、そこ通るのなんて1分くらいだし。
ここで色々言うなら、本人たちに面と向かって言ってください。

最近の書き込みは単なる掲示板でのイジメにしか見えない。
読んでてキャナルマムさんがかわいそう。
677: マンション住民さん 
[2008-09-08 23:27:00]
このような掲示板は、事実と異なる事が事実として話が進んでいるように思います。
キャナルマムという団体の数人がシエルにも住んでいて、ここでお教室をしているのは事実の様ですし
以前はロビーを占拠した様子を、何度も目撃したことがあります。
しかしみなさん、そこを通過する時に、とても不快な思いをするとは思いますが
1時間後にどのくらい滞在しているかなんて、わざわざチェックしに戻られる方は居ないのではないでしょうか?
しかもあのロビーに50人も居れるでしょうか?
彼女たちと同じだとは思われたくないのでかばう気持ちはありませんが、あまりに事実と異なるのではないかと思い、書かせて頂きました。

私は、ただこのシエルで気持ちよく生活していきたいと考えておりますので
あまりに酷ければ注意をしようと思い、今日もまたお教室の時間に合わせ買い物に出かけてみました。
確かに数人の出入りを目撃しましたが、みなさんそのまま出て行かれる様でした。
メンバーの方々とは話をしたことはありませんが、顔は分かりますし、以前とは明らかに態度が違うと思えるのですが。

キャナルマムメンバーの一部や、マナーの悪いシエル在住の母親が、全てのシエル在住母親と同じだと扱われているように思えて、とても不愉快です。
こちらの掲示板をメンバーが見ているかは分かりませんが、同じ母親としては、良いイベントを企画しているのにもったいないと思います。
行動が目立つメンバーの方々には、“母親の見本”となるような行動をして頂きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
679: 672 
[2008-09-08 23:34:00]
別にキャナルマムさんとは関係ないです。
知り合いもいないです。
でも一歳児の子育て中です。

ここでの色々な書き込みを読んでいて
あまりに書き方や言い回しがひどいから
なんだか弱い物イジメみたいでかわいそうなの。

私もママ友とかいることで子育て頑張れているところがあるから
子育てサークルがいろいろ書かれると思うところがあるのです。

キャナルマムさんの方も読んでるということで
応援してる人もいるよって伝えたかったんです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:豊洲シエルタワー

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる