東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia品川中延」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 中延
  6. 6丁目
  7. Brillia品川中延
 

広告を掲載

東京通 [更新日時] 2019-08-10 00:07:19
 削除依頼 投稿する

もしよろしければ情報交換に役立てましょう。

[スレ作成日時]2006-11-22 18:59:00

現在の物件
Brillia品川中延
Brillia(ブリリア)品川中延
 
所在地:東京都品川区中延6丁目1401-1(地番)
交通:都営浅草線中延駅から徒歩6分
総戸数: 166戸

Brillia品川中延

718: マンション住民さん 
[2008-10-27 23:46:00]
No.716です。

ほかのみなさんはいかがでしょうか?
(そもそも、この板に来ている住民は何人いるんでしょう?)
719: マンション住民さん 
[2008-11-01 20:23:00]
すみません、調べたのですが分からないのでお尋ねします。

駐輪場の上段は月額おいくらでしょうか?
720: マンション住民さん 
[2008-11-02 10:01:00]
>717さん

e-mansionの中のchorocobiというところに、mixi風のコミュニティ機能がありますね。
Myマンションコミュニティで住民のみの掲示板がありますが、ここでしょうか?
721: マンション住民さん 
[2008-11-05 01:33:00]
>717さん

下記URLから辿れますか?

http://chorocobi.jp/Community.htm?community_id=5825
722: マンション住民さん 
[2008-11-06 08:05:00]
駐輪場の上段は100円です
723: マンション住民さん 
[2008-11-06 20:50:00]
ありがとうございます!
724: マンション住民さん 
[2008-11-11 18:17:00]
中庭の木をライトアップってしないんでしょうか?
725: マンション住民さん 
[2008-11-13 21:53:00]
確かにそうですね。
パンフレットでは、クリスマスのイルミネーションが載っていましたね。
ぜひお願いしたいです。
726: マンション住民さん 
[2008-11-14 00:40:00]
1F掲示板の理事会の議事録にイルミネーションのことがでてましたよ。これから作業みたいですね 楽しみですね
727: マンション住民さん 
[2008-11-15 10:26:00]
726さん
ありがとうございます。議事録確認しました。
どんなイルミネーションなのか、大変楽しみです。
728: マンション住民さん 
[2008-11-15 12:37:00]
717です。
お返事遅くなり、失礼致しました。
どなたかが、あちらの方にスレッドを立ててくださいましたので、
さっそく私も投稿させていただきました。
729: 秀ちゃん 
[2008-11-23 18:02:00]
お久し振りです。この1ヶ月、体調不良で病院に行っていました。・・
ところで、以前(1ヶ月前)、スポーツ好きやスポーツをこれからしたいという方のために、集まりを企画しましたが、何人かの方々が参加して頂きました。その後、私が体調不良で頓挫していましたが、少し元気になりましたので、投稿しました。連絡を頂いた方の中ではfeemlも作っております。参加ご希望の方は以下のページに登録(マンションの住人でないと入れません)して、ブログを読んで下さい。
秀ちゃん(このfeemlの管理人をしています)の連絡先が記載されてありますので、連絡して下さい。

http://chorocobi.jp/Community.htm?community_id=5825
(721さんが記載されているのと同じです)

マンション内でスポーツ好きの方、これからスポーツを楽しみたい方、近くの情報がほしい方などの情報交換の場としています。又グループを募ったり、お茶のみの会にもしたいと思っています。ただし、誹謗中傷・悪口などは一切厳禁です。個人情報の管理は厳格していますので、個人名とアドレスが明記されます。何か問題が起きた場合は、このfeemlは、停止します。
外部からは基本的には進入できないことになっています。
尚、皆さんに提供できる情報をマンションの掲示板には、理事会の承認を得て、提供できるようにしました。
ただし、営利目的の情報は禁止で、理事長・管理人の承認の元、掲示できます。
以上、体調がもっと良くなりましたら、いろいろな情報も掲示したいと思いますので、よろしくお願い致します。
秀ちゃんより
730: マンション住民さん 
[2009-01-10 23:47:00]
改善して欲しい点
①受付カウンターのチラシ等の整理(何も置かないで欲しい・・・ピザのチラシ置いてどうするの?)、②駐輪場に空気入れ設置(希望)、③東側出口外のゴミ捨て場(自分家の前に置いてくれないかな)、④駐輪場のエレベーター横にいつも置いてある自転車(勝手に置くな!)
731: マンション住民さん 
[2009-01-12 12:32:00]
今更なのですが、、、
そろそろ確定申告だなと思って、思いを巡らせているのですが。
入居した際に、肥田司法書士から送られてきた「登記識別情報」を眺めていて、登記を引越前の住所で行っていることを思い出しました。確か、そのころ、ここで話題にもなったような気がしているのですが、確定申告の前に、登記情報を現住所、つまりブリリアの住所に変更新申請しておかないと、面倒なことになるのでしょうか?
確定申告まではまだ1ヶ月ほどあるので、対応できるのであればやっておこうかと。

このあたり、お詳しい方いらっしゃればご教示いただきたくお願いします。
732: マンション住民さん 
[2009-05-05 12:29:00]
久々に書き込みします。
中庭で子供を野放図に遊ばせて会話を楽しんでらっしゃる奥様方、
子供は公園で遊ばせてはいかがでしょうか。
中庭は公園じゃあないんですけど。
うるさいよ、正直。
733: マンション住民さん 
[2009-09-01 22:33:24]
こんなところに書かれてないで、直接立ち話されている奥様方に言われてみてはいかがでしょうか?芝生も解放され、キッズルームもあり、テラスも解放されているのですから、遊ぶなとは言い切れないですよね。不幸中の幸いで
そばに奥様がいるのですから・・・
734: マンション住民さん 
[2009-10-10 22:38:15]
住み始めてはや一年半、特段の不満も無く、ここを買って良かったと思ってます。まぁ一生に一度の高い買い物ですからそうで無いと嫌ですけどね。マンションですから色々な方が居て、多少の不満はあるかと思っていましたが住人のモラルは平均すればそこそこ高いのかなぁ・・・と勝手に思っております。
735: マンション住民さん 
[2010-01-16 02:24:15]
近くに三菱地所のパークハウス品川中延が出来ますね。
品川中延シリーズとして価格にちょっと興味有りです。
737: マンション住民さん 
[2010-02-21 22:31:25]
二国沿いの香港料理屋「新記」が閉店・・・。
ここのエビワンタン麺好きだったのに、残念。
739: 住民の人に質問したいさん 
[2019-08-10 00:07:19]
はじめてのレスします。東京都品川区中延6丁目当たりのマンション最上の4LDKにトイレ2ヵ所の部屋はありますか。それともトイレ2ヵ所と言う部屋はもう時代遅れですか。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:Brillia品川中延

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる