東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「四谷タワーゲート 住民掲示板」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 四谷
  6. 四谷タワーゲート 住民掲示板
 

広告を掲載

購入予定者A [更新日時] 2011-01-04 17:36:40
 削除依頼 投稿する

こちらでお話しましょう。
購入予定者Aです。
よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-06-11 17:10:00

現在の物件
ライオンズ四谷タワーゲート
ライオンズ四谷タワーゲート
 
所在地:東京都新宿区四谷4丁目8番9他(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線四谷三丁目駅から徒歩4分
総戸数: 295戸

四谷タワーゲート 住民掲示板

306: 住民さんB 
[2009-03-05 10:14:00]
No.305 by 住民さんZさん

ご意見に同意する部分は多いですね。
でも今からゴミ置き場を作るのは無理なのでは・・・。

まぁゴミ置き場の件は事前に分かっていたことだし、仕方ないでしょうね。

でも犬連れのマナーの悪さには閉口ですね。
そもそも何でマンションで犬を飼うわけ???一軒屋でやってくれよという感じです。

それと、これも仕方ないとは思うけれど、高層階用のエレベータにB1から乗ってきて
1Fで乗り換える低層階住人の動きも正直ウザイです。
内心、階段で行けよと思っています。
307: 住人 
[2009-03-08 22:58:00]
また車とめてる奴いるよ
罰金とればいいのにさー

腹が立つよ

あんなん放置してたら何でも有りじゃん

むかつく
308: 住人M 
[2009-03-09 06:56:00]
駐車場の坂の所でしょ?
また誰か駐車してましたね

私も罰金賛成です

タイヤを固定するような道具を使えって犯人捕まえた方がいいいのですよ

警察に言っても無理みたいなんで管理側が徹底しないと駄目ですよ
309: 匿名さん 
[2009-03-09 13:43:00]
↑単なる駐車苦情だと、私有地なので取り合ってくれませんが、不審車両が止まっていると通報するとすぐ来てくれますよ。
310: 住人 
[2009-03-10 14:28:00]
最近見ないけど
あの柴犬は元気かな?
誰か見掛けた方いますか?
311: 住人 
[2009-03-10 14:37:00]
ロビーが殺風景過ぎですよね

変な王様の椅子みたいのやめてもらいたいよ(センス0)

観葉植物でも置けばいいのに…


畳やさんの看板あとが汚いって苦情がそろそろ入ると思ったんだけど、ないね

皆さんは畳やさんがいなくなれば万々歳なのかな?
312: 住民さんB 
[2009-03-11 10:47:00]
>畳やさんの看板あとが汚いって苦情がそろそろ入ると思ったんだけど、ないね
>皆さんは畳やさんがいなくなれば万々歳なのかな?

欲を言えばきちんと看板跡をキレイにしてから移転しろよと思うが、
まずは撤退したことに万々歳だね。
313: 住人の友人 
[2009-03-12 05:25:00]
四谷タワーゲートに友人宅にお邪魔しましたが景色が最高ですねー
感動しました

他の住人さんもいい人ばかりですし

立地もいいし悪いことなしですね
314: 住人の友人 
[2009-03-12 05:29:00]
四谷タワーゲートに住む友人宅です
315: 住民さんB 
[2009-03-13 08:38:00]
で、結局畳屋のあとは何が入るの?

シャレた喫茶店かパン屋さんがいいな。
人通りを見ながらコーヒーを飲む。
暖かい時期にはこれが一番だな。
316: 匿名さん 
[2009-03-13 18:55:00]
>他の住人さんもいい人ばかりですし

最上階に芸能人住んでます
エレベーターで一緒になって29階押してました。
317: 住民さんB 
[2009-03-16 14:15:00]
>最上階に芸能人住んでます

で、それがどうかしたの?
全く興味ないんだけど、芸能人って。
318: マンション住民さん 
[2009-03-19 00:50:00]
このマンションゴミ出しが各階じゃなかったので悩んだひとつだったが
(今はどこも殆どタワーは各階当たり前だ)

やはり生ゴミが一般エレベーターで同乗だったり、乗ったあとだと
かなりエレベーター内に悪臭残るね
自分も出すからひとのことは悪くいえないけど
せめてゴミは各階にしてほしかっと思う

あと換気悪くて困る。
皆さん真冬に壁の換気口どうしてた?
内は寒くて閉めてたからアルコール飲んだ翌朝も部屋に匂いが残ったね
今は花粉症で余計にあけられないから 
この前洗面所とトイレの換気吸い込みもたら一㎝以上もホコリがネットにこびりついてたよ
これじゃ換気の意味なかったけどね(笑)

今は熱交換式の24時間換気普通だけどね
ここは熱交換式じゃなかったんだ  苦笑
319: 住民さんB 
[2009-03-30 13:17:00]
週末じっと駐車場のスロープにBMのX3が停まってたな。
クソ邪魔で仕方なかったな。
ど厚かましいにもほどがあるな。

金払って有料駐車場に停めろよ。
320: 住民さんC 
[2009-04-20 16:32:00]
畳屋の後は何が入るか情報ないの?
それと店の前の汚いバンって、これからもずっと停まってるの?
321: マンション住民さん 
[2009-06-27 13:29:00]
柴犬元気だよ

管理費をクレジットカードで払えないかしら?
322: 住民さんB 
[2009-08-18 11:54:00]
大学芋は美味い?
323: 入居済みさん 
[2010-11-15 13:51:49]
最近のここはどうでしょうか?
購入検討者です。
324: 匿名さん 
[2010-12-06 17:10:57]
芸能人って○△さんかなぁ?
私も見たような気がします。
325: 匿名さん 
[2011-01-04 17:36:40]
畳屋、豆腐屋、犬だ車だゴミだ。本当うるさい住人ばっかりだなw更年期か?特に豆腐屋で通報した奴ひくわ。
本人目の前にしたら何も言えないんだろうけど、どんな顔して通報してたのかと思うと。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる