有楽土地株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「BEACON Tower Residence」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. BEACON Tower Residence
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
入居予定さん [更新日時] 2009-02-01 11:07:00
 

BEACON用立ち上げました!
契約済みの方を中心に情報交換しましょう☆
入居までまだ1年半ありますが、この場で良い関係作りが出来るといいですね!
宜しくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2007-10-15 00:32:00

現在の物件
BEACON Tower Residence
BEACON Tower Residence  [【最終期】]
BEACON
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分
総戸数: 440戸

BEACON Tower Residence

30: 契約済みさん 
[2007-10-20 10:34:00]
北側は官庁に勤務する人用の住宅が建つと聞きましたし、インターネットでものっているようです。

確かにいい感じの飲食店ができるといいなと思います。
tutayaのような本屋・レンタルショップがほしいですよね。

あと、ビーコンカフェのコーヒー飲みました?
薄くないですか?
カフェをやるのなら、もう少しおいしいものを提供してほしいです。
31: 契約済みさん 
[2007-10-20 14:46:00]
自転車はエレベーターに乗せられますよ(乗るのはダメですけど)。
って営業の人が言ってました。
確かにハイエンドの自転車持ってる人は駐輪場には置きたくないでしょうからそういう人いる筈です。
33: 現地に行ってきた 
[2007-10-20 19:23:00]
【ファミリーマートの隣】
用途:遊技場・駐車場なのは間違いない。
電話番号は消してある。
【ファミリーマートの隣】用途:遊技場・駐...
34: 現地に行ってきた 
[2007-10-20 19:28:00]
【Beacon建設中】
人がフレームから外れるように配置。
(意外と人通りが多い。)
【Beacon建設中】人がフレームから外...
35: 契約済みさん 
[2007-10-20 19:48:00]
じゃあボーリング場かな?
36: 契約済みさん 
[2007-10-20 22:57:00]
34さん
写真アップありがとう!
今、13階かな?
38: 匿名さん 
[2007-10-21 09:16:00]
駐車場がかなり大規模なことを考えると、ウェアハウスのようなレジャーランド的な施設か、パチンコ屋のどちらかでしょう。
39: 匿名さん 
[2007-10-21 09:50:00]
どう見てもパチンコ屋。
40: 契約済みさん 
[2007-10-21 12:26:00]
30さん

私もビーコンカフェのコーヒーおいしくないと思いました。
ちゃんとしたものになるといいんですけどね・・・・。

以前、検討版では別のエスプレッソメーカーを入れるというような書き込みがありましたが、同じだという噂もあり・・・・・。

住民側で何か意見出せればいいのになぁ・・・。
41: 契約済みさん 
[2007-10-21 13:41:00]
ところで
>>1さん >>34さん のような写真を取りまとめたサイトってどなたかやってませんか?
近隣MSのサイトをちょこっと晒します。

◆成長記録
・CODAN&Wコン
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/1466/photo_canal.html
 今や貴重な資料
・アップル
http://nya-su1999.hp.infoseek.co.jp/shinonome/
 シンプルかつ必要最低限
・CFT
http://blogs.yahoo.co.jp/baysider_tokyo
 BTRも時々お世話になってます。

◆その他
http://shinonome.unaji.ifdef.jp/
 かなり古くからの写真有り
http://jbbs.livedoor.jp/travel/397/
 東雲全般
42: 契約済みさん 
[2007-10-21 19:19:00]
40さん、
マシーンはもっとまともなのが入るとと営業から聞きました。
ただ、豆がかわるという事はないと思います。
43: 匿名 
[2007-10-21 19:58:00]
法人向けのコーヒーサーバーって、レンタル料無料OR月額1万5千円程度のものが多いけど、いっそのこと無料のやつにすれば?
44: 契約済みさん 
[2007-10-21 20:06:00]
法人向けのコーヒーサーバーじゃカプチーノ作れないからいやです。
46: 匿名さん 
[2007-10-21 22:34:00]
住まいのサーフィン 人気ベスト300では堂々の22位です!

1 位 : アーバンドック パークシティ豊洲 [ 23区東 ]
2 位 : THE TOKYO TOWERS(ザ・トーキョー・タワーズ) [ 都心 ]
3 位 : キャピタルマークタワー [ 都心 ]
4 位 : パークシティ武蔵小杉 [ 神奈川北 ]
5 位 : ザ・コスギタワー(THE KOSUGI TOWER) [ 神奈川北 ]
6 位 : THE TOYOSU TOWER(ザ豊洲タワー) [ 23区東 ]
7 位 : キャナルファーストタワー [ 23区東 ]
8 位 : MASTERVIEW RESIDENCE(マスタービューレジデンス) [ 23区南 ]
9 位 : THE CENTER TOKYO(ザ・センター東京) [ 都心 ]
10 位 : ブリリアマーレ有明 [ 23区東 ]
11 位 : パークシティ浜田山 [ 23区西・北 ]
12 位 : パークタワー横浜ステーションプレミア [ 神奈川南 ]
13 位 : ブリリアグランデみなとみらい [ 神奈川南 ]
14 位 : プラウドタワー千代田富士見 [ 都心 ]
15 位 : D’グラフォート清澄白河スパークリングタワー [ 23区東 ]
16 位 : プラウド新浦安 [ 千葉 ]
17 位 : シェルゼ木場公園 [ 23区東 ]
18 位 : 本郷パークハウス ザ・プレミアフォート [ 都心 ]
19 位 : 広尾ガーデンフォレスト [ 都心 ]
19 位 : ザ・フォレストレジデンス [ 千葉 ]
21 位 : ブリリアタワー川崎 [ 神奈川南 ]
22 位 : BEACON Tower Residence(ビーコンタワーレジデンス) [ 23区東 ]
23 位 : トワイシア用賀 エアリーレジデンス&パークレジデンス [ 23区南 ]
24 位 : パークシティLaLa横浜 [ 神奈川北 ]
25 位 : パークシティ柏の葉キャンパス一番街 [ 千葉 ]
26 位 : ブリリア品川中延 [ 23区南 ]
27 位 : パークタワー横濱ポートサイド [ 神奈川南 ]
28 位 : ブリリアタワー大崎 [ 23区南 ]
29 位 : ステーションガーデンタワー [ 23区東 ]
30 位 : 港北センターヒルズ [ 神奈川北 ]
47: 契約済みさん 
[2007-10-22 00:02:00]
>>41
本当に子供の成長記録みたいですね!
つい5〜6年前までは、ただの更地だったのに、突然街が現れたっていう感じがします。
48: 契約済みさん 
[2007-10-22 00:11:00]
42さん
MSと同じマシンが入ると聞いたのは営業担当からだったのですが・・・・。どっちが正しいんでしょうかね?
カフェが売り物のマンションだからコーヒーとかも多少こだわる人が多いと思うので、検討してほしいですね。プロデューサーの中村さんは、この部分は関与してないのかな?

44さん
法人向けでもカプチーノつくれるやつありますよ。
うちのオフィスは小規模だからかもしれないけど、ネスプレッソ使ってます。
http://nespresso.co.jp/order/office/index.htm
49: 契約済みさん 
[2007-10-22 16:21:00]
40さん。

うちはデロンギのエスプレッソメーカーですが、お店より自分で入れたコーヒーの方がおいしい。
それならば、お店の意味がないですよね。
みんなで、共益費をはらうのに。

ぜひ、検討してほしいですよね。

 
本当にぱ**やができるのですか?
がっかりです。
51: 契約済みさん 
[2007-10-23 15:33:00]
同じくMRのコーヒーは美味しくなかったです。

実際に設置されるマシンは今のものではないと聞いていますが、
本物のマシンを入れて欲しいですね。
雰囲気のあるLA CIMBALI(チンバリ)とか。

変なモノを入れるとカフェの名が落ちるし、家で飲んだほうが
美味しいなら、誰も来なくなるでしょうね。

カフェには中村氏の手は入ってないのでしょうか?
52: 契約済みさん 
[2007-10-23 20:53:00]
今日門仲行きのバスの中からBTRが見えましたが・・・カッコいいす!
サファードの色が特に目立ちますね。近辺にないサファードの色かと思います。
外観ならTOTやPCT及び住友Tに負けないかもしれません。
30階以上になったらかなり目立つマンションになりそうです!
53: 匿名さん 
[2007-10-23 21:31:00]
少々英語が苦手なようで。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる