東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54
 

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

918: 契約済みさん 
[2008-07-26 06:44:00]
壁画の写真、ありがとうございます。
まだよく見えませんが、カラフルで楽しそう。
919: 契約済みさん 
[2008-07-26 08:40:00]
北西の写真、素敵です。夜は、もっと良い気がします。
入居楽しみです。写真ありがとうございました。
920: 見学済み② 
[2008-07-26 14:06:00]
ちょっと暑かったっす。
コンビにゾーンは、どこのELVから降りると、近いんでしょうか。
921: 契約済みさん 
[2008-07-26 19:38:00]
これらの写真をみると東南は比較的低い階でも さすがに抜群に抜けているだけあって 凄く眺望良いですね!
北西は何と言っても夜景でしょうが さすがに見学会では無理ですね
私は東南を契約しましたが写真を見て緑を見たいのでもう少し下でも良かったかなと思ってしまいました
東南は下の階から緑はバツグンそうですね
眺望も写真の11階で十分魅力的だと思いましたし緑はかえってこの辺りのがきれいそう
実は契約した階より上を狙っていたのですが 落選
緑も見たかったのでかえって良かったかなと思いました
いずれにしても楽しみですね
922: 契約済みさん 
[2008-07-26 19:40:00]
この眺望もあと何年までなんだろうね(泣)。
923: 契約済みさん 
[2008-07-26 20:00:00]
眺望が犠牲になったら街が発展してるかな。
でも33Fからの眺望は、ずっと続くんじゃないかな。
924: 契約済みさん 
[2008-07-27 10:32:00]
見学会行ってきました。原所長(現場監督?)の説明には職人の歴史を感じました。仕上げまでしっかり目を光らせて頑張って欲しいです。
925: 契約済みさん 
[2008-07-27 11:03:00]
見学会の感想は、物件の周辺の何もない感じないいような悪いような…。
これから何かできるかもといった期待感があるような、ないような…。
926: マンション住民さん 
[2008-07-27 11:28:00]
石原のオリンピック構想が決着つくまで何も出来ませんよ>有明
にぎわいロードとかいうのが有明テニスの森駅周辺にずっと商店街で続くはずが、計画頓挫してますから。競合になっちゃうと困るから、オリンピック来るなら一大ショッピングセンター作る予定なので、もともと作る計画だったショッピングモール計画は一時凍結されていました。
すべては石原次第。
927: 契約済みさん 
[2008-07-27 17:31:00]
2016年のオリンピックの開催地が決まるのは、
2009年10月2日。

オリンピックが決まっても、そこから街の開発となると、
あと数年は生活するには厳しいそう。
入居後しばらくは、お台場と豊洲のお世話になるしかなさそう。

BMAの引き渡し時は、生活の利便性に期待はできなさそうだけど、
住友の物件が完成する翌年か、隣のマンション(有明TT)が完成する頃には、
良くなっててほしいなー。

オリンピックが決まらなかったら、ずっと今のままってこともあるのかなー。
928: 契約済みさん 
[2008-07-27 17:56:00]
30F 北西から
30F 北西から
929: 契約済みさん 
[2008-07-27 17:57:00]
25F 南西から
25F 南西から
930: 契約済みさん 
[2008-07-27 18:00:00]
駐車場棟です
駐車場棟です
931: 入居予定さん 
[2008-07-27 18:02:00]
オリンピック決まらなかった時は、都知事に利権目的で群がっていた大手不動産会社&建設会社が土地を払い下げて、高層タワーマンション郡(シティタワーズとかTTTとか芝浦アイランドみたいな)を建てるんだと思う。
もともとオリンピック選手村構想の5輪を司る5棟の超高層タワー居住区をそのまま大手デベに建設任せて、終わった後は大手デベからマンションとして住戸販売される予定みたいだし。
932: 契約済みさん 
[2008-07-27 20:55:00]
壁画UPをお願いした者です。
写真ありがとうございました!
花なんですねー。これも内覧会のときの楽しみになりました。
あぁ、待ち遠しいなぁ。
933: 祝契約さん 
[2008-07-27 21:26:00]
本日見学会に行ってきました〜。
久々に建物を見ましたが・・・「デカイ。。。」が最初の印象です。
国際展示場駅の駅からみたBMAも物凄い存在感でしたが実際バスで敷地内に入って
間近でみると圧巻でした。
さて肝心の見学会ですが・・・工事用のエレベーターに乗って30Fからの見学になりました。
感想としてはやっぱり・・・高層階はスゴイですね。
思っていた以上に眺望が素晴らしくて驚きました〜。
33Fがあるからそこまで高層階に拘らなかったんですが・・・失敗かも〜って思いました。。
ま・・・価格も高いのでしょうがないですけどね。。
高層階を購入された方はホント良かったですね〜!(^^)
そのあと25F・21F・11Fと順番に説明を受けながらの移動でした。
説明もとても丁寧で良かったですよ〜。
とにかく角部屋の眺望はどこのフロアでも素敵でしたね〜!
あのガラスの開放感ったら!素晴らしいです〜!高いだけありますよ。
それから南東の部屋はとにかく間近に見える太平洋を見渡す開放感や日当たりの良さなど素晴らしかったです。それと意外と風が気持ちよく入ってきて良かったです。もしかしたら夏は冷房要らずなのかな??って思ったほど風が気持ちよかったです。
それから北西の方も眺望が素敵でしたね〜!どなたかも書かれてましたが夜は絶品でしょうね。
新橋〜汐留〜銀座あたりの灯りが相当イイのでは?と思いました。
それと音が静かでした。。「あ〜!北西イイかも!」ってマジで思いましたもん。
逆に南東・北東は音が少し気になりました。。(私は北東を購入しましたが。。。^^;)
道路の音がね〜。。残念です。。
ん〜実際に住んだらどうかなぁ。。。ま・・・どっちにしろ慣れちゃいますけどね〜。
南西もレインボーブリッジが望めて素敵でしたね。
隣のマンションが立たなかったらスゴイいいのにね。
そういえば駐車場の壁画もみましたよ〜。
なんというか・・・アジアンテイストなのか和風なのか・・・??
結構大きめな赤い花が素敵でした。全貌はどうなのか判りませんでしたが。
でもまだまだこれからが内装の上げとのことで、早く完全に仕上がったとこを見たいですね。
やっぱり随所に光るキラッとしたデザインワークに期待しているので〜!(^^)
早く完成しないかな〜!!
934: 契約済みさん 
[2008-07-27 21:49:00]
>933
詳細な情報をありがとうございました。
先週私も見学会に行ったのですが、意外と風が入りますよね。
内廊下も良いですが、風通りのよさを考えると外廊下でも良かったかもと思ってます。
935: 見学済み 
[2008-07-27 22:28:00]
だいぶまとまりが出てきましたね。
936: 契約済みさん 
[2008-07-27 23:45:00]
東の方だったかな。
東の方だったかな。
937: 契約済みさん 
[2008-07-27 23:48:00]
レインボーブリッジが見えてるので南西。
レインボーブリッジが見えてるので南西。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる