東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 町田市
  5. 小川
  6. ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2011-04-19 23:59:31
 削除依頼 投稿する

いよいよ引き渡しまで10日切りました。

検討板にも希望がありました
住民板を作成しましたので
入居者(入居予定者)の方どしどし書き込んでください!

所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線「南町田」駅 徒歩11分
   東急田園都市線「すずかけ台」駅 徒歩10分

[スレ作成日時]2008-09-11 12:06:00

現在の物件
ブランズシティ田園ヒルズ
ブランズシティ田園ヒルズ
 
所在地:東京都町田市小川字十一号1707-1(地番)
交通:東急田園都市線南町田駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:69.41m2・80.98m2
販売戸数/総戸数: / 200戸(事業協力者住戸1戸含む)

ブランズシティ田園ヒルズ★入居者限定★

546: マンション住民さん 
[2009-10-11 22:36:52]
>543さん
情報ありがとうございます。
何のお店か気になります。
ガソリンスタンドとセシアの間の細い道が少しでも明るくなることを期待しています。
ついでに道幅拡張も。
547: マンション住民さん 
[2009-10-13 18:39:36]
いつの間にか、ルージャー麺潰れましたね。
まだ一度も行ってなかったのに…

出前はガストとかもやってますよ。
まぁガストなんで味は知れてますけど。
548: マンション住民さん 
[2009-10-26 16:30:26]
町田街道の車検のコバック、毎日すごい音がするとおもったらとりこわしてますね。次なにができるか知ってる方いますか?
549: マンション住民さん 
[2009-10-26 21:31:39]
ここの所の気温の変化のせいか風邪を引いてしまったみたいです。
咳が止まらないんです・・・

近くても多少遠くでも、内科でお勧めの病院があったらぜひ教えてください!
みなさん、どちらにかかってますか?
550: とくめい 
[2009-10-28 20:38:56]
機会式駐車場面倒くさいです…なんとかして〜
551: マンション住民さん 
[2009-11-01 19:19:45]
夜トラックがたくさん出入りしていた倉庫(ガーデンセシアの裏側)、テナント募集していましたが、
木材屋(玄人向け)になりましたね。

あの広さだったので、なにか商業施設を期待していたのですが・・・残念です。
552: マンション住民さん 
[2009-11-02 07:22:57]
木材屋さんですか~なんだか残念ですね。
お隣の工事中のコバック後はどうなるんでしょうね?
553: マンション住民さん 
[2009-11-02 07:24:07]
↑コバック跡の間違えでした。
554: マンション住民さん 
[2009-11-02 16:23:57]
先日、町谷原交差点の近くにある喫茶店?「ばろんどーる」に行きました。
「小麦と珈琲」と書かれていたので、気になって中に入ると、お持ち帰りも出来るパンが沢山ありました。
外見も内装も蕎麦屋?っというか和風で何とも言えない雰囲気ですが、ケーキもあるし飲み物の料金が安いです!
(私は結構気に入りました)
町谷原の交差点を、ママンラトーナとは逆に進み直ぐ右に曲がるとお店があります。
とにかく一度中に入ってみて下さい。お店の雰囲気とか面白いですよ。
555: 匿名さん 
[2009-11-06 01:01:48]
垣根の剪定が終わってびっくり。
みちがえるようになりました。
556: マンション住民さん 
[2009-11-14 00:07:50]
南町田からブランズに帰ってくるとき、サークルKまで来てセシアの裏をとおり、町田街道に出るまでの間にあった倉庫ですが、パチ屋ができるみたいです。

ガソリンスダンドの前ではないですので、悪しからず。

「プロお断り」って書いてありましたから、おそらくパチ屋…。


557: 匿名さん 
[2009-11-14 21:07:14]
「プロお断り」って書いてありましたから、おそらくパチ屋 って発想が貧相
558: 匿名さん 
[2009-11-15 18:32:12]
ブーフーウーの隣で工事をしていました何が出来るのでしょう
ご存知ですか?
559: マンション住民さん 
[2009-11-17 11:48:49]
パチ屋かぁ・・・・多いなぁ。

それにしても、いつになったらあのスーパーの工事が始まるんだろうか?
560: マンション住民さん 
[2009-11-18 12:55:46]
セシアの裏もコバック跡も木材屋さんだって・・・つまんないね↓

オーケーの工事始らないね↓

グランベリーはハロウィンから一転、クリスマスモードになりいい雰囲気です。
561: マンション住民さん 
[2009-11-18 13:11:13]
お子様がいるお宅の下の家の方、
騒音はいかがですか?

うちは早朝から上のお子様が走りまわっているようでかなりうるさいです。

関係を悪くしたくないので、伝えたことはありませんが、なんとかならないものでしょうか?
言わなくても気づいてほしいものです。

562: マンション住民さん 
[2009-11-18 14:24:12]
>561さん

早朝とは、何時ごろでしょうか?

うちは上にお子様いらっしゃって、夜9時ごろになると、お風呂の時間なのでしょうか?
リビングから洗面所まで往復で走る音がよく聞こえます。
563: マンション住民さん 
[2009-11-18 20:55:02]
>562さん

朝の5時頃からばたばた走る音がします。
日中も夕方もうるさいです。
本当にストレスになってきました。
564: マンション住民さん 
[2009-11-18 22:44:40]
>561さん 562さん

うちの上にもお子さんがいらっしゃるようです。
朝4時~5時位でしょうか、走る音でドタバタドタバタ

ときどき目覚めてしまいますorg…

まぁ、関係を悪くしたくないですし、チキンハートですから、

直接伝えることが出来ないので、

こうやって匿名掲示板で愚痴っているわけです。

目障りな方スミマセン。
565: マンション住民さん 
[2009-11-19 09:46:16]
562です

朝4時とか、5時とか・・・ずいぶん早起きなお子様たちですね。。。
そんな時間にバタバタするだなんて。。。

直接は確かにいいづらいですよね。
管理人さんを通して、騒音に関して案内してもらう・・・という方法しかないかもしれないけど、
それで効き目があるかどうか。。。

我が家の上からも音はしますが、だいたい決まった時間ですし、早朝や夜遅く・・ではないので、
ガマンできる範囲内ですが、それが早朝だったり、一日中だったりしたら、さすがにストレスになると
思います。。。

何か良い方法があればいいのですが。。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる