東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54
 

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

979: 南東さん 
[2008-08-08 23:42:00]
花火大会は我が家にも音沙汰なしでした。

来年はゲストルームが当たるといな(笑)
980: 匿名さん 
[2008-08-09 14:24:00]
私も花火大会落選しました
行きたかったな〜
981: 契約済み 
[2008-08-10 12:30:00]
今日花火楽しませていただきますm(__)m
どんな風に見えるのかな。
楽しみです。
982: 契約済みさん 
[2008-08-10 22:40:00]
花火観てきました。
思ったより遠く、思ったより音デカかった。
会場の外には、入れない人達が、数十人(数百人?)道に並んで立ち見、会場入口の隙間から覗き見。
有明ではあちこちで立ち入り制限していたせいでしょう。
花火観てきました。思ったより遠く、思った...
983: 契約済みさん 
[2008-08-10 22:42:00]
花火観てきました。
思ったより遠く、思ったより音デカかった。
会場の外には、入れない人達が、数十人(数百人?)道に並んで立ち見、会場入口の隙間から覗き見。
有明ではあちこちで立ち入り制限していたせいでしょう。
花火観てきました。思ったより遠く、思った...
984: 匿名さん 
[2008-08-10 22:50:00]
いいなぁ。去年は花火のあとモデルルーム訪問、今回は抽選漏れ。
2年連続で見た人もいるんだろうなぁ。
買わなきゃ見られたのにね。検討者としてさ。
985: 契約済みさん 
[2008-08-10 23:36:00]
花火見てきました
風がとても気持ち良くて良かったです
花火もとても良かったです
行って確認しましたが東京タワーとかブリリアの位置が最適で夜景はかなり期待できそうです
TTは微妙にビルが邪魔になりますね
帰りの有楽町線の混雑には参りましたが来年は解放されますね(笑)
986: にゃんこ 
[2008-08-11 12:44:00]
花火はどの方角からも見えるのですか?
987: 契約済みさん 
[2008-08-12 09:28:00]
部屋から花火を見ようと思うなら、やはり北西、南西でしょうね。

マンション建物の北側のオープンスペースは花火当日、どのように扱われるのでしょうか??
誰でも入れて“訳のわからない輩”がズカズカ入ってきて、ゴミだけ置いて行かれたのでは考えものです。

オープンスペースと外との出入り口は封鎖して、マンション北側のオープンスペースへのエントランスから、住民のみ出入り可能したほうがよいと思いますが、いかがでしょう?
988: 祝契約さん 
[2008-08-12 09:38:00]
花火見に行って来ました。
結構迫力ありましたね〜。
特に音が凄かったです。
北側のオープンスペースは私も気になりました。
今回観覧した場所がちょうどその辺り(少しTTより??)でしょうか。
観覧するには凄くイイ場所なので全くのオープンスペースになると相当人が集まりそうですよね。
でも「オープンスペース」ですから入場規制って出来ないのかなぁ〜と思ってしまいましたが。。
どうなんでしょう??出来る事なら入場規制に賛成です!
989: 東南さん 
[2008-08-12 10:43:00]
残念ながら公開空き地の閉鎖は出来ません。
港南の某タワマンで数年前に行ったところ、近隣住民と問題になり翌年以は降都の指導により解放してました。
私の新居も花火とは逆なのでできたら封鎖してほしい心境ですが。
条令?なのであきらめます。
990: 契約済みさん 
[2008-08-12 10:50:00]
花火当たりませんでした。
オープンスペースは、どの辺ですか。
花火当たりませんでした。オープンスペース...
993: にゃんこ 
[2008-08-12 13:01:00]
花火はベランダに出れば、北東からでも観れると営業に言われましたが、外に出ないとダメなんでしょうか?
994: 祝契約さん 
[2008-08-12 16:23:00]
993様
この前の感じだと・・・北東側の部屋からは見えないと思いますよ。
(北東側って月島倉庫側ってことですよね?)
ベランダに出ても厳しいんじゃないかなぁ〜。
公開空地が入場規制は難しそうとなると・・・
33FのTHE BARとその上の屋上とオーナーズスイート・THE SPA等から見るのがイイのかもですね。
もしかしたら角度によってはTHE TERRACEからも見えるのかなぁ。。。
北西(南西も?)の方々はどの部屋からもバッチリでしょうね〜!
あ?もしかして・・・北東の部屋から隅田川の花火が見えたりはしないでしょうか?(^^;
遠すぎる?それに方角が違うかな??
ま・・・どっちにしろ仕事で見れなかったりして。。。
995: にゃんこ 
[2008-08-12 18:21:00]
994様 有難うございますニャン。 打ち上げ場所があちこちに 有るんじゃないのですね。
996: 契約済みさん 
[2008-08-14 12:53:00]
PART3が立ち上がりました〜!(^^)

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48414/
997: 契約済みさん 
[2008-10-30 23:13:00]
ブリリアマーレ有明に直接電話しました。
先日のTV問題を大いに疑問に思い、書き込みも
見させていただき、今日思い切って電話をしました。

出られた男性の方は、真摯に話を聞いてくださり、
「事実無根です。我々も大変困惑し、憤慨しております。
 誤認される報道で申し訳ございません。
 報道のあったリアルコーポレーション社とは
 業務委託などは一切ございません。これから抗議をし、
 きちんと書面なりで発表させていただきます。」
ときちんと私の様々な質問にも対応してくださり、安心しました。

私もやはりそうかと安心し、次は、新都心リアルコーポレーション社にも
電話したところ、「ブリリアさんとはそのような契約はありません。
ブリリアさんには大変迷惑をかけているかと・・・。」
と女性の方がきちんと説明してくれました。

確かに、もしもし事実なら、ああいう放映の仕方はしないだろうな
と思いました。だいぶほっとしました。

きちんとした会社が販売している物件ならと!
妻にも話し一安心しています。
998: 匿名さん 
[2008-12-21 11:47:00]
最近中が完成したということでみんなで見に行ったんですが、説明された物と違う物がついていました。
例えば、
お風呂の鏡が長い物だったはずが小さな鏡だったり、
ガスコンロが我が家と同じものだったのが実際はワンランク安い物になっていたりと。
担当の方は元々これですと突っぱねるんでどうしたものかと困っております。
もちろん説明の時に「これと同じ物がついているんですか?」
と質問し担当者は
「はい、そうです。」
と答えていました。

細かなことを言えば壁紙も素人が見ても張り方が雑で何年かすると間違いなくはがれてくるのが目に見えています。

やはりちゃんと言ったほうがいいのでしょうか?
999: 匿名さん 
[2008-12-21 15:57:00]
998さん
住民板もすでにパート5になってますよ
お風呂はのいくつかのパターンがあったのでそのパターンだったんでしょうか?
確かイナックスだと長い鏡でパナソニックだと短い鏡でした
もう一度よくカタログと注文票を見て営業に確認してみてはいかがですか
ひょっとしたらセレクトオーダーをし間違えたのかも知れませんし
カタログに載っている物と違っていたら充分クレーム対象だと思われます
壁紙に関しては職人さん次第で当たりハズレはあるので充分やり直し要求は可能だと思いますし させた方が良いし 一番多いクレームだと思います
1001: 管理人 
[2010-10-01 09:20:16]
いつもご利用いただきありがとうございます。

同物件の新しいスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78372/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる