東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE CENTER TOKYO*住民板 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷本村町
  6. THE CENTER TOKYO*住民板 part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-04-19 13:19:35
 削除依頼 投稿する

スカイラウンジ問題その他で理事会が暴走中の当マンションですが、
来る大日本印刷再開発にからむ大問題など、有意義で侃々諤々の話し合いをいたしましょう。

【なお、理事会擁護で法律談義の好きな、ウソの書き込みを連ねる荒らし投稿常連者の書き込みは禁止です】

The Center Tokyo 住民掲示板【part1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2008-07-19 09:59:00

現在の物件
THE CENTER TOKYO
THE
 
所在地:東京都新宿区市谷本村町42番23(地番)
交通:都営新宿線曙橋駅から徒歩5分
総戸数: 426戸

THE CENTER TOKYO*住民板 part2

587: マンション住民さん 
[2010-05-23 20:59:06]
マンションからみえるスカイツリーです。
マンションからみえるスカイツリーです。
588: マンション住民さん 
[2010-05-23 21:01:32]
同じ日に移した東京タワー
同じ日に移した東京タワー
589: 写真家 
[2010-05-25 17:37:45]
No587、588の写真を興味深く拝見しました。我が家は南西向きなので、東京タワーは見えますががスカイツリーは全く見えません。適宜、成長写真を公開して下さい。両タワーを同じ倍率で撮影した写真を比較できれば最高ですね。
590: マンション住民さん 
[2010-05-29 08:37:40]
写真家さん

ご意見をいただきありがとうございます。
この時はスカイツリーが東京タワーの高さを少し超えたぐらいの時期の写真で、倍率はほぼ同じだったと思います。
近いうちにまたアップさせていただきます。
591: マンション住民さん 
[2010-05-29 18:53:53]
その前に、ちょっと古いですが、去年の4月ちょっとしたさわぎだったPAC3の写真をアップしますね。
その前に、ちょっと古いですが、去年の4月...
592: 匿名さん 
[2010-06-02 00:44:47]
589さん、
「両タワーを同じ倍率で撮影した写真を比較できれば最高ですね」
マンションからの距離が違うので、同倍率で撮影してもあまり意味がないような・・・
593: マンション住民さん 
[2010-08-01 15:24:10]
広角のレンズでとってみました。

広角のレンズでとってみました。
594: マンション住民さん 
[2010-08-07 06:38:37]
駐車場で事故があったみたいですね。

駐車場内でスピード出している方がたまにいて、車庫から車を出す時に、駐車場内に入ってくる時など、ときどきヒヤッとします。

駐車場内くらいゆっくり走っても、時間は30秒もかわらないでしょうに。
595: マンション住民さん 
[2010-08-08 15:13:02]
マンションからみた夕焼け
マンションからみた夕焼け
596: 匿名さん 
[2010-09-15 11:15:03]
最上階の部屋が三つ売りに出されていますね。
やっぱり不況の影響でしょうか。
でもどれも売り出し時より値段を上げていて、
みなさん強欲だなあ、と思わないでもない。
ちなみに、

25850万で売り出し中の3801号室は、元値は21600万。
22800万で売り出し中の3805号室は、元値は22300万。
20800万で売り出し中の3804号室は、元値は17200万。
597: 匿名さん 
[2010-09-16 03:55:57]
追加です。

22800万で売り出し中の3701号室は、元値は19500万。
598: 匿名 
[2010-10-20 16:20:36]
最近どうですか?
599: 住民でない人さん 
[2011-01-08 11:25:41]
ザ・センター東京にお住まいのみなさん、こんにちは。はじめまして。

私の友人(お金持ちさん)が新築分譲時から、センター東京の30階(?)に住んでいるのですが、
いったいいくらの金額で買ったか、全然教えてくれません。

センター東京の30階くらいで、92平米くらいの部屋は、新築分譲時にいくらくらいしたのでし
ょうか?
窓から東京タワー等が見えるらしいので、南向き(?)かと思います。

ちなみに、毎月の管理費は、積立金とか全て込みでいくらくらいでしょうか?

どうか教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。。。

埼玉の賃貸マンション住まいの平凡なサラリーマンより
600: マンション住民さん 
[2011-01-21 21:36:25]
30回以上の南向きでしたら、部屋は南東の角部屋、もしくは南西の角部屋しかありません。
どちらも100平米以上のプレミアム住戸でした。
1億5千万程度だったと思います。
601: 住民でない人さん 
[2011-01-23 16:21:47]
600さん、レスありがとうございます。

30階以上は、プレミアム住戸なんですね。
すごいなあ~。
私のような平凡な労働者からは考えられない「雲の上の人たち」ですねえ。

あ~あ、日本も、格差社会になってきましたね。
602: 住民さんA 
[2011-02-21 22:31:49]
田吾作の寄せ集め住宅は大変ですね。
604: 匿名さん 
[2013-02-15 22:41:58]
このマンションて活断層の上に立ってるんじゃないの?
605: 住民さんA 
[2013-11-30 21:55:18]
あるコンシェルジュの態度がいつもひどい。
不愉快。
606: 住民でない人さん [男性 50代] 
[2015-11-16 20:22:18]
こちらの建物は、もしかしてバブルの塔じゃないですか?
建築途中でバブルが弾けて、20年ほど前に工事がストップしていて、
鉄骨もサビサビになり、バブルの塔と皆が読んでたのですが、
完成していたとは。
607: 匿名さん 
[2016-04-19 13:19:35]
>>604
そうだったんですか。
良い地盤の上だから耐震構造でも大丈夫だと聞いていましたが、外壁のひびもあり、少し不安に感じます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる