東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー亀戸【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウドタワー亀戸【購入者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-08-03 01:17:50
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸の購入者の皆様、こちらで入居まで色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-11-03 09:50:00

現在の物件
プラウドタワー亀戸
プラウドタワー亀戸
 
所在地:東京都江東区大島2丁目810番1他(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩5分
総戸数: 129戸

プラウドタワー亀戸【購入者限定】

64: 匿名さん 
[2009-02-10 09:40:00]
こういうタイプのマンションは大規模修繕の時に必ず揉めるな。
65: 契約済みさん 
[2009-02-10 15:00:00]
駐輪場側のコンクリート工事も着々と進んでますね。
住戸間の仕切りも取り付けられてますね。賃貸仕様の安っぽい仕切りだけど。。
66: 契約済みさん 
[2009-02-13 11:17:00]
引越し業者決めましたか?指定業者だと割り高なイメージがあるのですが。。
67: 契約済みさん 
[2009-02-13 12:39:00]
>>66

幹事会社と、もう一社に見積もりをしてもらいました。
殆ど、同額だったので、幹事会社にしました。
(指定業者の割引を除くと、もう一社のほうが安かったです)
68: 匿名さん 
[2009-02-18 23:13:00]
残り二戸まだ売れてないようですね。
69: 匿名さん 
[2009-02-18 23:22:00]
野村も2戸くらいなら焦ってないだろうしね
70: 契約済みさん 
[2009-02-21 19:54:00]
今日内覧会行った人どうでしたか??
71: 契約済みさん 
[2009-02-21 21:06:00]
マンション外周の工事もほぼ終わってますね。
シンプルだけどまぁまぁかな。
景観を崩すような病院が入らないで欲しい。。。
72: 契約済みさん 
[2009-02-22 11:25:00]
シンプルだけどまあまあ?本気で言ってます?私はあんな外観でショックです。騙された。
73: 契約済みさん 
[2009-02-22 12:13:00]
騙されたと思うのはどの辺?まぁまぁと言ったのはエントランス付近のことですが
74: 購入検討中さん 
[2009-02-22 15:58:00]
駅北口商店街の明治通りのから見えるけど、白いマンションですね。
え?あの白いマンションはタワーマンションなの?て言われました。
イメージと全然違うのですが、これからペンキで色つけるのですか?
75: 契約済みさん 
[2009-02-22 16:45:00]
確かにこれからペンキで色つけるの・・・?
って感じですよね。あれでオシマイです(苦笑)
76: 契約済みさん 
[2009-02-24 01:02:00]
外観は完成予想のイメージとかなり違いますよね。
西側からの外観は真っ白ではありませんがこれまたがっかりです。
内覧会に参加された方、内装や共有部分の出来はいかがでしたか?
77: 匿名さん 
[2009-02-24 18:40:00]
野村が販売しているマンションは、ほとんどプラウドブランドだから特別では無いのですね。普通の高価なマンションだと思えば。やはり納得できないですね。
78: 契約済みさん 
[2009-02-27 13:49:00]
やはりペンシルタワー。
後悔。
79: 契約済みさん 
[2009-02-27 16:15:00]
20階建てで「タワー」って付いちゃっているのが嫌だなと思ってたよ。
タワーマンションって30〜40階建てくらいのイメージだから、この物件見ると「ちっちゃーーーー」と感じます。
マンション名、「プラウド亀戸」の方が良かったな。
近くに住んでいるので「プラウド五の橋」でも抵抗なかったかもw

外観もイマイチだ。あの真っ白さと茶色の赤さが安っぽいね。
まー外観がどうであれ、個人的に立地が良かったので建物自体がしっかりした物であって欲しい。
今週末内覧です。
どうか良い仕上がりであってくれ。
80: 匿名さん 
[2009-02-27 19:53:00]
確かに一番重要視してるのは立地だし内装さえしっかりしておいてくれれば…
81: 匿名さん 
[2009-02-28 09:34:00]
本日内覧会行ってきます!
眺望とリビングの広さ(感覚的なもの)が気になります。
82: 契約済みさん 
[2009-03-02 01:05:00]
内覧会に行ってきました。内装はなかなかいい感じでした。
眺望も予想以上によかったので満足です。

ですが、駐車場にかなり不満ありです。
車の出し入れの操作時に、段が移動している間ボタンを押し続ける必要があるとのこと。
動作速度が早ければいいのですが、かなり遅かったので天気が悪い日の車の出し入れは最悪ですね。
操作中にボタンを押し続ける必要があるとは事前に聞いた記憶がありません…
83: 契約済みさん 
[2009-03-02 11:49:00]
58です。
内覧行ってきました。
内覧前は相当不安だったのですが、内装のできはよかったですね。
満足してます。細かい傷が数か所、大きな問題は見つかりませんでした。

共有部で気になる点として。。。

82さんが仰るように、駐車場の操作が面倒。
駐車場に(事前に聞いていたが)柵がないから、安全面が心配。

それと、建物内の真白い塗装。たとえば、玄関横のメータボックスの
塗装とか、すごい雑。一応指摘したけど、どうなるか?
他のフロアーも何か所かみたけど、白い部分が雑ですね。
あれって、もしかして、本塗装の前の下地?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる