東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「キャピタルマークタワー(1)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. キャピタルマークタワー(1)
 

広告を掲載

eマンションシスオペ [更新日時] 2009-03-17 16:00:00
 

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2005-11-14 17:30:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

キャピタルマークタワー(1)

840: 入居予定さん 
[2007-10-03 09:14:00]
こんどの共用部”見学会”で堂々と要求します。ご心配なく。
841: 契約済みさん 
[2007-10-03 09:52:00]
売主代理に言ってますが、そこ止まりのようで、売主に伝わっているのか疑問です。売主に直接電話してみるか。
843: 入居予定さん 
[2007-10-03 10:35:00]
共用部分といえば、内覧の最後の方に当たった人でラウンジを
見ることが出来た人もいると思うんだけど、どんなでしたかね?

私も時間が有ったら見せてもらうつもりだったけど、自分の部屋を
見てたら午後イチに始めたのに退出時間の17:30が来てしまったので、
とてもそんな余裕はなく...。
844: 再内覧前さん 
[2007-10-03 12:22:00]
あのEVホールの縞々模様が、スカイラウンジやロビーにも色違いで使われていると聞きました。とても心配で、食事も咽喉を通りません。なんの手違いでこんなことになってしまったんでしょうか。
845: 購入者 
[2007-10-03 12:52:00]
WEBにもパンフにも、最初から縞々模様の入った完成予想図が出てましたけど…。
まだ自分の目で確認できてないので何とも言えませんが、
実物見るとそんなに変な感じなんですかねぇ…。
847: 入居予定さん 
[2007-10-03 13:24:00]
848: マンション住民さん 
[2007-10-03 13:28:00]
業界的には東○>>三井?????
う〜ん、気持ちはわかるけどそうは思えない。
企画力、総合開発力、どちらも三井のほうが数段上でしょう。
東急は今後渋谷の再開発やるけど、その程度。方や三井は
リバーシティや豊洲で力を見せつけ、今度は日比谷も再開発する。
MSみてもかなり違うと思うけど。世田谷だって地所に押されてるしね。
どう考えたって三井、住友、野村、東京建物が4大デベしょう。
そういうこと言うからたたかれちゃうんだよ。
もし異論あるなら842さん、具体的な根拠よろ。
849: 住民さん 
[2007-10-03 13:34:00]
田町に勤務する購入者です。今朝も大勢の作業員さん達が公開空地の
作業をしていました。(頭が下がります。)
キャピタルエントランスからあのイタリア製の壁(?)が
見えましたが、そんなに皆さんが書いている程、おかしいものでは
ありませんでしたよ。私は結構気に入ってますが
実際に近くでは見ていないけど遠くから見た分には悪くなかった。
850: 入居予定さん 
[2007-10-03 13:48:00]
>>843
内覧最後の最後のほうでしたが、一応九月いっぱい工事と言う事になっていますので。との説明があり
ラウンジが拝見出来る様な申し出はありませんでしたよ。843さんにはそのようなお話があったのですか?
遅かれ早かれ見学会がありますし、これだけの世帯がありますから一斉開始かと思ってましたが。
851: 匿名さん 
[2007-10-03 14:09:00]
4大デベでググると、三井不動産 三菱地所 東京建物 東急不動産。
でも、マンション販売は弱小だよね。ブランズ**ってほとんど聞かない。
852: 契約済みさん 
[2007-10-03 15:46:00]
某ブログで拝見したのですが、
以前話題になった、南東側のグランパーク立替の建築計画説明会が
あるみたいですね。

「(仮称)S-GRANT芝浦ツインタワー」というらしいです。

立替は決定事項っぽいですが、
どなたか詳細な事を知ってる方はいらっしゃいませんか?
853: 住民さん 
[2007-10-03 15:51:00]

東急不動産が二流だと思ってたら普通は東急のマンションなんて買わないんじゃない?
東急沿線に在住ですが、東急不動産のイメージは高いと思います。
昨日の日経にも載ってましたが東急不動産今期超黒字らしい。
854: 契約済みさん 
[2007-10-03 15:51:00]
↑グランパークではなくて、グランドパレスでした。
855: 匿名さん 
[2007-10-03 16:08:00]
東急自体のイメージはいまひとつだよね。
日本橋のデパート潰しちゃったし、
航空会社も売っちゃったし、
何年も前から結構あやういグループ企業って感じ。
東急不動産のイメージは東京南部の地方企業ってところかな。
ゴ○○やオ○○○○やダ○○○○よりはマシな不動産会社。
不買運動とかトラブルも多いけど。
856: 入居予定さん 
[2007-10-03 16:18:00]
>>850
申し出、ありましたよ。
高層階用のエレベータ待ちが長蛇の列だったときに
「先にこちら(低層階用)のエレベータでラウンジでも見ます?」
と聞かれました。結局見てませんけど。
857: 入居予定さん 
[2007-10-03 17:02:00]
>>856さん
そうですか、最終日の直前の内覧でしたが残念ながらお声はかかりませんでした。タイミングですかね。
午前からの内覧でしたが長蛇の列どころかガラガラでスムーズに上に上れましたので。内覧後の説明会場でも
それほど多くの人がいるように見受けませんでしたが、長蛇の列が出来る程混雑していた日もあったのですね。
859: 匿名さん 
[2007-10-03 20:55:00]
CMT立候補したの?
意味がわからん
861: ミスターエックス 
[2007-10-03 23:13:00]
>822さん
 
>エレベーターの使用制限がかかり(どうしても自社優先になるから)

ということですが、どういうことなのか教えていただけますか。
幹事会社が優先的にエレベータを使えるというこですか?
862: ロバート 
[2007-10-04 00:57:00]
イタリア製の壁の件、
自分も仕事で近くを通ったので見てみましたが、
キャピタルエントランス側から見てみた感じでは、
それほど悪くはなかったですよ。
むしろおしゃれに見えましたが、近くでみるとどうなんでしょうか?
以前、赤で落ち着かない、とおっしゃっていた方もいましたが、
それは内覧会用の絨毯のことではなくてですか?

ところで、10/20の入居説明会のときに見学会に参加すると、
ものすごく混雑しそうですよね・・・。
10/14に行ってしまおうかな。気になるし早めにみたいし。
863: 住民さんA 
[2007-10-04 01:31:00]
今度共用部の内覧会があるので、その時にみんなで色々言いましょう!
私は各階のエレベーターホールについていいたい。
多少お金がかかってもいいから何とかならぬものでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる