東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワード PART 8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12
 削除依頼 投稿する

【過去スレ】
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワード PART 8

639: マンション住民さん 
[2008-01-08 00:55:00]
住まいサーフィン、私も前に見かけました。
ホントに残念ですね。
見て思った事は、評価以前に嫌いなんだなあと思いました。
640: マンション住民さん 
[2008-01-13 23:06:00]
アフターサービスの件で宜しければご教示ください。
リビングのフローリングで一部きしみ音がします。他の箇所の補修で既に申込み済みですので当日この件も係りの方に相談してみたいと思いますが、補修可能なものなのか如何なものでしょう。また、どのような補修方法になるのでしょうか。大掛かりの場合、それはそれで気がかりなもので・・・。
641: マンション住民さん 
[2008-01-25 09:17:00]
うちもきしみ音します。特に主寝室がひどいです。これは内覧会のときからそうだったんですが、そのときはまだ建ったばかりでフローリングの木材がなじんでないからだと言われました。その後の1ヶ月(か2ヶ月か?)点検のときには、業者を呼んで床の一部をはがしてその下にあるクッションとなっている棒みたいのを調整していましたが、結局きしみ音は消えず、置いてあるベッドやタンスが悪いということになりました。妻がベッドまで業者に触られるのをいやがり、その後は「下から苦情がこなければいいか」とほったらかしにしています。冬より夏の方がひどいように感じます。
642: マンション住民さん 
[2008-02-03 00:46:00]
>>641さん
大変参考になりました。
有難う御座いました。
643: マンション住民さん 
[2008-03-15 23:35:00]
先日、正面エントランスから、子供用自転車を乗り入れさせているご家族がいました。
サブエントランスを使っていただきたいものです。
管理人さんも注意なさらないんですね。
644: 住民でない人さん 
[2008-04-05 10:51:00]
てっぺんのライトアップがついている時もあればついていない時もあるのですが、
ライトアップは不定期なのでしょうか?
645: マンション住民さん 
[2008-05-17 08:50:00]
ソニーのCyberShotのTVCMに夜景が写っていますね。
http://www.sony.jp/movie/index.html#mid=m_0027
646: マンション住民さん 
[2008-05-21 19:45:00]
水谷豊「タイムカプセル」のプロモーションビデオの背景にもPT品川が映ってますね。
647: 近所の住人 
[2008-05-23 09:34:00]
正面玄関からの自転車乗り入れの件は それ以後見かけた方居ますか?正面を通るのは非常識だと思います。
648: マンション住民さん 
[2008-05-24 08:29:00]
プラスチックのゴミステーションの回収日、週1回だけだと
とても不便なのですが、皆さんそんなことないですか?
殆ど利用しない燃えないゴミBoxに入れてしまっても良い?
どこに相談すればいいのか不明なので、ここに書きました。
649: 匿名さん 
[2008-05-27 14:20:00]
ごみ収集に関しては 規約とか近所の回収規約を守りましょう。
環境にも配慮しましょう。
650: マンション住民さん 
[2008-06-06 20:30:00]
プラスチックでも燃える種類あるんではなかったでしょうか?
最近リサイクルの仕方変わってきてるし。
651: マンション住民さん 
[2008-06-10 13:23:00]
リサイクル法は区でも異なることがありますよね。再確認要。
653: 購入予定さん 
[2008-07-22 11:47:00]
他の港南地区マンションに比較して、割安感があり購入を検討しております。
そこで質問ですが、物件を見た際には気付かなかったのですが、
フロントはどこにあるのでしょうか?
また、私の家は、共働きなのでフロントにいろいろとお願いしたいのですが、
どのようなサービスがありますか?
また、ジムや展望ラウンジというものはあるのでしょうか?
眺めの良いお部屋に夢中になって、不動産屋さんに確認し忘れてしまいました。
教えてください。
最後に、上のほうで書き込みがあったのですが、ゴミは毎日出せないのですか?
654: 匿名さん 
[2008-07-22 11:58:00]
フロントのサービス内容はともかく、場所がどこかなんて、セキュリティを探られているようで気持ち悪い。
こんな匿名掲示板で聞いても嘘かも知れないんだから、不動産屋に問い合わせて確認されるべきかと。
655: 購入予定さん 
[2008-07-22 17:46:00]
申し訳ございませんでした。
自分自身で、不動産屋に確認しました。
フロントは無く、取次ぎサービスも特には行っておらず、
宅配便だけは、機械式ロッカーで対応との事でした。
共働きの場合、結構厳しいですね。

今は、共用設備とゴミの問題の回答待ちです。
656: 住民でない人さん 
[2008-07-22 17:57:00]
え?フロントはないんですか?
意外ですね。
といってもクリーニング屋もコンビニも近いので特別DINKSにはフロントなんて必要もないでしょうが・・。
657: 購入予定さん 
[2008-07-23 14:12:00]
656さん

そうなんです。このマンションはフロントが無いんです。
フロントが無いため、取次ぎサービス等は皆無で、不動産も
この点は、慎重に検討したほうが良いとのアドバイスでした。

共用設備やゴミ回収も近隣のマンションに比べると
弱いので、共用設備やサービスの充実している同じ三井の
芝浦アイランドケープタワー、あるいはコスモポリス
にしようかとも迷っています。どちらも坪単価は
だいぶ高くなってしまうのがネックですが・・・

ただ、眺望はパークタワーのほうが良く、価格もだいぶ安いので、
この点は魅力ですが、長く住むものなので、後悔しないよう慎重に
考えたいと思っております。

大規模マンションであれば、共用施設やサービスが充実していないと
メリットがあまり無いですよね。(本当はプールとかも欲しい・・・)

ご回答頂きました皆様、有難うございました。
658: 住民でない人さん 
[2008-07-23 21:44:00]
購入予定さんがどちら側の眺めを望んでいるのかわかりませんが、レインボー側なら正直、芝浦アイランドからの眺望にインパクトはないと思います。(実際に住んでいる知り合いも言っています。)
コスモポリスならば、そちらの板にも書かれていますが35階以上の北向きでないと八方ふさがりです。
個人的にベイワードは外観もオシャレだし、特に夜のトップライトの照明はここの住民でない私もうっとりです。さすがグッドデザイン賞受賞だけあると思います。
レインボー側でなくアーバンサイドを希望でしたら運河の匂いに傾注されてはいかがでしょう。
常に臭いわけではございませんが、港南新大橋を渡るとやはり臭う時があります。
プールなどの施設の充実を希望されるならば、やはりWCTにされたほうがいいのではないでしょうか?永く住むならば、施設が多いマンションに避けられない(いずれ増加するであろう)管理費もある程度視野に入れてもいいかもしれませんね。
そういう意味では、ココのマンションは住民ではないですが嫌いではありません。
659: マンション住民さん 
[2008-07-30 10:45:00]
こちらのマンションは、他の施設充実の高層マンションに比べて
管理費や、共益費が高めだということを忘れないほうが良いと思います。

管理費が安ければ、何も無いことを割り切れるのですが、管理費が高く
何も無いというと・・・

私自身は、安さにつられてあまり検討せずに購入してしまったので
正直、今は後悔しています。

購入予定さんは十分検討されることをお勧めします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる