東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アルテヴィータ  多摩センター」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 多摩市
  5. 鶴牧
  6. アルテヴィータ  多摩センター
 

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2023-12-10 17:40:25
 削除依頼 投稿する

多摩センターの再活性化の先陣を駆け抜けたアルテヴィータ
立地がどうこうもあるけれど、駅近で繁華街からは程よい距離
目の前は警察署という治安面でも比較的安全な場所
そろそろ中古もチラホラとでてきております

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43060/

[スレ作成日時]2007-08-22 10:14:00

現在の物件
アルテヴィータ
アルテヴィータ
 
所在地:東京都多摩市鶴牧1-17
交通:京王相模原線 「多摩センター」駅 徒歩5分

アルテヴィータ  多摩センター

63: 匿名さん 
[2009-03-31 21:16:00]
売りに出てた1階なくなってましたが、
売れたのでしょうか?
64: 匿名さん 
[2009-04-02 12:09:00]
駅からの距離・環境(電車のぞく)は抜群だから…
日中家にいなければあまり関係ないかなー
65: 匿名さん 
[2009-04-21 11:10:00]
目の前の空き地で、なんか白い粉を撒いているのが非常に気になるんですが…。
うちは至近距離&赤ちゃんいるので、
風が心地良いこの季節に窓を開けられないのはキツイ…。
このマンションはママさん多そうだけど、
気にならないのかな?
みずほノイローゼになりそう(T-T)
66: マンション住民さん 
[2009-04-30 20:05:00]
何か、会議に出席するかしないかの
書類が入っていましたが、みなさん、どうします?
そもそもあれ、出さないとまずいんでしょうか?
67: マンション住民さん 
[2009-05-14 20:29:00]
面倒なんで、サボっちゃいました。もちろん、書類も出してません。
ぶっちゃけ、どうでも良いです。

皆さんの良いと思う方向で行ってください。
68: 匿名さん 
[2009-06-01 14:59:00]
ジョイント 会社更正法申請か………
69: 住民さんC 
[2009-07-20 14:02:00]
夏祭りの予定が出ましたね。皆さんは行きますか?

また、去年行った人、居ますか?
70: 住人 
[2009-08-30 18:44:47]
夏祭り楽しかったです!
71: 住民さんB 
[2009-09-09 17:40:40]
夏祭りで食べて飲んでほろ酔い気分。
72: 住民さんA 
[2009-09-21 10:29:30]
毎朝みずほの工事現場で点呼してますが、
上から見る限り、何も工事していないような。。。
いったい何の点呼をしているのでしょうね?
73: 匿名さん 
[2009-09-23 19:22:06]
安全点呼では?
74: 匿名さん 
[2009-09-26 19:00:29]
まだみずほの工事ではなく別ビルの補修工事なのでは?
となりは2月からでしたっけ?
75: 匿名 
[2009-10-28 20:43:26]
今更ですけど、夏祭り実行委員の方々へ御礼を申し上げたいと存じます。

本当にお疲れ様でした!!子供と楽しい時間を過ごすことができました。

子供いわく、学校で「うちのマンションには夏祭りがあるんだ!!」って自慢できるんだそうです。

お友達が羨ましがっているようなので、来年は子供だけでもマンション外の人が参加できるようになればと願います。

出店等に関しては、多少物足りない感は否めませんが、自分のマンションであおの雰囲気が味わえるなんてさいこうです!

皆様ボランティアでやってるんですよね。

中央管理室に聞いたところ、理事会の方々や管理会社まで運営に加わって頂いているとか…。

前のマンションでは管理会社なんて何のお手伝いもしてくれなかった気がするなぁ…。

来年は微力ながら私もお手伝いしようと存じます。


…わがままを言えば、くじの景品がもうちょっと良ければなぁw

あと、その場にいない人は無効にしたほうがいいと思うなぁw
76: 匿名 
[2009-12-21 20:34:11]
コミュニティリビングかエントランスに自販機置いて欲しいな
77: マンション住民さん 
[2010-01-09 09:50:49]
そうですね。
出来れば、両方の入り口に。十分可能じゃないかと思うんですが、どうなんでしょう。
78: 住人 
[2010-01-13 23:19:40]
以前取ったアンケート結果どうでしたっけ?
人数が多ければ理事会で検討されるかもしれませんね!
79: マンション住民さん 
[2010-02-20 22:20:56]
近隣のマンションの掲示板を見てみるとアルテヴィータは平穏静かでよかったと思います。
エントランスが子供たちの遊び場、井戸端会議、親睦祭り、騒音問題、迷惑駐車・・・・・

幸いにも我がマンションでは設備破損等の大きな問題もなく、電車対策のためか防音精度もよく、夏祭りも楽しく開催され、本当にいいマンションでよかったなと思ってます。
80: 匿名 
[2010-03-16 13:54:24]
本当に良いマンションだなぁと思うけど、やっぱりみずほ銀行が建つのは耐えられないので引っ越します。産後間もないママさんとか大丈夫かなぁと思ってしまいます。
この騒音じゃ、ゆっくり休めないですね。
81: 匿名 
[2010-03-18 20:12:11]
80番さん、残念ですね。

建築期間2年の我慢。
他の高層マンションやドンキみたいなお店が出来ることを考えればまだマシだと思います。
82: マンション住民さん 
[2010-05-18 22:00:09]
自販機は検討されないのかなー?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる