東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)大島小松川公園」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 小松川
  6. Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2011-08-04 18:43:29
 削除依頼 投稿する

もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

[スレ作成日時]2008-02-16 10:55:00

現在の物件
Brillia大島小松川公園
Brillia(ブリリア)大島小松川公園
 
所在地:東京都江戸川区小松川2丁目105番1(地番)
交通:都営新宿線東大島駅から徒歩9分
総戸数: 230戸

Brillia(ブリリア)大島小松川公園

102: 内覧前さん 
[2008-10-13 22:20:00]
あまり、不満を言いたくはないですが、Kさんが営業担当の方はいらっしゃいますか?あの方は素人以下ですよ。内覧前に変更を願いたい気分です。
103: 引越前さん 
[2008-10-19 23:33:00]
スロープの屋根をよくよく見ると、2枚設置されているのですが隙間があり、通路を完全に覆いきれていない大きさですね。そこまで大きな問題ではないですが、こういったことも、今後管理組合等で改善していくことになるのでしょうか?
もう少しで引渡しですね。楽しみです。
104: 引越前さん 
[2008-10-20 01:25:00]
エレベーターの防犯カメラがエレベーター内すべてを映しきれていないようです・・。
先日、1F設置のモニターを見ていたら、エレベーターの奥(カメラの手前)はまったく
映っておらず、人がいるのが分かりませんでした。
モニターを見ていて少し驚きました。
カメラの向きを少し変えれば済むことでしょうが、カメラの調整はこの時期に言ってお
くことなのでしょうか??
105: 入居済みZさん 
[2008-11-05 19:15:00]
今日鍵をもらい、早速我が家に行ってきました。
携帯電話の電波の件や非常階段の件等いろいろありましたが
「住めば都」最高ですね!
結構引越しに来ている人いましたね。

私は簡単なワックスだけをかけて帰りました。
何も置いていないと広いけど、荷物が入るとどうなることやら・・・。
みなさんこれからよろしくお願いします。
106: 契約済みさん 
[2008-11-05 23:18:00]
うちも今日鍵をもらったので初めての夜景を堪能してきました。
リバーサイドから見る高速道路は新宿方面に向かって一直線に
伸びているのでテールライトの赤とヘッドライトの白が一列に
並んでまるでパリのシャンゼリゼ通りでみるような光景でした。
107: ぶりごろ太 
[2008-11-06 12:58:00]
うちは今週末に引越しです。かなり楽しみです。

性能評価書を見ると、結構細かいチェックがされているんですね。心配してた非常階段も、某有名内覧業者さんも問題ないとおっしゃってますし、とりあえず安心してます。

皆さん、これからもよろしくお願いしますね。
108: ミル 
[2008-11-07 00:31:00]
来週に引っ越しします。まだ、中を見ていないのですが、上の書き込みを見て楽しみになってきました。いい住まいになるように一緒に楽しくやっていけたらいいなと思っています。宜しくお願いします!
109: 水辺好き 
[2008-11-09 09:43:00]
入りました!
景色いいですよ。
買い物の便は工夫すればなんとでもなりそうです。
何より環境がいい。

入居前の不安は吹き飛びました。
色々指摘もありましたが、やはりこの物件選んでよかったです。

皆さん今後宜しくお願いします。
110: riko 
[2008-11-09 21:12:00]
皆さんはじめまして。

入居も無事すぎダンボールはたんまりですが
快適な生活にはいりました。
みなさまどうぞよろしくお願いします。

このマンションのプロバイダがやっているchorocobiは登録されましたか?

マンション内でのちょっとした相談ごとなどしたいときに
chorocobiが便利かなーと思っています。
111: 契約済みさん 
[2008-11-14 23:17:00]
だんだんとマンションの明かりの数が増えてきましたね。
早く入居したいなぁ♪

よろしくお願いします!
112: ぶりごろ太 
[2008-11-15 16:35:00]
私もchorokobi登録しました(HNは違いますが)。相談事はそちらでしましょうね。
今後とも宜しくお願いします。
113: ぶりりあん 
[2008-11-24 21:26:00]
こんばんは。

にゅうきょしてしばらくたちますが・・・・
ちょっと気になることが。

1回の玄関を入ったところ暖房がすごく利きすぎていませんでしょうか?
コンシェルジュの方が寒いかと思うので暖房が必要かと思いますがあれはやりすぎじゃないかと
思うのですが・・・・・

皆さんの大切な管理費ですしまた近年エコ活動が盛んです。
極力無駄のないようにお願いしたいと思います。
114: 引越前さん 
[2008-12-06 18:15:00]
入居されている方へ質問があります。

エアコンの設置位置に何もありませんでしたが、みなさんご自身(引っ越し業者など)で穴あけなどを対応されたのでしょうか?
115: 入居済みさん 
[2008-12-10 21:46:00]
え?
ありませんでしたか?


お部屋のタイプによって違うかもしれませんが、
あると思いますよ。(ちなみにうちはLタイプに入居してますが無事に設置できました。)
管理室か管理会社などに確認はされましたか?
116: 入居済みさん 
[2008-12-17 12:26:00]
>>115さん

引越ししました。無事にエアコンを取り付けることができました。
ありがとうございました。
117: あいうえお 
[2009-02-10 10:05:00]
実際問題お住まいになられてどうでしょうか。
118: 住民さんA 
[2009-02-10 10:17:00]
がらが悪いのがいるって言われてましたよね?居ました。
119: 住民でない人さん 
[2009-03-09 22:34:00]
中層階や低層階などでバルコニーに干す洗濯物に関してですが、高速道路の粉じんなどの影響はいかがでしょうか?
あまり影響はないですか?
120: マンション住民さん 
[2011-04-15 10:17:41]
いろいろ、住民の方へ相談したいのですが、こちらにはほとんど書き込みってないんですね。
皆さん、どこか他の掲示板等をお使いなのでしょうか?
122: マンション住民さん 
[2011-08-04 18:43:29]
住民の方々が 話し合っている 掲示板はないのでは
フェイス ツー フェイスの付き合いが
ベースのように感じます

色々と住民のグループがあるようですよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる