東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー亀戸【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウドタワー亀戸【購入者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-08-03 01:17:50
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸の購入者の皆様、こちらで入居まで色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-11-03 09:50:00

現在の物件
プラウドタワー亀戸
プラウドタワー亀戸
 
所在地:東京都江東区大島2丁目810番1他(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩5分
総戸数: 129戸

プラウドタワー亀戸【購入者限定】

No.2  
by 契約済みさん 2008-11-03 12:47:00
外観仕上がってきましたね。
安っぽい仕様と揶揄されてますが・・・キャンセルとか考えてる方いますか?
No.3  
by 契約済みさん 2008-11-03 13:24:00
少し前の建設写真。
No.4  
by 匿名さん 2008-11-03 14:34:00
外観は結構いいとおもいますよ。ご自分で確認されたら納得されると思います。
No.5  
by 契約済みさん 2008-11-03 14:50:00
近くに住んでるので毎日見てるのですが・・・価格の割には安っぽく見えてしまいます・・・。
No.6  
by 購入者 2008-11-03 22:20:00
契約者の皆さん、ここに決めた決め手になった理由って何でしょうか?
私はタワーマンションを探してて元々亀戸に住んでて住みやすさが気に入ってたのでここに決めました。湾岸も考えたのですがやっぱり下町が良いなと思って。
No.7  
by 契約済みさん 2008-11-03 23:18:00
早く入居したいですね!楽しみです!
No.8  
by 契約済みさん 2008-11-05 22:05:00
外観はあんなもんじゃないですかね〜

購入の決め手は、亀戸駅の近くで便利そうなのと
使いやすそうな間取りだったことかな!?
No.9  
by 契約済みさん 2008-11-05 23:15:00
確かにこのマンションの密かな売りは間取りだと思います!
私も間取りが気に入ってここに決めました。
No.10  
by 契約済みさん 2008-11-05 23:22:00
ここの契約者の皆さんの家族構成ってどんな家庭が多いんですかね?
私は32歳、嫁(専業主婦)と5歳の子供の3人家族です。
No.11  
by 匿名さん 2008-11-05 23:54:00
少し相場より高めでしたが、皆様のおっしゃるとおり間取りと利便性は非常に気にいった点です。楽しみですね。
No.12  
by 契約済みさん 2008-11-06 22:51:00
あの外観はないよ。安っぽすぎ。がっかりだね。
No.13  
by 購入者 2008-11-08 17:11:00
私もがっかり…
野村さん、もっとしっかり仕上げて!
No.14  
by 契約済みさん 2008-11-08 19:36:00
野村!!!ぼったくり!!!!
私は契約破棄します。
No.15  
by 匿名さん 2008-11-08 20:10:00
ギリギリまで粘ってキャンセルします。他で値下がりしたマンションを狙います。ごめんね野村さん。
No.16  
by 契約済みさん 2008-11-09 14:49:00
契約破棄で手付金返ってくるの?
No.17  
by 契約済みさん 2008-11-09 18:47:00
手付金は戻ってこないんじゃない?まぁそんなに入れてなかったからそれもアリかと。
No.18  
by 匿名 2008-11-11 20:24:00
たかが少しの契約金けちってまで我慢して住むのは嫌だね。私もキャンセル入れました。
No.19  
by 匿名さん 2008-11-11 20:46:00
たかがと言っても百万単位のお金ですよね?
きっぱり諦めるなんてカッコイイ。
次は素敵な物件に巡り会えるといいね。

私はここの立地が都合よいので、安っぽい外観でもいいやw
No.20  
by 匿名さん 2008-11-11 21:18:00
住むには外観はさほど重要じゃないよね。ただもう少し何とかならないものか…
No.21  
by 住民でない人さん 2008-11-11 23:15:00
キャンセルされる方は何階なんでしょう。
上の方なら欲しいな〜。
No.23  
by 匿名さん 2008-11-11 23:46:00
》18さん、ほんとうにキャンセルされたのですか?ぜひ購入したいと思います。何階でしょうか?10階以上なら即決したいです。
No.25  
by 匿名さん 2008-11-12 12:23:00
わが家もローン返済が苦しくなりそうでキャンセルするかもです。
昨日、社長から管理職は来年度の賞与は半分、昇給昇格は当面見送りと告げられました。
海外からの受注が減って業績も悪くなるとは聞いてましたけど、
この時期にまさしく「はあっ?」の世界です。

今度の不景気は長くなると言われてるので悩みます。
No.26  
by 匿名さん 2008-11-12 23:00:00
何件かキャンセル出てるみたいですね〜。営業さんから電話が。
No.27  
by 匿名さん 2008-11-12 23:01:00
原因はやっぱり外観のみすぼらしさ
No.28  
by 匿名さん 2008-11-12 23:14:00
キャンセル祭りか!?
No.29  
by 匿名さん 2008-11-13 21:46:00
ミスボらしいけど便利な場所ではあるからなぁ。悩みどころ。
No.30  
by 購入者さん 2008-11-14 00:18:00
内覧会楽しみだなぁ
No.31  
by 契約済みさん 2008-11-14 15:54:00
引っ越しの情報お持ちの方いますか?

私事ですが、買い替えなのですが、売却の契約上、
引っ越し可能期間が2、3日しかありません。
引っ越し日が抽選とかになると、上の期間からはずれると、
大変面倒なことに。

皆さん、引き渡し後、すぐに入居するのかしら?
No.32  
by 契約済みさん 2008-11-14 20:20:00
引越し予定日っていつなんですかね?私は1日も早く入居したいです。
No.33  
by 匿名さん 2008-11-15 07:44:00
キャンセル出てても完売御礼のままって事は見込み客がいるんですかね?やっぱり入居時には全戸売れてて欲しい。
No.34  
by 契約者さん 2008-11-15 09:39:00
今朝見てきたけどあの白っぽい壁面は手抜き工事にしか見えない…
No.35  
by 契約者さん 2008-11-15 10:42:00
亀戸北口の工事してるとこ(取り壊し)は何が出来るんですかね?
No.36  
by 匿名さん 2008-11-16 17:07:00
外観が安っぽいから内装も安っぽくないか不安…
No.37  
by 契約済みさん 2008-11-16 19:14:00
亀戸北口・・・狭い土地だし雑居ビルの建て替えでしょ?
大したものは出来ないと思われます
No.38  
by 契約済みさん 2008-11-16 20:19:00
亀レジの値下げ見てるとあっちにしとけば良かったと言う気も・・・・
No.39  
by 契約済みさん 2008-11-16 21:49:00
確かに。
同じ値段で70m2北東、かたや90m2の南西と考えると
徒歩7分の差としてはちょっと大きい・・・
No.40  
by 匿名さん 2008-11-16 22:01:00
そう思われるのであれば亀レジに変更すればいいのではないですか?手付け放棄してもお釣りきますよ。
No.41  
by 匿名さん 2008-11-16 22:42:00
手付け放棄したらそれはそれで割に合わないでしょ。そこまでカメレジに魅力はないけど。ただ立地以外はクオリティ含め負けてるよね…
No.42  
by 契約済みさん 2008-11-17 03:11:00
私は立地重視で購入を決めました。
外観については、私は「普通」だと思います。
外観予想図を改めて眺めても、
それほど期待値を高めるような絵ではないように思えます。
(見た目については、どうしても主観レベルの話になってしまいますね。)
No.43  
by 契約済みさん 2008-11-17 05:10:00
確かに見た目は主観になっちゃいますよね
個人的にはあの外観予想図から今の全体的に白っぽい外観は予想外でしたが…
No.44  
by 契約済みさん 2008-11-20 01:02:00
1階のテナントは医院になると聞いていますが何科になるかご存知の方いらっしゃいますか?
No.45  
by 匿名さん 2008-11-20 20:07:00
確かに何科が出来るんですかね?もう決まってるのかな?
No.46  
by 契約済みさん 2008-11-21 22:27:00
今日見たら2階の囲いが少し取れてましたね。仕上げ中かな?
No.47  
by 契約済み 2008-12-13 01:18:00
スーパーはどこに行くのが良いですかね?
サンストのスーパーか、西大島のダイエーか。
明治通り沿いの99ショップとかドンキもちょっとした買い物には使えるかも。
No.48  
by 匿名さん 2008-12-13 09:09:00
近くにちゃんとしたスーパーなど何もなくてしんどいわ。ドンキや99なんかで買い物できませんよ。サンストもつぶれるらしいし。
No.49  
by 匿名さん 2008-12-13 16:55:00
亀戸駅のアトレ。野菜も魚もなかなか良いよ。
No.50  
by 匿名さん 2008-12-13 21:28:00
アトレは質が悪いくせに高い。
No.51  
by 匿名さん 2008-12-15 00:09:00
サンストで良いんじゃない?
ちなみにサンストはつぶれる計画はありませんよ。
No.52  
by 匿名さん 2008-12-15 06:14:00
↑あなた何も知らないんですね。
No.53  
by 契約済みさん 2008-12-16 22:16:00
>>52
サンストリート亀戸は15年の事業用借地方式ではなく、
15年間の期間限定利用を「前提」としたプロジェクトでは?

http://www.mlit.go.jp/crd/city/torikumi/arikata/kai6/6-2-2.htm
「期間を限定してはいるが、15年間で必ずやめるということではなく、
見直すというスタンスでいる。うまく亀戸が活性化してくれば、
15年先にも現在の発展形で考えていくことは十分あり得る。」
とあります。2012年になっても今の客足なら大丈夫でしょう。
No.54  
by 入居前さん 2008-12-17 21:39:00
この不況下であの土地を違う目的に利用しますか?
常識的にサンストは継続ですね〜
No.55  
by 契約済みさん 2008-12-17 22:45:00
52さんこそ何も知らないんですね〜
No.56  
by 契約済みさん 2009-02-07 22:06:00
周りの植栽も徐々に整ってきていよいよって感じですね。
No.57  
by 契約済みさん 2009-02-09 15:39:00
スーパーは西大島のダイエーが一番近いと思う。
西大島のプラウドはもっと近いが。
No.58  
by 契約済みさん 2009-02-09 15:55:00
そろそろ、内覧ですね。楽しみです。我が家は、2月末の内覧です。
最初の内覧から、引き渡しまで、4週間。
ということは、再々内覧ぐらいで、良好な状態にならないと
引き渡しに間に合わない事に。。。
他のプラウドの住民版スレを見てると、ちょっと不安になっています。
No.59  
by 契約済みさん 2009-02-09 17:34:00
確かに他のプラウド物件見てると不安ですよね…良い意味で期待を裏切ってくれると良いですが。ただ外観を見てると不安は募ります…
No.60  
by 匿名さん 2009-02-09 18:14:00
野村は力入れてる物件と手抜きの物件の差が激しすぎる。ここは手抜き。
No.61  
by 契約済みさん 2009-02-09 19:26:00
内覧会までに工事全部終わるのかな?
No.62  
by 匿名さん 2009-02-09 21:56:00
地権者との差をつけすぎ。あんな外観ありえないよ。団地仕様のくせに四階まではしっかりタイル施工色も変えてるし。
No.63  
by 匿名さん 2009-02-09 23:32:00
サブプラウド
No.64  
by 匿名さん 2009-02-10 09:40:00
こういうタイプのマンションは大規模修繕の時に必ず揉めるな。
No.65  
by 契約済みさん 2009-02-10 15:00:00
駐輪場側のコンクリート工事も着々と進んでますね。
住戸間の仕切りも取り付けられてますね。賃貸仕様の安っぽい仕切りだけど。。
No.66  
by 契約済みさん 2009-02-13 11:17:00
引越し業者決めましたか?指定業者だと割り高なイメージがあるのですが。。
No.67  
by 契約済みさん 2009-02-13 12:39:00
>>66

幹事会社と、もう一社に見積もりをしてもらいました。
殆ど、同額だったので、幹事会社にしました。
(指定業者の割引を除くと、もう一社のほうが安かったです)
No.68  
by 匿名さん 2009-02-18 23:13:00
残り二戸まだ売れてないようですね。
No.69  
by 匿名さん 2009-02-18 23:22:00
野村も2戸くらいなら焦ってないだろうしね
No.70  
by 契約済みさん 2009-02-21 19:54:00
今日内覧会行った人どうでしたか??
No.71  
by 契約済みさん 2009-02-21 21:06:00
マンション外周の工事もほぼ終わってますね。
シンプルだけどまぁまぁかな。
景観を崩すような病院が入らないで欲しい。。。
No.72  
by 契約済みさん 2009-02-22 11:25:00
シンプルだけどまあまあ?本気で言ってます?私はあんな外観でショックです。騙された。
No.73  
by 契約済みさん 2009-02-22 12:13:00
騙されたと思うのはどの辺?まぁまぁと言ったのはエントランス付近のことですが
No.74  
by 購入検討中さん 2009-02-22 15:58:00
駅北口商店街の明治通りのから見えるけど、白いマンションですね。
え?あの白いマンションはタワーマンションなの?て言われました。
イメージと全然違うのですが、これからペンキで色つけるのですか?
No.75  
by 契約済みさん 2009-02-22 16:45:00
確かにこれからペンキで色つけるの・・・?
って感じですよね。あれでオシマイです(苦笑)
No.76  
by 契約済みさん 2009-02-24 01:02:00
外観は完成予想のイメージとかなり違いますよね。
西側からの外観は真っ白ではありませんがこれまたがっかりです。
内覧会に参加された方、内装や共有部分の出来はいかがでしたか?
No.77  
by 匿名さん 2009-02-24 18:40:00
野村が販売しているマンションは、ほとんどプラウドブランドだから特別では無いのですね。普通の高価なマンションだと思えば。やはり納得できないですね。
No.78  
by 契約済みさん 2009-02-27 13:49:00
やはりペンシルタワー。
後悔。
No.79  
by 契約済みさん 2009-02-27 16:15:00
20階建てで「タワー」って付いちゃっているのが嫌だなと思ってたよ。
タワーマンションって30〜40階建てくらいのイメージだから、この物件見ると「ちっちゃーーーー」と感じます。
マンション名、「プラウド亀戸」の方が良かったな。
近くに住んでいるので「プラウド五の橋」でも抵抗なかったかもw

外観もイマイチだ。あの真っ白さと茶色の赤さが安っぽいね。
まー外観がどうであれ、個人的に立地が良かったので建物自体がしっかりした物であって欲しい。
今週末内覧です。
どうか良い仕上がりであってくれ。
No.80  
by 匿名さん 2009-02-27 19:53:00
確かに一番重要視してるのは立地だし内装さえしっかりしておいてくれれば…
No.81  
by 匿名さん 2009-02-28 09:34:00
本日内覧会行ってきます!
眺望とリビングの広さ(感覚的なもの)が気になります。
No.82  
by 契約済みさん 2009-03-02 01:05:00
内覧会に行ってきました。内装はなかなかいい感じでした。
眺望も予想以上によかったので満足です。

ですが、駐車場にかなり不満ありです。
車の出し入れの操作時に、段が移動している間ボタンを押し続ける必要があるとのこと。
動作速度が早ければいいのですが、かなり遅かったので天気が悪い日の車の出し入れは最悪ですね。
操作中にボタンを押し続ける必要があるとは事前に聞いた記憶がありません…
No.83  
by 契約済みさん 2009-03-02 11:49:00
58です。
内覧行ってきました。
内覧前は相当不安だったのですが、内装のできはよかったですね。
満足してます。細かい傷が数か所、大きな問題は見つかりませんでした。

共有部で気になる点として。。。

82さんが仰るように、駐車場の操作が面倒。
駐車場に(事前に聞いていたが)柵がないから、安全面が心配。

それと、建物内の真白い塗装。たとえば、玄関横のメータボックスの
塗装とか、すごい雑。一応指摘したけど、どうなるか?
他のフロアーも何か所かみたけど、白い部分が雑ですね。
あれって、もしかして、本塗装の前の下地?
No.84  
by 契約済みさん 2009-03-09 00:46:00
2~4階の賃貸の価格が出ていますね。
http://www.livable.co.jp/karitai/new_rent/20/
No.85  
by 契約済みさん 2009-03-17 09:31:00
エントランスが想像より狭かったです。
83さんがご指摘のメーターボックス等の白い塗装ですが
塗りむらがあるし凄く雑。下塗りにしか見えない。
エントランスや共用廊下等は住人以外の人も目にする所。
それがあんな仕上がりでは(怒)
強く指摘しましたが共用部分に関しては一人が指摘してもどうなるか・・・・
引渡しまで余り日にちが有りませんが、より多くの購入者が強く指摘する必要が有ると思います。
(納得できる塗装をするまで)
野村さ~ん。プラウドってこんな物かと思われますよ!
内装は良かったと思います。

あと名前の「タワー」は私も無い方が良かったです。
No.86  
by 匿名さん 2009-03-17 19:25:00
プラウドって、タダのブランド名ですよ。別に特別ではないですよ。ですので、こんなものでしょう。
No.87  
by 契約済みさん 2009-03-17 20:54:00
プラウドはタダのブランド名なんて知ってます。
プラウドも野村も特別だなんて思って無いんですが・・・・
特別でない=こんなもの
とは特別でないマンションに住んでいますが知りませんでした。
No.88  
by 契約済みさん 2009-03-20 00:18:00
エントランスは確認できていませんが、私もメーターボックスの塗装は雑すぎると思いました。
廊下の壁紙にはテープ(野村のチェック?)が多く貼ってありましたが
それであればメーターボックスもなんとかして欲しいです。
No.89  
by 契約済みさん 2009-03-21 12:43:00
いよいよ月曜日に引渡しですね!
私は火曜日入居予定です。新天地での生活にワクワクしてます。
皆様宜しくお願い致します!
No.90  
by 住民さんA 2009-03-24 23:33:00
私は新天地にがっくりきております。
亀戸という土地柄とプラウドなのにあの仕上げの悪さに。
No.91  
by 匿名さん 2009-03-25 00:40:00
土地柄は買う前にわかると思うが。
なにが気に入って契約しちゃったの?
No.92  
by 匿名 2009-03-25 03:28:00
亀戸の土地柄?
下町だしどう考えても高級住宅地ではありませんよね。

私は下町な雰囲気が気に入っていますが。
No.93  
by 匿名さん 2009-03-26 18:20:00
内廊下の壁の吹きつけ仕上げの安っぽさと、窓付きエレベーターが団地っぽい。ちょっとため息です。
No.94  
by 匿名さん 2009-04-06 14:39:00
見た目はまさにUR賃貸だね。悪くは無いがステータスも無い。

数百メートル南にあるライオンズマンションの方が高級感あるし分譲っぽい。
No.95  
by 住民 2009-04-11 06:04:00
でも住んでみて改めて便利なとこだと思います。
No.96  
by マンション住民さん 2009-04-11 12:17:00
確かに便利ですよね。でも・・・・
No.97  
by 住民 2009-04-11 12:48:00
確かに…な面はあるけど近隣と比べて相対的に見たら悪くないような。
No.98  
by 匿名さん 2009-04-12 13:52:00
お高い買い物でしたね。
No.99  
by 匿名さん 2009-04-19 19:07:00
完成の半年以上前から値引してましたから、それなりでもよかったと思います。
No.100  
by 匿名さん 2009-04-19 19:07:00
完成の半年以上前から結構な額を値引してましたから、それなりでもよかったと思います。
No.101  
by 匿名さん 2009-04-19 22:42:00
少し安く買ったからって、この場所にしては破格に高いのには変わらない。
中古になったら一気に相場並になって2割以上下落必至です。

まあお決まりの「気に入ってる」から良いのでしょうが。
No.102  
by 匿名さん 2009-07-03 20:33:00
今週のマンションズで証明されましたね。破格の高さが。下落率36%!買わなくて良かったです。
No.103  
by 匿名さん 2009-07-03 23:03:00
サブプラウドタワー
No.104  
by 賃貸住民 2009-07-04 09:44:00
賃貸で借りてます。そんなに価値が下がっているのですね。やはり場所柄や価格を考えると購入するには躊躇しますね。
No.105  
by 匿名さん 2009-07-04 16:42:00
マンションズの下落率で語られても(笑)
単に今亀戸界隈で売られてる物件がチープなだけ。
No.106  
by 住民でない人さん 2009-07-04 21:54:00
亀戸界隈は世田谷とか比べたらチープかもしれないが亀戸N01マンションって下落の少ないマークス亀戸見たいよ!
No.109  
by 匿名さん 2009-08-02 10:28:00
立地とか環境はどうだろうか?
No.110  
by 匿名さん 2010-02-01 21:22:37
http://gensizin2.seesaa.net/article/138855391.html

今年の注目地は「東京下町の“3Kエリア”」
亀戸・亀有・金町
だそうです。
これは亀レジがその口火を切ったと分析されていますね。
なんとなく最近亀戸周辺が持ち上げられている感じはありますね。
プラウドタワーは亀戸でも数少ないタワー物件ですから希少価値が上がるといいですね。
No.111  
by 匿名 2010-03-19 10:51:03
売りにだすも売れないね
No.112  
by 匿名 2011-08-03 05:58:25
ここは終わったの??
No.114  
by 匿名 2011-12-22 21:37:48
販売当初より、どれくらい、お安くなっているのですか?
No.115  
by 匿名さん 2012-05-12 00:35:26
外から見ても空室があるのは分かる。
No.117  
by 住民板ユーザーさん6 2016-08-03 01:17:50
明治通りの騒音がひどいのに二重サッシじゃない
管理費をケチりたいのか知らないが、共用部分の空調を入れない
クソ暑い

これがプラウドなの?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる