東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
契約済みさん [更新日時] 2009-09-12 08:30:54
 

ブリマレでの楽しい生活について話し合いましょう

住民板
契約後の方、入居済の方のみ利用可。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。

比較検討中の方はマンション検討版へどうぞ

[スレ作成日時]2008-04-12 08:25:00

 
注文住宅のオンライン相談

ブリリア・マーレ有明 ★購入者限定★

898: 契約済みさん 
[2008-07-24 03:04:00]
895は11階でしょうか?
なかなかこのぐらい階のテニスの森側も緑が見れていいですね!!
899: 契約済みさん 
[2008-07-24 12:51:00]
887、888は29Fです。たぶんですが、895は11Fです。南東の11Fぐらいはいいですよね。借景がばっちりで朝は気持ちいいですよ。
900: 契約済みさん 
[2008-07-24 15:02:00]
893ってどっち方面ですか?
901: 祝契約さん 
[2008-07-24 16:36:00]
899さま
11Fよりは高いのではないでしょうか・・・?
チラっと見える道路沿いのビルが6〜7F建てに見えるので。
車の大きさとかテニスコートの大きさとかも・・・なんとなくですが。。。
902: 祝契約さん 
[2008-07-24 16:44:00]
900さま
台場公園の方じゃないでしょうか?
なので・・・北西かな?
903: 契約済みさん 
[2008-07-24 18:19:00]
ご指摘通りですね。894が11Fで895が24Fですね。あはは。わからなくなりますね。
893は南西から見た台場公園だと思います。
それとなんですが、ほんのうっすらとしかわからない駐車場の壁画の一部の写真があります。
見たい方がいらっしゃるのなら。いい加減にしろを覚悟で掲載します。
904: 契約済みさん 
[2008-07-24 18:29:00]
壁画ぜひ見たいです。
お願いします。
905: 契約済みさん 
[2008-07-24 22:06:00]
写真ありがとうございます
見学会いけないので>< ぜひぜひのせちゃってください。
906: 契約済みさん 
[2008-07-24 22:33:00]
【Brillia Mare 有明】“ご契約者様専用サイト”を更新いたしました‏

だって。
907: 契約済みさん 
[2008-07-24 23:46:00]
見学会行きましたが、壁画は見逃したので是非見たいです!
908: 契約済みさん 
[2008-07-25 00:23:00]
東京建物ではない"東建"の記事です。
特に目新しい情報があるわけではないですが、
5月、6月号で臨海副都心を語ってます。

http://www.token.or.jp/magazine/index.htm
909: 匿名さん 
[2008-07-25 10:17:00]
私はせっかく内覧会に行ったのに眺望にばかり見とれて”外覧会”になってしまいました(>_<)
なので壁画も見ていないです。
どなたかアップしてくださいませ。
910: 契約済みさん 
[2008-07-25 19:48:00]
内覧会ではなく、正しくは現場見学会ですね。内覧会はご自身の住戸の確認のことを言います。
内覧会は12月〜ですね。
911: 契約済みさん 
[2008-07-25 23:57:00]
8/10(日) 東京湾大華火祭 鑑賞会 開催 先着40名様

契約者は抽選なのに、まだ買ってない人は先着って…。
912: 契約済みさん 
[2008-07-26 01:24:00]
現場見学会写真です。これLAST。11Fからかな。
現場見学会写真です。これLAST。11F...
913: 契約済みさん 
[2008-07-26 01:25:00]
壁画だよ
壁画だよ
914: 契約済みさん 
[2008-07-26 01:26:00]
間違えた。これが壁画
間違えた。これが壁画
915: 契約済みさん 
[2008-07-26 01:27:00]
さらに
さらに
916: 契約済みさん 
[2008-07-26 01:29:00]
北西から。やはり、すごいか
北西から。やはり、すごいか
917: 契約済みさん 
[2008-07-26 03:18:00]
私も現場見学会に行きましたが、個人的には915のような南東の11Fからの眺望がよかった。
高速道路が森に隠れ、落ち着いた感じでした。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる