東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルテヴィータ  多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. アルテヴィータ  多摩センター
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-12-10 17:40:25
 削除依頼 投稿する

多摩センターの再活性化の先陣を駆け抜けたアルテヴィータ
立地がどうこうもあるけれど、駅近で繁華街からは程よい距離
目の前は警察署という治安面でも比較的安全な場所
そろそろ中古もチラホラとでてきております

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43060/

[スレ作成日時]2007-08-22 10:14:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

アルテヴィータ  多摩センター

103: 匿名 
[2011-02-26 13:57:42]
>>102さん
ソースは?
もしかしてE棟?
104: マンション住民さん 
[2011-03-01 13:31:15]
http://www.keibai-toushi.com/bit/02/230208-0215/tama.html
平成22年(ケ)第710号 20,090,000 区分所有建物
(所有権) 多摩市鶴牧一丁目17番地 居宅 78
京王相模原線 京王多摩センター駅 南西方 約0.5km(徒歩約6分) ― 3LDK+納戸


78平米の3LDKか。
ここの駐車場代が支払われてなかったってことだな。
差し押さえくらった人に未納駐車場代支払えと追い立てるのもどうかな・・・って思ってます。
管理費や修繕積み立て代は?
こちらが支払われていれば駐車場代は小額だし・・・
105: マンション住民さん 
[2011-03-03 10:58:00]
ココリア多摩センター楽しみです!
http://www.ryutsuu.biz/store/d022303.html

アルテに越してきてからシネコン、極楽湯、ヤマダ電機、中央図書館とでき、大型書店と楽器店もできます。
後は、カルディに戻ってきて欲しい。銀だこ、ペット(グッズ)ショップ、市役所が来て欲しい。
駅近くに大学ができれば平日の人口も増えていいんじゃないかな。
106: マンション住民さん 
[2011-03-03 11:00:51]
http://www.keio.co.jp/train/timetable/44_keiotamacenter/index.html

京王の新ダイヤです。
最終の時間をもっと早くにして欲しい。
どうせガラガラ運行なんだから、12時頃最終で充分だよ。
107: 匿名 
[2011-04-04 23:11:31]
うちのマンションは廊下の電灯を真夜中モードにして節電に協力をしてますね!
すぐに行動にうつしてくれ理事会と管理会社に感謝。
108: 匿名 
[2011-04-09 08:38:31]
ディスポーザーの受け皿の取り付けナット(上から見えるナット)が緩んでしまった方いますか?
普通のナットで締めなおしてもすぐに緩んでしまいます。
D2で売ってるアルミナイロンナットというのが緩まなくていいですよ!
110: 住民でない人さん 
[2011-04-12 19:49:40]
なんでこの掲示板に身内の恥を
晒すんです〜

資産価値落ちますよ

まずは警察にでも行った方がいいのでは
111: 匿名 
[2011-04-14 12:17:41]
ディスポーザーの点検、平日ですね。
112: 匿名 
[2011-04-28 16:07:52]
ディスポーザーの点検はいかがでしたか?
思ってたよりしっかり点検してくれました。
修理になった方もいるのかしら?
113: 匿名 
[2011-05-13 12:16:38]
ペットクラブのようなものはないですか?
114: マンション住民さん 
[2011-05-16 11:00:28]
5階?6階?の奥さん、クイックルワイパーのゴミをバルコニーから下に落とすのはやめた方がいいですよ!
朝のうちで誰も見てないと思ってるんだろうけど、みずほの電算センターにバッチシ映ってて「こんなことする人がいるんだ…」ってビックリしちゃったよ!!
115: 匿名 
[2011-05-22 10:14:59]
外駐車場からコリドーへの入り口の所に止めてある自転車は放置自転車ですか?
アルテヴィータのシールが貼ってあるのですが、なぜ駐輪場ではなく車路にほうちされてるんですか?
116: 匿名 
[2011-05-22 10:21:26]
マンションコンシェルジェっていま使えませんか?
117: マンション住民さん 
[2011-06-04 09:43:23]
あらら本当にマンションコンシェルジェサインイン出来ませんね…
サービス終わっちゃたのかな?
118: マンション住人さん 
[2011-06-09 21:18:01]
夜、みずほの排気のファンの音が響くようになりましたね。
ずっと音響くのかな?
だとしたら管理組合から苦情言ってほしいと思います。
119: 住民さんE 
[2011-07-24 10:55:08]
エレベータにも貼ってあるけど、ドンドンうるさいんだよね。全然改善しない。
120: 匿名 
[2011-07-29 21:15:28]
なにがドンドンうるさいのですか?
121: 住民さんE 
[2011-08-07 22:17:19]
マンションの維持管理費以外に公金を使うのはご法度、催し物開催など、少数派無視もいいとこで言語道断・・・
ここは学校でもなければ慰安施設でもなし、様々な価値観を持った個人の集合住宅であることを肝に銘ずべし。祭りに参加したかったらウェブサイトででも探して、勝手に行けばよし。子供達の思い出作りだとか、皆で楽しくなどというという気色の悪いことは言いっこなし、ただただ迷惑です!
122: マンション住民さん 
[2011-08-07 23:35:40]
121さん

ブリリアの244さんと全く同じ文章ですね・・・
同一人物ですか?

平和なアルテの掲示板を荒らさないでください
123: 住人さん 
[2011-08-20 09:49:36]
署名、ACDE棟の方も協力してくれるのかしら?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる