東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「THE CENTER TOKYO*住民板 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 市谷本村町
  6. THE CENTER TOKYO*住民板 part2
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2016-04-19 13:19:35
 削除依頼 投稿する

スカイラウンジ問題その他で理事会が暴走中の当マンションですが、
来る大日本印刷再開発にからむ大問題など、有意義で侃々諤々の話し合いをいたしましょう。

【なお、理事会擁護で法律談義の好きな、ウソの書き込みを連ねる荒らし投稿常連者の書き込みは禁止です】

The Center Tokyo 住民掲示板【part1】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48454/

[スレ作成日時]2008-07-19 09:59:00

現在の物件
THE CENTER TOKYO
THE
 
所在地:東京都新宿区市谷本村町42番23(地番)
交通:都営新宿線曙橋駅から徒歩5分
総戸数: 426戸

THE CENTER TOKYO*住民板 part2

542: 写真家 
[2009-03-21 19:16:00]
入居済雄さん、
入居澄子さん、
お元気でしょうか。そして皆様、お久しぶりです。「写真家」です。
当マンション引き渡しから早くも一年が過ぎました。住民相互交流のための共用設備の立派さに比べて住民間の交流は今一つ、顔なじみは同じ階の一、二軒の方にすぎません。今度日曜日の昼にでもロビーで初顔合わせをしませんか。皆様はどうお考えですか。

お近づきのしるしに写真を添付します。3月15日(日)の午前10時過ぎにオーバルガーデンの「ベニヒガン」に十数羽で群れていたメジロです。下端にもう一羽の顔が一寸だけ写っています。旧式のディジタルカメラで離れた位置から、しかも絶え間なく動く小さな野鳥の撮影です。本当に映っているかどうか、鳥の名前は、部屋へ戻ってパソコンで確認するまで分かりませんでした。メジロが群れているのを見たのは初めてです。しかもどこから来たのか。ご存知の方が居られたらお教えください。
 木の名前は取り付けられている名札でわかりました。過日、管理員の山口さんが樹木の名札の傾きを直しているのを遠くから見かけましたが、そのような地道な管理のお陰様と改めて気づいた次第です。
 理事会ニュースで、窓ガラスと一階床の清掃回数を増やすことを知りました。気になっていたことなので大変結構なことです。願わくば、雨でぬれた傘をビニール袋で覆う機械も設置できると良いですね。
入居済雄さん、入居澄子さん、お元気でしょ...
587: マンション住民さん 
[2010-05-23 20:59:06]
マンションからみえるスカイツリーです。
マンションからみえるスカイツリーです。
588: マンション住民さん 
[2010-05-23 21:01:32]
同じ日に移した東京タワー
同じ日に移した東京タワー
591: マンション住民さん 
[2010-05-29 18:53:53]
その前に、ちょっと古いですが、去年の4月ちょっとしたさわぎだったPAC3の写真をアップしますね。
その前に、ちょっと古いですが、去年の4月...
593: マンション住民さん 
[2010-08-01 15:24:10]
広角のレンズでとってみました。

広角のレンズでとってみました。
595: マンション住民さん 
[2010-08-08 15:13:02]
マンションからみた夕焼け
マンションからみた夕焼け

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる