東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス(世田谷)3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-11-21 11:39:02
 削除依頼 投稿する

過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス(世田谷)@マンション購入掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

東京テラス(世田谷)
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=66&disp=1

東京テラス(世田谷)★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48267/
売主:積水ハウス株式会社 住友不動産株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷川工務店
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-08-06 06:37:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラス(世田谷)3

895: マンション住民 
[2011-05-15 22:21:49]
ルールやマナーを守れない人たちのために
守ってる人も管理費3倍はイヤだよ。
我が家は粗大ゴミなんて
ほとんど出したことないし。

そもそも、普通のゴミと粗大ゴミ置き場が
一緒なのがよくないのかもしれない。

たとえば、粗大ゴミは
一般のゴミと別の施錠した場所に
その都度管理人に申告し、
カギを開けてもらうような
システムにするとか。

そういうマンション現実にあります。


896: マンション住民さん 
[2011-05-16 00:40:17]
昨日、今日と続けてエレベーターに自転車持ち込んでる人がいて(2人も違う人だけど)二度エレベーターに乗れなかった。
あーゆう目にあうと自転車を上から落とす気持ちも分からなくもない。
897: 匿名 
[2011-05-16 01:31:54]
自転車を落とされると又、粗大ごみが増えるので困ります。そうして、粗大ゴミとして自転車を捨てようとした住民は、自転車を(粗大ゴミ)置き場に置く事ができないので、住民は苛立ち上階から自転車を落とす事となり、収拾がつかなくなります。絶対におやめ下さい。
898: マンション住民さん 
[2011-05-16 11:14:40]
ホント 迷惑><;
自転車の持ち込みやめさせましょう

もうね、我が物顔で当たり前のように自転車が邸内を通行してますよ(´Д`;)
899: マンション住民さん 
[2011-05-16 13:13:54]
そういえば、不用品買取りフェアがありますね。マンションで。
壊れていたら、どうしようもないかもしれないけど。
このような機会があるのは、嬉しいですね。

子供の乗り物とか良いのでは?
PSEマークやPSCマークの表示があると大丈夫と書いているけど。。。
900: マンション住民さん 
[2011-05-16 13:18:27]
それ、雑誌も良いみたい。DVDとか、整理しようかな。混みそう。
901: 匿名 
[2011-05-16 13:28:02]
部屋まで来てくださると楽なんですが。

現金買取なので助かります。

また地震来るかもですし
スッキリと暮らします。
902: 匿名 
[2011-05-16 16:52:05]
すっきりガイチバン!!ストレスたまりません。
903: マンション住民さん 
[2011-05-16 17:16:05]
うちも整理しようかな。。。この機会に。
904: 匿名 
[2011-05-17 10:18:13]
住み始めてもう5〜6年経ちますが
すでにガタがきて取り替えたり新しくしたところありますか。
905: マンション住民さん 
[2011-05-17 19:18:53]
904さんは、どこかガタがきてしまったのですか?
906: 匿名 
[2011-05-17 20:54:26]
今日はじめて
入浴ボタンがあるのに気づきました
お風呂に入る時は入浴ボタンを押すのですか?
907: マンション住民さん 
[2011-05-17 21:32:54]
うちは畳がボロボロです。
今年は取り替えようと思ってます。
 
あと先日の地震で色んな物が落ちてフローリングが凹んだ所があっちこっちあります。
908: 住民 
[2011-05-17 23:15:42]
まだ5年です。

まだまだガタなんて来ないでしょう?
909: 匿名 
[2011-05-18 05:34:16]
我が家も地震で物が落ちまくって床が凹んでますが掃除の時に気づくくらいなので
まあ普段は気付かないことにしてます(^^;)
畳がもうダメですか。
我が家は和室は使ってないので大丈夫です。最近ではお風呂のホースが壊れました。
910: マンション住民さん 
[2011-05-18 08:48:25]
ウチも地震のときに付いた床の傷くらいで、他にはとくに痛みや故障は無いと思う。
あ・・・ウォシュレットの水の勢いが弱くなったと感じるのは気のせいかな??

911: マンション住民さん 
[2011-05-18 10:26:57]
うちは畳を替えました。薄型タイプの畳らしくて、通常の畳の張り替えより割高でした。(>_<)
912: マンション住民さん 
[2011-05-18 11:08:17]
お風呂のホースですが、そんなに簡単に壊れるものではないと思うので、業者に聞いてみるのも良いかも。
913: 匿名 
[2011-05-18 20:58:01]
業者に電話しましたら
正規だと数万円かかるけどホームセンターで売ってるのを買えば安くすむと言われました(^^;)
914: 匿名 
[2011-05-18 22:27:08]
過去に出てたけれど、これを買って自分で付け替えるだけ。

シャワーホース 1600mm TOTO THY478FLLS

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる