東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. パークタワー錦糸町【住人板】#1
 

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02
 削除依頼 投稿する

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

現在の物件
パークタワー錦糸町
パークタワー錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋2-8他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線錦糸町駅 徒歩5分
間取:2LDK・3LDK
専有面積:61.66m2・71.96m2
販売戸数/総戸数: / 297戸(事業協力者用住戸110戸含む。総販売戸数187戸)

パークタワー錦糸町【住人板】#1

437: 匿名 
[2011-01-15 19:35:24]
質問です。
このマンションで、浴室テレビを付けられた方、いらっしゃいますか?
依頼された業者さん、予算等を参考までに聞かせて頂けると助かります。
438: 荷造り中 
[2011-04-06 11:00:11]
近日中に引越しをするのですが不用家具があります。

もし必要な方がいらっしゃいましたら無料で差し上げたいのですが欲しい方いらっしゃいますか?
新しいものではないのですがまだまだ普通に使用できるので粗大ごみにするのがもったいなくて...

洋服ダンス(木製、引出2段付)高さ182 x 幅60 x 奥行き60
TV台(39 x 82 x 50)
物干し竿(2本あります、室内保管していたので綺麗です。伸縮性160cm ~300cm)

希望者がいらっしゃいましたらMixiにも情報を載せていますのでそれを通じて連絡が取れるかも知れません。
詳細は希望者がいらっしゃいましたらお伝えいたします。

近日中に引越しをするのですが不用家具があ...
439: 荷造り中 
[2011-04-06 12:54:31]
連投すいません。
不用品差し上げます板があったのですね。今、気がつきました。
でも引越し日まで日にちがないのと、大きい家具なのでパークタワー錦糸町の住人の方が引き取って頂けると
良いなと思います。

洋服ダンスの写真、変になっていますね。
興味がある方はMixiの「引越しゴミあげますコミュ」をご覧下さい。
441: マンション住民さん 
[2011-06-12 11:00:59]
立駐出入口の攻防はいつまで続くんでしょう。

エントランスのテーブルは無くなったままだし。

442: 住民さんA 
[2011-08-02 16:10:21]
お子様がおられる方に質問なんですが…

来年幼稚園(3年保育)に入学する子供がいるのですが、家の近くで評判の良い幼稚園をご存知でしたら教えて頂きたく、よろしくお願い致します。
自分もかみさんも、全く幼稚園の情報がありません。そろそろ下準備で調べておかないと…と考えています。出来れば、評判の良い幼稚園に行かせたいと思いますので。
通学可能エリアとしたら、墨田区、江東区、台東区(?)あたりなのかなぁ?
443: 匿名 
[2011-08-16 01:14:24]
ここら辺じゃ江東学園じゃないですか?
444: 匿名 
[2011-08-23 01:01:07]
江東橋に数十年住んでいた者です。
ここの学区域の菊川小学校に併設されている区立菊川幼稚園は、ふつうに良いです。
のびのびできます。
(少なくとも20年前は)先生方も優しく、ひとりひとりに合ったふれ合い方をしていました。
厳しい幼稚園には合わず、偶然引っ越してきたここの地区のたまたま学区域の小学校に併設されていた菊川幼稚園に通い初めて慣れ親しんだ弟は、帝大に進学しました。

私自身、菊川小学校に通っていましたが、(少なくとも20年前は)菊川幼稚園が一番同級生の心象がよかったです。
江東学園幼稚園に通っていた同級生もいましたが、規則などはしっかりしていたみたいですが、小学校同級生の評判はあまりよくなかったです(今はどうかわかりませんが)。

現在この地域の近辺で小児科医をしていますが、幼稚園の先生が合わないから幼稚園を変えてみた子もいたり。
私立の幼稚園で制服などもありしっかりした幼稚園だけどその幼稚園ではバイオリンをやっていて、その子自身はバイオリンが好きで楽しい、とか。
またこの辺りでは北砂にバディというスポーツ幼稚園もあります。

幼稚園は、その子に合い、個性を伸ばせるかどうかだと思います。
445: 匿名 
[2011-08-23 01:18:41]
江東橋に数十年住んでいた者です。
ここの学区域の菊川小学校に併設されている区立菊川幼稚園は、ふつうに良いです。
のびのびできます。
英才教育をしたい方には不向きかもしれませんが、(少なくとも20年前は)先生方も優しく、英才教育ではないですが、ひとりひとりに合ったふれ合い方をしていました。
厳しい幼稚園には合わず、偶然引っ越してきたここの地区のたまたま学区域の小学校に併設されていた菊川幼稚園に通い初めて慣れ親しんだ弟は、帝大に進学しました。

私自身、菊川小学校に通っていましたが、(少なくとも20年前は)菊川幼稚園が一番同級生の心象がよかったです。
江東学園幼稚園に通っていた同級生もいましたが、規則などはしっかりしていたみたいですが、小学校同級生の評判はあまりよくなかったです(今はどうかわかりませんが)。

現在この地域の近辺で小児科医をしていますが、幼稚園の先生が合わないから幼稚園を変えてみた子もいたり。(でもその子は錦糸保育園から江東学園幼稚園に変更して、しっくりいった、と言っていたと思います。)
私立の幼稚園で制服などもありしっかりした幼稚園だけどその幼稚園ではバイオリンをやっていて、その子自身はバイオリンが好きで楽しい、とか。
またこの辺りでは北砂にバディというスポーツ幼稚園もあります。

幼稚園は、その子に合い、個性を伸ばせるかどうかだと思います。

446: 住民さんA 
[2011-09-06 14:57:17]
幼稚園に関するコメントを頂いていながら、返答が遅くなりすみませんでした。

菊川幼稚園は、家から近いですが、区立のために2年保育しかなく、今回の対象から残念ながら外れてしまいます。
となると、家から近いのは、本庄白百合幼稚園、江東学園幼稚園、両国幼稚園の3園が対象なのかなぁ?…と思ってます。

バイオリンが必修の幼稚園にも電話を入れましたが、スクールバスはあるものの、錦糸町・亀戸方面は運行しておらず、むしろ中央区の方に運行しているようです。
お受験幼稚園の範疇にはいるんですかね?
・・・と言うことで、そこの幼稚園の場合、送り迎えが必要となり、ちょっと難しいと考えています。

諸事情から、通園バスがある幼稚園(で、しかも家の近くをバスが通る)にしたいと思ってますが、なかなか難しいですね。
447: 匿名 
[2011-10-03 22:48:47]
今日錦糸町駅からマンションまでタバコを吸い続けて燃えてるままマンションの前に捨てた,身長175以上で頭は白髪で真っ白でがっしりした黒いスーツの男見ましたよ
何号室に住んでるのか
許せません
448: 入居前さん 
[2011-11-22 11:26:43]
そちらのマンションは、騒音はきになりますか?
449: 住民さんE 
[2012-01-31 17:49:47]
>>477
タバコを咥えて火つけた時点で注意したらいい話。
その場で解決できる。

>>488
地震のときのギーコギーコ音以外気になりません。


ところでスミフ・長谷工wのが建ったら何階まで日影ができるの?
450: 住民さんA 
[2012-04-26 23:25:43]
>>449
あちらのほうが北にあるから日陰はできないのでは?
452: 住民でない人さん 
[2015-07-14 23:31:17]
これまでの販売実績見た感じ、9階1LDK3880って何考えてるんだか。
買う奴は金持ちかバカだと思う
453: マンション住民さん 
[2018-03-09 19:27:17]
うける。ココに住むようになったら1年後に妻が咳止まらなくなり、薬飲みまくったあげく、翌年の冬にはついに旦那が喘息になった。あーうける。人生初だよこんなの。すごいわー。
454: 住民板ユーザーさん8 
[2020-03-24 00:58:01]
中層階の住民です。隣人宅と寝室が隣合わせのため、隣人夫婦の毎晩の振動が響いてきて睡眠障害に悩んでいます。会うととても良い方なので苦情が言えないのですが、他のお宅はこのような場合はどのようにしていますか?管理会社に伝えてもらっていますか?
それにしても連日、夜と明け方5時ごろ、それぞれ1時間くらい激しい振動が続き、その体力にもおどろきます。
455: 住民板ユーザーさん1 
[2020-05-02 12:06:16]
>>454 住民板ユーザーさん8さん
直接、言わないと意味がないよ。
その状況でよく顔合わせられるね。
しかし、よくコロナ流行らないね、ここのマンションの環境すごいんだが?

456: 住民板ユーザーさん8 
[2020-08-02 03:16:00]
>>455 住民板ユーザーさん1さん

振動激しいお盛んな隣人さんと久々に顔合わせたら、全く違う人が住んでました。10年前のマンション購入当初に住んでいた夫婦よりも10歳くらい若い世代のカップルが住んでいて、連日の激しい振動も若いからカップルだったと分かりました。相変わらず連日の振動と音量には迷惑していて、報復が怖くて苦情を言えないままです。マンション購入当初に住んでいた夫婦が海外赴任を終えて戻ってくる日をお待ちします(売却されてしまったのかもしれませんが。。。)
457: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-14 18:51:50]
購入を検討している者です。
足音など隣人の音ってそんなに響きますか?
本掲示板も不満しか見えず、いい所見えないのが少々気になりました。
458: 住民板ユーザーさん1 
[2021-04-24 15:49:02]
景色すごいキレイですよ。富士山とスカイツリーと東京タワーすべて部屋から見える。
低層階のエレベーター組ですが、低層で最高の夜景。オススメですよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる