東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワード PART 8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-04-08 23:34:12
 削除依頼 投稿する

【過去スレ】
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/
クソ良い物件オブ・ザ・イヤー2023
https://www.sumu-log.com/archives/60479/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワード PART 8

905: マンション住民さん 
[2015-04-03 17:52:59]
>>904
西側のお部屋のご希望はどのようなお部屋ですか?
私の第一希望は北西の角部屋が間取り的にも理想なのですが…
906: 契約済みさん 
[2015-04-03 20:20:07]
>>905
北西角理想ですね。北西角は先日出ていたんですが一歩先に決まってしまいました。でもとにかく西側が希望です。
ちなみに私の契約した部屋は海側の中部屋です。
907: 住民でない人さん 
[2015-06-10 05:30:21]
住民じゃなくてごめんなさい…先月出来た品川シーズンテラスに行った際、広場から見えるタワーマンションの中でこちらのマンションだけが周りの建物からも離れていて圧迫感なく佇んでいてとても素晴らしいマンションだと感じたのですが実際のお部屋からの景色はいかがですか??
908: 入居済みさん 
[2015-06-10 07:42:52]
西側の抜けは凄いですよ
新駅の再開発で変わる可能性はありますが、それでも再開発地区からは1キロくらい離れているから問題はないと思います。
909: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-06-24 18:28:31]
現在、最上階の角部屋を賃貸で貸していますが、オリンピックまでに売ったほうがいいのかな?
どうなんだろ?
相場もわからんし、賃貸でまわしてるからすぐに売れないし。
910: あすか86 
[2015-06-24 18:30:02]
現在、最上階の角部屋を賃貸で貸していますが、オリンピックまでに売ったほうがいいのかな?
どうなんだろ?
相場もわからんし、賃貸でまわしてるからすぐに売れないし。
911: マンション住民さん 
[2015-06-26 22:51:28]
>>910
売却で一番良いお値段が付くのはオリンピック直前でしょうね…オリンピック後となると築15年ですからお値段も落ち着くのでは無いでしょうか…。ですが開発が進むのでオリンピック後に極端に値段が下がるという事はなさそうです。
912: 匿名さん 
[2015-06-27 10:30:55]
品川駅まで徒歩7分以内ならな~
913: 入居済みさん 
[2015-08-09 07:53:54]
引き込み線が旅客化したら、中間駅が目の前に出来る可能性もあるのかな。
914: マンション住民さん [男性 40代] 
[2015-09-03 10:54:49]
思ったより東西連絡デッキはマンションから距離がありそうですね。再生センター内を通り抜けられるようにしてもらいたいですね。
915: 内覧前さん 
[2015-09-14 06:00:29]
保育施設(託児ルーム)はなぜ廃止されたのでしょうか。
経緯をご存知の方教えてください。
916: 内覧前さん 
[2015-09-14 06:18:34]
重ねて質問

管理会社に満足していますか
理事会は機能してますか
住民の管理意識は高いですか(総会参加率や意見投稿等)
滞納者は多いですか。
ご不満な点を教えてください。

品川付近物色中

保育施設があるマンションを教えてください。
最近認可保育所の待機児童が減ったと聞いていますが如何でしょうか。
917: マンション住民さん 
[2015-09-17 18:10:21]
>>916
管理会社はさすが三井だと思います。
近隣のマンションのお友達は管理会社に不信感を抱いたと言っていましたがこちらの管理会社は比べ物にならないぐらいしっかりしていると思います。実際我が家で水道トラブルの際の対応も大変早く安心感がありました。理事会も定期的に行われておりしっかり機能しております。その為、安心感があるのか総会参加率や意見投稿はやや少なめかもしれません。
滞納者も居りますがしっかり管理されております。

不満点は某エントランスのオートロックが1重ロックの為、宅配便の配達員の方がインターホンで呼び出しをしている際は常時扉が開いているような状況でオートロックが全く機能してい無い点です。1重のオートロックが開けばすぐに第3者が入りやすく、また某エントランスは位置的に利用者は少なく、管理室の小窓の中には誰も見えません。その為、防犯意識のとても低いマンションだと思います。

【一部テキストを修正しました 管理担当】
918: 内覧前さん 
[2015-09-18 12:09:47]
917さん
ありがとうございました。
管理会社や理事会に満足していることは参考になります。
内覧考えます。

オートロックの件は販売会社は3重と言いますがご指摘の通り現実には専用部のドアしかないと思います。
これはあきらめています。
管理人が頻繁に巡回するとか玄関で立哨するとかありますが非現実的でしょう(金ががかる)。

託児ルームが閉鎖した経緯をご存知の方いますか。
託児所があると思って白羽の矢を当てたのですが。
キッズルームになったのだとよいのですが。
919: マンション住民さん [男性 30代] 
[2015-10-05 16:37:15]
屋上のライトアップ、点灯している日としていない日があり、点灯していてもほんの数時間だけですよね…電車内からやレインボーブリッジを車で帰宅中に見えるとホッとするんですが少し帰宅が遅れて21時過ぎとかになると既に消灯してしまっていて毎回虚しい気持ちになるんですがそれは私だけでしょうか…せめて終電ぐらいまでは点灯していてもらいたいです…
920: マンション住民さん 
[2015-12-27 06:45:24]
このPVにいい感じで映ってますね。
https://youtu.be/-E8t36Q8MfY
921: 住民でない人さん [男性 30代] 
[2016-03-07 17:22:45]
現在こちらのマンションの購入を検討しています。品川徒歩圏内で探していましてこちらのマンションの西側の眺望が良さそうなので候補に上がっています。
共用設備がシンプルなのは将来的にも無駄なコストがかからなくて肯定的に受け取っていますが、管理費がかなり割高であると感じます。
理事会で管理会社の変更などは検討されておりますでしょうか?
922: 住民さん1 
[2022-11-16 18:59:58]
こちらのマンションにお住まいの方、どこのリフォーム会社を使っていますか?
923: マンション住民さん 
[2022-11-19 12:34:33]
>>922 住民さん1さん
色々とリフォームがしたくなる時期になってきましたね。近隣三井のマンションにお住まいの友人に聞きましたが三井のリフォーム(デザインテック)は当該マンションを熟知していて提案力があり、仕上がりも良いが同じ内容でも他社の見積りよりお値段が少し割高だったそうです。申請やご近所への挨拶等、全て安心してお任せできると考え納得してお願いしたそうですよ。
924: 入居前さん 
[2023-04-08 23:34:12]
購入前は港南地区のマンションは暴落する、人の住むところではない等々、こちらの掲示板でも散々たたかれたことが懐かしく思われます。新築で購入し昨年購入時の〇倍で売却することができました。このマンションを購入して本当に良かったと思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる