東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー亀戸【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. プラウドタワー亀戸【購入者限定】
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-08-03 01:17:50
 削除依頼 投稿する

プラウドタワー亀戸の購入者の皆様、こちらで入居まで色々情報交換しませんか?

[スレ作成日時]2008-11-03 09:50:00

現在の物件
プラウドタワー亀戸
プラウドタワー亀戸
 
所在地:東京都江東区大島2丁目810番1他(地番)
交通:都営新宿線西大島駅から徒歩5分
総戸数: 129戸

プラウドタワー亀戸【購入者限定】

44: 契約済みさん 
[2008-11-20 01:02:00]
1階のテナントは医院になると聞いていますが何科になるかご存知の方いらっしゃいますか?
45: 匿名さん 
[2008-11-20 20:07:00]
確かに何科が出来るんですかね?もう決まってるのかな?
46: 契約済みさん 
[2008-11-21 22:27:00]
今日見たら2階の囲いが少し取れてましたね。仕上げ中かな?
47: 契約済み 
[2008-12-13 01:18:00]
スーパーはどこに行くのが良いですかね?
サンストのスーパーか、西大島のダイエーか。
明治通り沿いの99ショップとかドンキもちょっとした買い物には使えるかも。
48: 匿名さん 
[2008-12-13 09:09:00]
近くにちゃんとしたスーパーなど何もなくてしんどいわ。ドンキや99なんかで買い物できませんよ。サンストもつぶれるらしいし。
49: 匿名さん 
[2008-12-13 16:55:00]
亀戸駅のアトレ。野菜も魚もなかなか良いよ。
50: 匿名さん 
[2008-12-13 21:28:00]
アトレは質が悪いくせに高い。
51: 匿名さん 
[2008-12-15 00:09:00]
サンストで良いんじゃない?
ちなみにサンストはつぶれる計画はありませんよ。
52: 匿名さん 
[2008-12-15 06:14:00]
↑あなた何も知らないんですね。
53: 契約済みさん 
[2008-12-16 22:16:00]
>>52
サンストリート亀戸は15年の事業用借地方式ではなく、
15年間の期間限定利用を「前提」としたプロジェクトでは?

http://www.mlit.go.jp/crd/city/torikumi/arikata/kai6/6-2-2.htm
「期間を限定してはいるが、15年間で必ずやめるということではなく、
見直すというスタンスでいる。うまく亀戸が活性化してくれば、
15年先にも現在の発展形で考えていくことは十分あり得る。」
とあります。2012年になっても今の客足なら大丈夫でしょう。
54: 入居前さん 
[2008-12-17 21:39:00]
この不況下であの土地を違う目的に利用しますか?
常識的にサンストは継続ですね〜
55: 契約済みさん 
[2008-12-17 22:45:00]
52さんこそ何も知らないんですね〜
56: 契約済みさん 
[2009-02-07 22:06:00]
周りの植栽も徐々に整ってきていよいよって感じですね。
57: 契約済みさん 
[2009-02-09 15:39:00]
スーパーは西大島のダイエーが一番近いと思う。
西大島のプラウドはもっと近いが。
58: 契約済みさん 
[2009-02-09 15:55:00]
そろそろ、内覧ですね。楽しみです。我が家は、2月末の内覧です。
最初の内覧から、引き渡しまで、4週間。
ということは、再々内覧ぐらいで、良好な状態にならないと
引き渡しに間に合わない事に。。。
他のプラウドの住民版スレを見てると、ちょっと不安になっています。
59: 契約済みさん 
[2009-02-09 17:34:00]
確かに他のプラウド物件見てると不安ですよね…良い意味で期待を裏切ってくれると良いですが。ただ外観を見てると不安は募ります…
60: 匿名さん 
[2009-02-09 18:14:00]
野村は力入れてる物件と手抜きの物件の差が激しすぎる。ここは手抜き。
61: 契約済みさん 
[2009-02-09 19:26:00]
内覧会までに工事全部終わるのかな?
62: 匿名さん 
[2009-02-09 21:56:00]
地権者との差をつけすぎ。あんな外観ありえないよ。団地仕様のくせに四階まではしっかりタイル施工色も変えてるし。
63: 匿名さん 
[2009-02-09 23:32:00]
サブプラウド

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる