東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 6丁目
  7. Brillia品川中延
 

広告を掲載

東京通 [更新日時] 2019-08-10 00:07:19
 削除依頼 投稿する

もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

[スレ作成日時]2006-11-22 18:59:00

現在の物件
Brillia品川中延
Brillia(ブリリア)品川中延
 
所在地:東京都品川区中延6丁目1401-1(地番)
交通:都営浅草線中延駅から徒歩6分
総戸数: 166戸

Brillia品川中延

142: 契約済みさん 
[2007-10-07 19:04:00]
>136
ハンプを設置していただくのも一つの有効策でしょうか
http://www.mlit.go.jp/road/road/yusen/jirei_syu/index8.html
143: 延山小学校 
[2007-10-18 15:48:00]
現在、息子が通っています。源氏前小学校には転校せず通わせるつもりです。野球やサッカーも盛んですよ。
144: 契約済みさん 
[2007-10-19 10:43:00]
ご近所のかたで
中学校の情報もありましたら教えてください。
学区では荏原五中のようですね。
一度見に行ったら、新築で綺麗で環境も良く思えました。
中身はどうなんでしょうか?
そのほか、通える中学校のことを知りたいです。
145: 契約済みさん 
[2007-10-19 21:55:00]
中学校の話ですが、近くに住んでいる姪が来春から荏原五中に行く予定です。先日体験入学をしてきたとのこと。近所でも悪い噂は聞きませんよ。制服はダサダサですけどね(笑)。荏原二中と平塚中が合併して、小中一貫教育校ができます。制服は私立校なみにかわいいと評判ですよ。
146: 契約済みさん 
[2007-10-19 22:19:00]
今日オプション会に行った方はいらっしゃいますか?
いらしたらどんな感じだったか教えてください。
みなさん行かれるのでしょうか?
147: 契約済みさん 
[2007-10-20 10:10:00]
>145さん
ありがとうございます。安心しました。
行ってみたとき、真ん前に大手企業の社宅もありましたし、
地域的に悪いところではなさそうと思ってました。

うちも来春入学です。
引越しが5月くらい?
中途半端な1ヶ月をどうするか、
区役所や学校と相談ですね。

今日、午後オプション会に行ってきます。
148: 契約済みさん 
[2007-11-05 11:53:00]
提携ローンやオプション商品の見積もり等
更に詳しく知りたいので東京建物に連絡しました。
こちらから銀行やショールームに出向く意向はあるので
予約を入れたいと思っても、その予約も東建経由なんですね。
わずらわしい・・・
149: 契約済みさん 
[2007-11-16 23:27:00]
オーナーズサイトの契約者専用サイトに載っていました!
工事の様子も載っていくようで、楽しみです。
150: 契約済みさん 
[2007-11-17 21:20:00]
契約者専用サイト、いってみました!
かなり出来てきましたね。
やっぱり周囲からちょっと突き出た感じになりますね。
151: 契約済みさん 
[2007-11-18 01:30:00]
契約者専用サイトでずいぶん出来上がっていたのを見て、
せっかくなので現地に行って見て来ました。
土曜ですが、たくさんの人が働いていて「おー、ピッチ上がってきたかな」と感じました。
反対運動の看板は東側に相変わらずありましたが、
南側の手書きの反対看板が無くなっていました。
解決したということでしょうか。
152: 契約済みさん 
[2007-11-21 17:07:00]
私事で嫌なことがあったので、
気分転換をと現場を見に行きました。
12階まで出来てる感じです。
東側は、外壁タイルも貼られていました。

大井町線中延のホームからも見えますし、
「あ、あそこ」と言えると思うと、嫌なことも忘れられそう。
主人と子供は、帰りに大井町のヤマダ電機で遊んできたようです。
153: 契約済みさん 
[2007-11-21 21:52:00]
初めて書き込みします。
私も契約をした者です。東側にしました。日照部分も考えましたが、昼間はほとんどいないし、南は高いし(お金)・・・西のイメージが湧かず・・。
昨年9月に出産をしたので、子供がまだ手がかかり、あれよあれよと言う間に契約・内覧会・インテリア説明会・ローンの契約内容確認と慌しくなっていました。こんなサイトがあるなんて知らず、仕事の合間に全部見させていただきました。

忙しさにかまけて無知な自分がいることを思い知らされました。
とても勉強になりました。

現地にはまだ2回(内覧会も含め)行っていませんが、子供も小さいこともあり、この地域はとても大好きな場所なので(今は戸越銀座に住んでいます)、根を下ろして住めればいいな〜と思っています。

他の区からいらっしゃる方で、小児科を必要とされるご家族の方、
結構良い先生がいらっしゃいます。子どもが保育園に通っており
そこの園医さんも良いですし、少し遠くなりますが、五反田よりに鈴の木子どもクリニックもありますよ。子どもにとっては良いところだと思います。

インテリアについて、皆さん凄く考えているんだな〜と思いました。
全く白紙状態でどうなるのやら・・
うちは先が思い知らされます。

インテリアはとりあえず、イケヤに行ってみました。
長く使いたいと思うものは『うーん』と悩む感じでしたが、まだ時間があるので他も見てみたいと思います。

また、見に来ます。
いろんな情報を教えてください。よろしくお願いします。

早く看板なくならないかな・・。
154: 契約済みさん 
[2007-11-29 14:55:00]
初めて投稿します。NO153さん、私も東側を契約済みです。
そして昨年10月に出産し、しかもマンションの契約日の数日前だったので、ドタバタしたまま主人に契約等手続きをやらせてしまいました。
今は横浜に住んでいますが、実家が旗の台なので、中延も地元のような
もので、引っ越すのが楽しみです。NO153さんとは子供も同学年ですね。

インテリアは悩みますね。この前のオプション会でいろいろお金が
かかるんだなあと実感したところです。
ブリリアで購入すると品質や信頼性は高いでしょうが、コストがかか
りますし、いろいろ他の会社も調べてみているところです。
フロアーコーティングは子供がいるのでやろうかなあと思っています。
皆さんは何かオプションつけるのでしょうか?
155: 契約済みさん 
[2007-11-29 21:29:00]
私も東側を契約した者です。本当に朝しか日が当たらず、南側がうらやましいのですが、やはり高い!まあ、共働きで昼間はいないので、いいかとは思うのですが・・・
156: 契約済みさん 
[2007-11-30 09:15:00]
オプション会でカーテンを決めきれず
改めて予約を取ってショールームへ行きました。
ショールームから書類をテクノビルドへまわして、
見積もりが送られてくるはずなのですが、
2週間たっても届きません。
こんなものなのでしょうか?
来週まで待ってもこなかったら電話してみよう。
157: 契約済みさん 
[2007-12-04 09:38:00]
156です。
カーテンの件は、ショールームがテクノビルドに
書類をまわすのを忘れてて、
銀行から関連会社にお願いした火災保険の見積もりは
関連会社が忘れてて・・・
こんな仕事ぶりでいいの?
158: 契約済みさん 
[2007-12-08 19:27:00]
西北側から1F部分と、東側からエントランス近辺の
外壁タイルがのぞいていましたが、
吹付けタイルであるというのと、色の選択(白色のタイルは
まあ良しとしても、肌色の方が…)のセンスから、
あまりにも安っぽい仕上がりに落胆しております。
159: 契約済みさん 
[2007-12-08 19:56:00]
「西北側」ではなくて「南西側」でした。ごめんなさい。
肌色というか、薄い赤土色なんですが、薄いグレーの
方がよかったな…。
160: 契約済みさん 
[2007-12-09 11:40:00]
タイルの色、私は個人的に茶系のものが品良く感じるのですが、
そのときの流行がありますからね。
ここ何年かはほとんど白系ですよね。
(湾岸のタワマンの外壁もなんであんなデザインなの?
 と疑問に思うことがあります)
完成予想図からも白なのはわかってましたのでそれはいいとして、
ツートンにする色のビミョーな組み合わせで
団地風なのか高級マンションなのか受ける印象が違うと思います。
周辺の住宅環境からいって、
高輪や麻布あたりの高級感を持ってきても浮くと思いますが、
南側を契約した私にとってはかなり無理をしたお値段の物件なので、
安っぽく見えては困ります。

エントランスが2枚扉なのも淋しいし(FIX ガラスでもあれば・・)
プラスティックのおもちゃのような色合いのタイルだと悲しいなあ。
内装のフローリングや建具の色味からしても
デザイナーの趣味がいまいち私と合わない気がします。
161: 契約済みさん 
[2007-12-12 01:24:00]
外観って大事ですよね。
先日も、散歩中に見かけた分譲済み物件で、マンション名から大手ではないところの物件と推測されるところだったのですが、程よく品がよくとても好感がもてて「いいなー」と思いました。
この物件の外観も、豪華である必要はないと思いますが、もう少し上質な感じになってくれても良いのではと思います。
私もこの物件のデザイナーさんとは好み(特に色、質感)が合わないので、いまだに他物件の広告をみてはため息をついています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia品川中延

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる