東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「TOWER RESIDENCE TOKYO」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 台東区
  5. 台東
  6. TOWER RESIDENCE TOKYO
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-14 03:41:36
 削除依頼 投稿する

タワーレジデンストーキョー<TRT>

購入者専用板を立ち上げました。

皆さんの交流の場になればと心から思っています。

楽しく情報交換し完成まで日々楽しみましょう^^

<過去スレ>
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38920/

[スレ作成日時]2006-03-26 20:37:00

現在の物件
タワーレジデンストーキョー
タワーレジデンストーキョー
 
所在地:東京都台東区台東1丁目206-1他(地番)
交通:山手線秋葉原駅から徒歩8分
総戸数: 260戸

TOWER RESIDENCE TOKYO

564: マンション住民さん 
[2008-08-29 09:31:00]
ダウンライトは 白熱灯じゃないと意味ないよ。
565: マンション住民さん 
[2008-08-29 13:14:00]
何故?
566: 住民でない人さん 
[2008-08-31 20:53:00]
こちらの物件が掲載されてました。
http://www.a-lab.co.jp/product/chuko_price_tokyo.html#taito
サンプル数が3になってますが、もう少し動きがあったような・・・
567: 住民さんA 
[2008-09-15 01:12:00]
最近このマンションの指名買いが多くなってきた。やはり住んでみればここの良さが分かったのか。
568: 匿名さん 
[2008-09-19 09:25:00]
例えばどんなところ?
569: マンション住民さん 
[2008-09-21 09:09:00]
>>567

指名買いって、もしかしてポストに入ってるチラシのことを言ってるのかな。
あれは指名買いの実態がなくても大規模マンションにはたいてい投函されてるみたいだよ。
570: マンション住民さん 
[2008-11-02 23:51:00]
三井記念病院の旧ビルはいつ撤去されるのでしょうか?撤去されたら南向きの眺望、もっとよくなりますが。
571: 入居済みさん 
[2008-11-03 00:02:00]
三井記念病院のサイトに、建て替え計画が掲載されていました。
http://www.mitsuihosp.or.jp/contents9/tc_7.html

これを見る限り、2010年10月〜2011年9月にかけて解体するみたいですね。
572: マンション住民さん 
[2008-11-18 14:00:00]
すみません、教えてください。
住宅支援制度を利用しようと思っているのですが、
「検査済証」っていつもらいましたっけ?

私の手元には「確認済証」しかなく、どこでもらえるのか教えていただけないでしょうか。
573: マンション住民さん 
[2008-11-18 22:42:00]
「検査済証」見つかりました!
お騒がせして申し訳ありませんでした。
574: 住民でない人さん 
[2008-11-19 00:33:00]
こんなのが、ありました。
http://www.orix-sumai.jp/oriented/gallery.html?backnumber=3

NEXT押して最後のページに中央区にも隣接し・・って書いてあるけど
きっと千代田区の間違いですよね〜
575: 入居済みさん 
[2009-02-11 20:09:00]
新・東京タワーの完成予定はいつでしたっけ?
東向きの部屋からの眺望ならほど良い距離。(近すぎると圧迫感がある)
576: マンション住民さん 
[2009-04-05 15:48:00]
575さん
こちらによると、今年の8月には200m、2010年11月には450m、竣工は2011年12月の予定みたいです。
http://www.rising-east.jp/news/pdf/080714.pdf

また、月~土曜の9時~17時で、Webカメラで工事状況が見られるようです。
http://www.rising-east.jp/webcam/
577: 匿名さん 
[2009-04-22 00:08:00]
固定資産税の通知、もう届いている方はいらっしゃいますか?

他のマンションのものは10日位前に届いているのに、こちらのマンションのものはまだ届かず、どきどきしております。
578: 住民でない人さん 
[2009-06-01 13:40:00]
TRTへの住み替え検討中なのですが4歳5歳の子持ちです。
すでにお住まいの方で子育て中の方とかいらっしゃいますか?
579: 独身ですが 
[2009-06-01 23:32:00]
578さん

 1階エントランス付近、エレベータ、駐輪場近辺で、
小さなお子さんを見かけますので、
子育てされてる家族はそれなりにいるようですよ。
580: 住民でない人さん 
[2009-06-02 10:22:00]
「独身ですが」さんコメントありがとうございます。
いい意味であまりファミリー向きではなさそうですよね。
581: 匿名さん 
[2009-06-02 14:36:00]
場所柄ファミリーには向いていないかと。
582: 住民でない人さん 
[2009-06-02 18:03:00]
場所柄はあまり気にしてないのですが、住み心地というか共有スペースとかも大人な感じで
上手く伝えられませんがどうなのかなと思いまして・・・。
個人的には、すごく住んでみたいんですけどね。
583: 独身ですが 
[2009-06-02 21:30:00]
キッズルームは無いので、キッズルームとかの施設で横のつながりを求めてらっしゃるとすると、
少々合わないかもしれません。ですが、会社への出勤時の朝、夕など結構お子さんはみかけますよ。
部屋の住み心地は、方角とか階層とか、朝、昼、晩で結構変わると思いますので、実際に確認されたほうが良いと思います。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる