東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京テラス(世田谷)3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 千歳台
  6. 東京テラス(世田谷)3
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2021-11-21 11:39:02
 削除依頼 投稿する

過去のスレッドは下記を参照してください。

東京テラス(世田谷)@マンション購入掲示板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/

東京テラス(世田谷)
http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=66&disp=1

東京テラス(世田谷)★2★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48267/
売主:積水ハウス株式会社 住友不動産株式会社 名鉄不動産株式会社 株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷川工務店
管理会社:株式会社長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-08-06 06:37:00

現在の物件
東京テラス
東京テラス
 
所在地:東京都世田谷区千歳台6丁目1-7他(地番)
交通:京王線千歳烏山駅から徒歩16分
総戸数: 1036戸

東京テラス(世田谷)3

244: マンション住民さん 
[2009-11-21 17:41:10]
↑まだやってるよ、ヒマだねえ(笑)
245: 住民さん 
[2009-11-21 21:22:51]
朝の園バスママが美しいと興味もたれるって・・・皆朝からバッチリメイクで子供送り出すのかなー?
246: 住民さん 
[2009-11-21 21:37:00]
スッピンまで行かなくても、日常感が出てるのも逆にいいけどね。
247: 匿名 
[2009-11-21 22:13:27]
幼稚園ママさんたちで
朝から全身ぬかりないですよね
すぐにでも街へお出かけ出来るような靴までビシッとして素敵ですよね
これから仕事へ行くという格好でもなく
アレなんなんでしょうね?
ただの見栄張り?
毎朝疲れないのかなあ
248: 住民さんC 
[2009-11-22 06:06:48]
まあヨケイなお世話ョ、女として生まれた限り、灰になるまで殿方の視線を気にするのはアタリマエ、それよかジャージにサンダル、目だけ不気味に生々しい243、あんた私たちの間では変人扱いされてるの知ってた?
249: 匿名 
[2009-11-22 07:54:28]
まあ確かに
他人の服装なんて個人の趣味なんだから
余計なお世話
おしゃれ=不倫
妄想しすぎですね
250: 匿名 
[2009-11-23 10:34:13]
逆に、素材の良さは服装では隠せ無いが、不倫体質(or素質)の有無はちょっとした仕草や男性への視線にある程度表れるもの。
251: 匿名さん 
[2009-11-23 12:23:49]
おかしなマンションですね。
駅遠で呑気な団地の民度が知れます。
252: マンション住民さん 
[2009-11-23 18:28:51]
No.247 前も同じ書き込みしてた人だよね。

よっぽど自分の容姿やセンスにコンプレックスもってるんだろうね。

それが疲れるような人はしないし、人の勝手じゃない?
253: マンション住民 
[2009-11-23 19:32:26]
共用トイレですが
さきほど入ろうと思ったら
足元がびしゃびしゃに池のように尿がたまってました
便座が上がっていましたから男性が用を足した後だとは思うのですが
あれではお掃除の方が気の毒です。
自分で掃除できないなら自宅まで我慢してください!
254: マンション住民さん 
[2009-11-24 10:30:07]
>>248さんも、少しは美人ママを見習いましょう。
逆の意味で目立ってますよ。

>>250さんに同意します
255: 住民 
[2009-11-24 13:15:30]
美人ママなんて、
どこにいるの??
見たことないですが。
256: マンション住民さん 
[2009-11-24 17:30:52]
ママなのか分からないけど、犬を連れてる可愛い&綺麗な人がいる。



257: マンション住民さん 
[2009-11-24 18:33:00]
朝からお出かけできるくらいにバッチリ決めてるなんて、美人でもなんでもないですよー。
だって、バッチリ決めてかないと外に出られないんでしょ。お気の毒。
本当の美人さんは、お肌もつやつや、ノーファンデーションで外に出られる人ですよ。
きっと、朝早くおきて、顔つくりに必死なんでしょうね・・・。あー哀れ。
258: マンション住民さん 
[2009-11-24 18:45:41]
ノーファンデでるなんて、お肌を気にする人ならありえない。
お子さまですか?(笑)
259: マンション住民さん 
[2009-11-24 18:49:51]
あげあし取りですねー。
そーゆー意味ではなくて、もともと素材の良い人は、造りこまなくても美人。
日焼け止めくらいでOKなひとのことですよ。

そうやって、あげあしとってくるなんて、べっとりファンデーションで隠さないとダメな、哀れな方なんでしょうねー。あ、お肌がきれいでも、素材が悪いとかかもしれませんね…。
260: マンション住民さん 
[2009-11-24 19:13:23]
257=259さん、

おっしゃりたい事は分かりますが、きちんとメイクをするか
ナチュラルで外出するかは本人の自由じゃないですか?

きちんとメイクをしてる人に対し素材が云々とか・・・
よっぽどご自分に自信がおありなのかも知れませんが
外見がもしそうであっても、言葉の選び方から
中身は美人ではなさそうですね。

自己満足の世界ですし、
どうぞ一生ノーファンデでお過ごし下さい。
261: 匿名 
[2009-11-24 19:42:12]
ノーファンデがうんぬんって、若い方々がうらやましいですわ。
アラ還のおばあちゃんにはちっとも関係ないない。つまらないです。
なにかテラス情報で有益な話題ないのですか。
262: マンション住民さん 
[2009-11-24 20:47:56]
他人が化粧してようがしてまいがどうでもいいよ。くだらない。

他に話題ないのかしら。
263: マンション住民さん 
[2009-11-24 21:07:31]
本当にその通り。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる