東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町【住人板】#1
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02
 削除依頼 投稿する

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町【住人板】#1

312: 匿名 
[2009-10-05 15:44:00]
>311さん ありがとうございます。当然引っ越ししてきたばかりなので様子をみようとは思っています。ただ運動会じゃあるまいし、、、のレベルです。最終的には管理会社に相談します。
313: 住人xyz 
[2009-10-05 17:54:19]
ゲストルームって使ったことないけど、確かに寝るだけの部屋だと寂しいですね。
テレビ買うのに賛成です。
メールボックスに設置したゴミ箱なんかに管理費が使われるくらいなら、まだテレビみたく有効的に使ってほしい。
いつもあのゴミ箱の横を通るたびに、もしも酔っ払いがタバコをあのゴミ箱に捨てたら…なんて最悪な状況を想像してしまいます。私はすぐにでも撤去して欲しい。
自販機も、隣にゴミ箱なんて置こうものなら恐らく同じような状況になるんでしょうね。
飲み残しのジュースが床に滴れたりしてきっと汚らしいマンションになるんだろうな。
でも、反対って訳でもないかな。確かに100円以下で販売してもらったら私は買うと思うし、販売手数料を組合の収入にしてもらうのもありかもしれないですね。
314: おっちゃん 
[2009-10-05 18:42:53]
おー盛り上がってきた。うれしーよおっちゃんは。でもネタが面白くねーな。文句ばっかじゃつまんねーし。やっぱ組合に参加しねーとだめだな。ところで窓ガラスはきれーになったかい?家は西だからクソ熱いけど、おかげで夜景は最高だよ。さて、嫁に見つからねーうちにヨシベー行くかな。
315: 住民さんD 
[2009-10-05 23:23:50]
自販機についても、テレビについても、賛成派もいれば反対派もいるのは当然だと思います。
私個人としては、自販機は反対、テレビは20万も30万もするようなものでなければ賛成です。
最近は32型くらいなら7,8万で買えますしね。
(たまにしか泊まらないのに、NHKの料金は発生しちゃうんだろうか…?)

ただ、私たち全員、どちらも「無し」という前提で契約しているわけですし、
それを変えるとなると、相応の手順を経たいというのが心情です。
これから議論を尽くして、組合員として投票などで参加して決められるといいな。

でも議事録にいきなり「検討中です」とだけ書かれて、この後どうやって
検討を進めていくのか分からないと、ちょっと不安だなー…という気になりました。
今回は些細なこと(?)かもしれませんが、今後色んなことを同じようにどんどん決められて
いくのは、ちょっと抵抗があります。

>>308さん
引っ越して1週間ですと、まだ荷物の片付けの真っ最中なのかもしれませんね。
もし耐えられるのであれば、もう1~2週我慢して様子をみて、改善しなければ
管理人さんに、というのがいいかと思います。
316: おっちゃん 
[2009-10-06 20:21:08]
上イギナシ。
ところでヨシベー相変わらずうまいな。何てったって近い!でもよーもっと旨いもんしらねーかい?ここだけの話、うちの嫁はしょっぺーもんとか脂っこいもん食わしてくんねーんだよ。そんでもってデブ太ってわけわかんねーあだ名つけあがって、
おっと錦糸町に着いた!さてコーベヤでパンでも買ってくか、かーちゃん好きだからなっ。
317: 住人 
[2009-10-10 21:48:23]
この時間帯に、奇声をあげて騒いでいる部屋があるので不気味です。

先週末も聞こえていたのですが、何階の何号室なのかは不明です。

ベランダで男性数人が騒いでいるみたいです。喧嘩をしているみたいに聞こえて怖いです。

どの部屋か、わかれば管理人さんに言えるのですが。
318: 匿名さん 
[2009-10-11 08:14:36]
賃貸多いからなー
319: 住人 
[2009-10-18 10:28:26]
今朝、エレベーターの貼紙見ました。やはり最低な輩はいるんですね。残念です。徹底的に調べて退去させてほしいです。
管理組合の方は、こういった最悪の状況を想定して動いてくれているのでしょうか?
320: 住民 
[2009-10-19 20:54:51]
確かにエレベーターに貼ってありましたが、あの焦げ方はちょっと疑います?
通報した人の自作自演では自分がベランダでタバコを吸っていて謝って焦がしたもんだから補修費用を実費負担しない為に通報した可能性が大!
上から投げたって、あぁ見事には焦げないし、被害があったとすれば部屋番号を公表すべきだぜ!
321: おっちゃん 
[2009-10-21 01:24:40]
考えすぎじゃねーか。タバコは誤って落としたと願いたい。オレも前はよくやったよ、ぼーっとしてタバコは吸うもんだからな。そんでぽろっと。ちなみにオレはここに越してから辞めたんだが、おかげで飯がうまくて太っちまっけど、ほんとに辞めて良かったよ。なにしろ、たばこが吸えないイライラが無くなったことが一番。そんでポイ捨ての罪悪感、駅前の喫煙スペースでのさらしもの状態の後ろめたさもない。煙突みたいに吸ってたのが嘘みてーだよ。壁紙が黄色くて、くっさいドトールに駆け込んだもんだがな。
322: 住人 
[2009-10-21 08:47:44]
自己中な考え方…。
誤って落としたじゃ済まねぇよ。
323: おっちゃん 
[2009-10-21 13:28:42]
外人さんかな?しかも自作自演の!話の筋が分からないおばかさんは無視だよ。もっとまともな話ができねーもんか。そんな書き込みしてるから健全な書き込みが減るんだよ。おっちゃんなりに頑張りましたがね。無駄な努力か。以上、返事はいらねーよ!
324: 住民 
[2009-10-21 13:51:23]
↑おっちゃんとかいうバカお前は何者?
自分の禁煙成功自慢話はいらない!
お前みたいなバカは入ってくるな!
325: 住人 
[2009-10-21 22:45:58]
そんなバカとか下品な事書き込むのはやめましょー。
顔がみえないからと言って暴言を吐くのはそこら辺の下品な書き込みと一緒ですよー。
敵はタバコの投げ捨てをした方です!
326: 住民さんE 
[2009-10-26 19:50:12]
錦糸町は汚いおっちゃん(↑)が多いなー。
327: 住人 
[2009-10-26 20:15:46]
メールボックスのゴミ箱が増えてますね。
1つじゃ足りないのか中途半端な位置にまた1つ…。
安易な発想ですね。
園児以下ですね。
ゴミ箱とゴミ箱の間が川の様にゴミが散乱してましたよ。
328: 住民 
[2009-10-26 21:18:58]
ならご自分で掃除すればよいのでは?園児さん
329: 住人 
[2009-10-26 21:31:21]
掃除してますよ。
でも限界があります。
330: 住民 
[2009-10-26 23:35:17]
台風接近中!
高層の角部屋だから風が窓にあたってヒューヒューいってるよ!
窓割れたりしないか不安な夜を過ごします。
331: 住民 
[2009-10-27 13:27:03]
きのうの風、すごかったですね!みなさん、
大丈夫でしたか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる