有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-02-01 11:07:00
 

BEACON用立ち上げました!
契約済みの方を中心に情報交換しましょう☆
入居までまだ1年半ありますが、この場で良い関係作りが出来るといいですね!
宜しくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-10-15 00:32:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence

54: 契約済みさん 
[2007-10-24 13:38:00]
教えて下さい。
駐車場設置台数が気になるところですが、抽選漏れした場合は近隣に駐車場ってあるのですが??
だいたい金額はどれくらいするのでしょう???
55: 匿名さん 
[2007-10-24 14:50:00]
私の知っている限りでは、近隣に駐車場はありませんね。
辰巳なら、空きがあるかもです。
相場は3〜3.5万円ぐらいかな。
56: 契約済みさん 
[2007-10-24 16:54:00]
駐車場の件有り難う御座いました。
さすがに高いですね〜〜〜〜
契約された方、大半は駐車場を希望されているんでしょうか?
抽選漏れしたら車はあきらめるか!
59: 契約済みさん 
[2007-10-24 19:09:00]
>>58
後日銀行振り込みです。(オプション代金の半分)
61: 契約済みさん 
[2007-10-25 13:29:00]
よく東京建物がやっている様な現場見学会ってビーコンはやらないんですかね〜〜〜〜
一生に1度なので自分のマンションの工事中を見たいな
63: 匿名 
[2007-10-26 03:11:00]
逆に見学者のいたずらが心配。
64: 契約済みさん 
[2007-10-26 16:03:00]
我が家は南西の高層階を購入しましたが、MRで見たシュミレーションの眺望は確保できるのかな?900戸のタワー2本はしょうがないが、やっぱ南東がよかったかな〜っと今すこし後悔してます。
でも都内側の眺望にこだわりが・・・・・・
65: 南東買ったよ 
[2007-10-27 21:48:00]
今日モデルルームに久々に行ってきました。

あまりお客さんはいらっしゃらなかったのが気になりましたが、逆にゆっくり見ることが出来ました。契約済みの赤い花は「半分ちょっと」という印象でした。

営業の方に現場見学会の件伺ったところ、先日営業の人達だけで6Fを見てきたとの事です。6Fでもなかなか高さが感じられるつくりになっていて販売に自信を深めたと仰ってました。(低層階は完売担っていたので、多分中層階の事を言っているのかと思いますが)

ベランダの外壁もダークグレーになって、より黒が際立つ建物になりかっこよかったです。早く遠くからでも確認できるようになってもらいたいものです。
66: 匿名 
[2007-10-28 02:52:00]
さすがに台風の中、MRに行く顧客は少ないだろ。(いつもいない可能性は否定しないが)
67: 契約済みさん 
[2007-11-01 22:25:00]
>ベランダの外壁もダークグレーになって、より黒が際立つ建物になりかっこよかったです。

こんにちは。
添付の写真で言いますと、ベランダ内のタイル張りでない部分(白っぽい)がダークグレーに塗りかえられたのでしょうか?
MRでも確認したのですがすっかり忘れてしまいまして、すみません。
こんにちは。添付の写真で言いますと、ベラ...
68: 契約済みさん 
[2007-11-02 17:43:00]
ベランダの色の件は白色部分は完成前でダークグレーに塗って仕上がりだと思います。MRもダークグレーですよ。
69: 南東買ったよ 
[2007-11-03 09:41:00]
>>67さん
見に行った日の午前中は小雨だったので、見間違ったのかも知れません。ただ5,6階までしか建っていなかった時よりもグレーの色が濃くなっていたように見えました。MRでは68さんの仰られるとおりダークグレーでしたよ。
70: 契約済みさん 
[2007-11-03 17:36:00]
あす現地とMRに行こうと思ってますが、お昼ってどこかおいしお店ありますか??ネプチューンは1度行きました。
あまり東雲付近で食べたことがないので教えて下さい。
71: 周辺住民 
[2007-11-04 06:32:00]
>>70さん
ないです。
豊洲まで行った方がいいです。
まあ豊洲もそれなりですが、東雲よりずっと店が多いので選べます。
ほんと東雲はもっと外食できるお店が増えてほしいです。
72: 契約済みさん 
[2007-11-04 16:09:00]
>69.69さん
有難うございます、なかなか良い感じになりそうで楽しみです。
73: 匿名 
[2007-11-05 02:00:00]
東雲は発展の余地はあまり感じません。一方でジャスコがあればそれで十分のような気もします。
74: 契約済みさん 
[2007-11-05 19:23:00]
営業さんに聞くの忘れたのですが、モニター付きインターフォンって玄関扉の前の来客者も写るんでしたっけ??
普通は1階の集合玄関機だけですけど・・・・
75: 契約済みさん 
[2007-11-06 00:03:00]
>73さん
確かに東雲はこれ以上の発展は難しいでしょうね。僕なんかはそこを評価しています。居住区が明確になっていて嫁さんと子供が出歩く環境としては最適です。
更に徒歩圏内に豊洲がある。豊洲なんかにはもっと発展して欲しいですね。東雲がごちゃごちゃうるさくなるのはごめんです。。。
まぁこういう考え方の人もいますね。

>74さん
確か玄関扉はモニターありませんでしたね。営業の方に聞いた気がします。TOTは玄関前にもありますね。

少し日がたってしまいましたが先日遊びに行ってきましたので画像添付します。
確かに東雲はこれ以上の発展は難しいでしょ...
76: 契約済みさん 
[2007-11-06 00:06:00]
もういっちょ!
もう13階部分までは立ち上がっています!
もういっちょ!もう13階部分までは立ち上...
77: 契約済みさん 
[2007-11-06 12:58:00]
写真有り難う御座います。
我が家は遠く東雲までなかなか行けないので参考になります。
今後いろんな情報がありましたら発信して下さい。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる