東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー亀戸【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウドタワー亀戸【購入者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-08-03 01:17:50
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸の購入者の皆様、こちらで入居まで色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-11-03 09:50:00

現在の物件
プラウドタワー亀戸
プラウドタワー亀戸
 
所在地:東京都江東区大島2丁目810番1他(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩5分
総戸数: 129戸

プラウドタワー亀戸【購入者限定】

84: 契約済みさん 
[2009-03-09 00:46:00]
2~4階の賃貸の価格が出ていますね。
http://www.livable.co.jp/karitai/new_rent/20/
85: 契約済みさん 
[2009-03-17 09:31:00]
エントランスが想像より狭かったです。
83さんがご指摘のメーターボックス等の白い塗装ですが
塗りむらがあるし凄く雑。下塗りにしか見えない。
エントランスや共用廊下等は住人以外の人も目にする所。
それがあんな仕上がりでは(怒)
強く指摘しましたが共用部分に関しては一人が指摘してもどうなるか・・・・
引渡しまで余り日にちが有りませんが、より多くの購入者が強く指摘する必要が有ると思います。
(納得できる塗装をするまで)
野村さ~ん。プラウドってこんな物かと思われますよ!
内装は良かったと思います。

あと名前の「タワー」は私も無い方が良かったです。
86: 匿名さん 
[2009-03-17 19:25:00]
プラウドって、タダのブランド名ですよ。別に特別ではないですよ。ですので、こんなものでしょう。
87: 契約済みさん 
[2009-03-17 20:54:00]
プラウドはタダのブランド名なんて知ってます。
プラウドも野村も特別だなんて思って無いんですが・・・・
特別でない=こんなもの
とは特別でないマンションに住んでいますが知りませんでした。
88: 契約済みさん 
[2009-03-20 00:18:00]
エントランスは確認できていませんが、私もメーターボックスの塗装は雑すぎると思いました。
廊下の壁紙にはテープ(野村のチェック?)が多く貼ってありましたが
それであればメーターボックスもなんとかして欲しいです。
89: 契約済みさん 
[2009-03-21 12:43:00]
いよいよ月曜日に引渡しですね!
私は火曜日入居予定です。新天地での生活にワクワクしてます。
皆様宜しくお願い致します!
90: 住民さんA 
[2009-03-24 23:33:00]
私は新天地にがっくりきております。
亀戸という土地柄とプラウドなのにあの仕上げの悪さに。
91: 匿名さん 
[2009-03-25 00:40:00]
土地柄は買う前にわかると思うが。
なにが気に入って契約しちゃったの?
92: 匿名 
[2009-03-25 03:28:00]
亀戸の土地柄?
下町だしどう考えても高級住宅地ではありませんよね。

私は下町な雰囲気が気に入っていますが。
93: 匿名さん 
[2009-03-26 18:20:00]
内廊下の壁の吹きつけ仕上げの安っぽさと、窓付きエレベーターが団地っぽい。ちょっとため息です。
94: 匿名さん 
[2009-04-06 14:39:00]
見た目はまさにUR賃貸だね。悪くは無いがステータスも無い。

数百メートル南にあるライオンズマンションの方が高級感あるし分譲っぽい。
95: 住民 
[2009-04-11 06:04:00]
でも住んでみて改めて便利なとこだと思います。
96: マンション住民さん 
[2009-04-11 12:17:00]
確かに便利ですよね。でも・・・・
97: 住民 
[2009-04-11 12:48:00]
確かに…な面はあるけど近隣と比べて相対的に見たら悪くないような。
98: 匿名さん 
[2009-04-12 13:52:00]
お高い買い物でしたね。
99: 匿名さん 
[2009-04-19 19:07:00]
完成の半年以上前から値引してましたから、それなりでもよかったと思います。
100: 匿名さん 
[2009-04-19 19:07:00]
完成の半年以上前から結構な額を値引してましたから、それなりでもよかったと思います。
101: 匿名さん 
[2009-04-19 22:42:00]
少し安く買ったからって、この場所にしては破格に高いのには変わらない。
中古になったら一気に相場並になって2割以上下落必至です。

まあお決まりの「気に入ってる」から良いのでしょうが。
102: 匿名さん 
[2009-07-03 20:33:00]
今週のマンションズで証明されましたね。破格の高さが。下落率36%!買わなくて良かったです。
103: 匿名さん 
[2009-07-03 23:03:00]
サブプラウドタワー

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる